好きが止まりません

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まーる

今年から勤めている会社の上司を好きになりました。
私は20代前半彼は30前か30代前半ぐらいだと思います。勿論結婚はしてません。
相手の歳も曖昧なほど関わり?接点がないのが一番の悩みです。
私は総合案内所で働いていて彼は農産の主任をしています。
長くなるのですが良ければ読んでご意見頂けると嬉しいです。
私が勤めている会社は比較的上の立場の人が感じ悪く他部署の方もそういう方が多い職場です。
私の部署ではご進物とかの受付も行うのでその際果物が来た時農産の方に品質チェックをしてもらわなければいけないのですが、その時に知り合ったのが彼です。
他の人とは全然違うどちらかというとコミュ力のあるちょっとチャラめな感じの人です。
話しやすくすれ違う時も優しく笑ってお疲れ様ですと挨拶してくれて素敵な方です。
好きになったのはたったそれだけの事なのですが毎日会いたくて仕方ありません。
ですが、ほんっとに全く接点がないのです。
仕事のそのちょっとの時間しか会わないので覚えて貰えてるかもわかりません。
何か行動起こしたいと思っているのですがどういう風にするのがいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうですか、よかったね

あなたの社内事情はよく分からないしお好きにどうぞ、としか……。

次の接点の時のために連絡先書いたメモでも用意しておいて、ちょっとしたお菓子と一緒に渡したら?

頂き物なんですけどたくさんあるので、よかったらおやつに食べてくださいとか言って。