また一緒に新しい年を迎えることができました。

レス8
トピ主のみ0

PINK

男女

このトピのレス

• 暖かい気持ちになります

本当に良かったですね。

若い時はお互い海のものとも山のものともわかりませんが
    年齢を経てからの結婚はそれまでの生き方がその人を証明
    してくれます。

価値観や趣味が同じだとお互いをすり合わせる苦労が少なく
    結婚生活を純粋に楽しむことが出来ますよね。

私も還暦を過ぎてソウルメイトかと思うほどの人に出会い
    ました。

何もかもがピッタリの組み合わせで巡り会いの不思議さに
    驚いています。

遠赤外線でじんわり暖められるようなお付き合いをしています。

トピさんとご主人の穏やかな生活を応援しています。いつまでもお幸せに。

• 前のトピ見ました

なんだかすごく意地悪なことを言って水を差す人たちがいてびっくりしました。
    他人の幸せって、それが知らない人でも面白くないものなんですね。
    私も再婚ですが「どうしてわざわざ結婚」って、「愛情があるから家族になりたい」に決まってるじゃないですか。
    一緒にいるだけで、家族として過ごせるだけで、幸せなんですよね。
    私はトピ主さんを応援します。
    どうぞ末永くお幸せに。

• 勇気づけられました!

投稿ありがとうございます!

今、42歳ですが、愛のない結婚を続けている者です。
    結婚して7年、子供はいません。
    相手は51歳の九州男児で、やさしさはなく、会話することもありません。
    離婚したいですが、一人になることへの不安から踏み出せません。
    私もずっと仕事を続けており、自力で生きる力はありますが、
    ろくでなしの夫でも、一人ぼっちよりはマシかと我慢して一緒にいます。
    40代に入って、だいぶ老けておばさんになりました。
    こんな私を相手にしてくれる人がみつかるのか。。

トピ主が羨ましいです。たぶんとっても魅力的な方なんだと思います。

素敵な相手を50代で見つけられたなんて夢のようです。

手術、無事行くことを願っています。

末永く、一緒に幸せに暮らせることを願っております。

• 素敵です!

私は、23歳で結婚して今年で25年になります。夫は4つ上です。
    自分で言うのもなんですが、仲いいです。
    夫もいまだに、人がいても私のことを好きだと言ってくれます。
    しかも、自営業をしているので一日中一緒に仕事をしています。
    気を使わなくていいし、何と言っても楽なんです。

本当に夫婦は相性だと、つくづく思います。
    三浦友和さんも、テレビで夫婦円満の秘訣は?と聞かれ「相性」と
    おっしゃっていました。
    私も、その一言に尽きると思います。

相性のいい方と巡り会えて、本当によっかたですね。
    これからもお幸せに!

• お幸せに

お幸せそうで良かったです。

でも私は離婚だけはしたくありません。
    主様は私の親と同世代ですが、自分の親が再婚しても、その相手とも相手の子供とも関わりを持ちたいとは思いません。
    もっとも親は離婚どころか仲良くやってますが。

• 同感

夫68歳私54歳、再婚5年目です。主さんがおっしゃるそのまま、毎日がふんわり明るく楽しいです。歳を重ねた男性の佳さというのでしょうか…夫は元気者ですが穏やかで知恵も豊富でとても優しくしてくれます。勇気を出して再婚してほんとうによかった!
    主さんもどうぞ末永くお二人で幸せにね!

• 素敵です!

前トピ見ました。ネットでの出会いなんですね!一般的には、男性の子供が反対する場合が多いと思いますが、トピ主が自立してるので問題なかったのではと思いました。ますますお幸せに。トピを見て心がほっこりしました。

• 末永く・・

良かったですね。おのろけ、ご馳走さまです。末永くお幸せにね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧