馬鹿にしてくる夫の友人が嫌です

レス97
トピ主のみ0

パニエ

子供

このトピのレス

• よくないよぉ

結婚している家庭に男性たちがお泊り?????
    トピさんも楽しいならともかく・・・ 彼らはトピさんを嫌な気分にさせることに対して解ってないのか、解っていても平気のようですね。 トピさんは只言われるがままですか? 完全になめられているようですね。

絶対おかしい!
    こんな異常なことに対して慣れたり我慢してはいけないと思う。旦那さんに正直な気持ち伝えた方がいい。
    産まれてくるお子さんにも悪影響が及ぶよ・・・

只の愚痴? ちょっと考えらないなぁ。ウチの旦那もビックリで、心配してますよ。

• 登場人物、全員“加害者”

犠牲者は、これから生まれてくるお子さん只一人。
    生まれながらにして、だらしのない父と、その父に共依存の母を背負うこととなる罪なき子供さんには、他人事ながら強く生きていただきたいものです。

• 赤ちゃんが産まれたら授乳もする訳だし

もう少し家庭と客の間柄をはっきり分けないと
    今の状態はフレンドリーと言うよりだらしない、です
    そしてこれからは赤ちゃんとあなたの身が心配
    授乳やおむつ交換の時にです

かなり危険なトコに立っているのを解ってますか?
    特に御主人!のん気にかまえてる場合じゃありません!

• 妊娠8ヶ月で?ゾッとします。

盆暮れ正月の親族の集まりやら友人の集まりなら解りますけど。
    トピ主さんはカモ扱いですかね。
    黙ってるなんてあり得ないです。

私だったら泊まりで女の友人を沢山呼んで、職場の風呂にも入らないヌメヌメする独身男性がいかに妊婦にとって気持ち悪いか旦那の前でみんなで話します。
    勿論旦那につまみを作らせてね。

文句を言ったら「貴方も同じ事をするじゃない。妊婦をバカにする汚い独身男性を沢山呼んで。あー気持ち悪い。」というくらいします。

この場合黙って諦めるだけのトピ主さんが一番悪いと思いますよ。

• ごめんなさい…

「夫はまともで」

がサッパリ分かりません、
    私からしたらそんな友人を連れてくる時点で旦那さんはイカれてます。

あなたもちゃんと断るべきですよ。

私自身はおおざっぱで騒がしい人は好きですが、
    失礼な言動や態度をとる人、品のない人は大嫌いです。

旦那さんの幼馴染と初めて会った際は
    私が5歳下なのもあり、なんだか先輩面をされて、お世話になってもいないのに
    終始下手に出ないといけなくて後から「偉そうで疲れた」と主人に伝えました(笑)

まともな主人は「確かにそうだったね‥俺も意外だった‥」と
    無理に会うような機会も設けず、誘われたら「一緒に行く?無理しなくていいよ」
    と言ってくれます。そう言ってくれるので、私も主人の大切な友達なんだしなと
    出向き、思いがけずお友達の良い面を発見したりと最終的には一件落着。

でも、嫌なことは嫌と伝えます。
    だって夫婦の家な訳ですから。

いつまでも男子学生の仲間のノリで品のない友人達にあなたが
    気を使う理由など一つもないし、そんなのは外でやれ!で一喝して終わりです。

出産をきっかけに出禁にしましょう、嫌なら態度を改めろと。

• 夫が一番だめ

妊婦なのに友人泊めて負担かけている夫が一番悪いです。

• 夫はまともって・・・

一番まともじゃないのは夫さんですよ。分かってます?
    自分の友人が自分の妻にそんな事言ったら出禁にしますね。
    というか疎遠ですわ。
    年齢がわからないので何ともですが、結婚7年目ならそれなりの歳ですよね?
    そんないい歳して臭くて汚くて妊婦バカにして友達に奢ってもらおうって何なんでしょうね。
    生まれてくるお子さんが不幸にならないよう祈ってます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧