路線バスの旅

レス3

サマンサ

話題

終わっちゃいたましたね。
二日の早朝から放映されてた 3シリーズ分と夜に放映された 25段を満喫させて貰いました。

太川さんと蛭子さんのコンビが卒業されて寂しいです。

かれこれ20年くらい前まで、旅行会社に勤めていて、インターネットの無い時代、JTBの時刻表首っ引きで、個人旅行のコースを組んでいました。 JR、私鉄、路線バス、定期観光バス、コースの途中で「あれ〜 繋がらない(乗り継ぎがうまくいかない)」コースを組み換えたりも多々ありました。先が見えない分、大変だったけど、出来上がった時の達成感はひとしおでした。

そんな苦労がいっぱいつまった番組、新しいコンビ様でも 楽しませて貰いましょう♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 県境峠越え

過酷な歩き旅のようでもありましたね。
    面白かったぁ。

マドンナの中山エミリさんの脚が綺麗だったとか、芳本美代子さんの豪雨蟹歩きとか、バス以外のことばっかりが沢山印象に残ってるのは何故だろうね。

• 寂しいですね〜

最終章を私も見ました。途中で断念されたのは本当に残念でした。今回は絶対にゴールしていただきたかったです。
    このお2人を見て、どんなことでも諦めないこと、どんなときでもユーモアを忘れないことにとても感銘を受けました。
    次のコンビの道中も期待大です。

• 25回も続いたんですね

蛭子さん、いつも天然ボケキャラですが、温泉宿に温泉に入りたいから迎えに来てほしいと電話で交渉している時、以外にもシャキシャキとビジネスライクにお願いしていて、本当はちゃんと出来る人なんだと(蛭子さんすみません)思いました。旅番組っぽいわざとらしさもあまりなくて、なんとなくいつも見ちゃう番組でした。新しいコンビがちょっと気になる。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧