離婚に向けての解決策を

レス49
トピ主のみ0

早く楽になりたい

男性発

現在、離婚に向けて夫婦で話しあっています。
妻は早く離婚したいと言っています。私もできるだけ早く離婚したいと思っています。私は子供二人に対し養育費6万、自宅があるので離婚後は売却し、残ったローン(数百万)は全額私が負担するという条件を提示したのですが、妻は、養育費をもっと負担するように言ってくるとともに、別居してあげるから婚姻費用を出すよう要求してきます。私は現在のストレスから解放されるなら、別居をしたいのですが、多額の住宅ローンをかかえているため、婚姻費用と養育費を負担するのは難しいと伝えています。
元々、離婚の原因となったのは、妻がサークルの男性とメールで男女の関係を匂わせるやり取りを私が見とがめたのが始まりです。今でも、その男性と遊んだり、出掛けたりと関係が続いていること、サークルと言う名目で平日の夜はほぼ毎日のように出掛けていること、土日も遊びに行き、家族としての生活が行えていないことに耐えられなくなり、私としては何とか離婚をしたいと考えています。上記の条件での離婚は難しいでしょうか。もうキツいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス