誕生日に彼氏の浮気が発覚

レス17
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆり

同棲して6年の彼氏がいます。
17日誕生日なのですが前日掃除をしてたら4年前に浮気をしたとみられるプリクラが大量に…

女と遊ぶ事は公認していました、一線超えなければ。しかし明らかに一線超えてる物ばかりで泣けてきました。それを誕生日に突きつけました。

案の定、反省はゼロ。これはいつもの事でしたし、女の事で揉めるのはこれが初めてではありません。
でも、その時は一線を超え居なかったのでここまでには至りませんでした。
交際2年半の時に
すぐ別れると思ったから
遊んだら私の事をどう思うかとか
言い訳をたくさんされた誕生日になりました。彼とも思い出はほぼありません。
家族同様な生活で6年経ち結婚も考えていました。
でもこういう言い訳を言われ
もう終わりだなと腹をくくったのですが

家には19歳になる愛猫が居り
扁平上皮癌の末期で残りわずかの命です
この子のおかげで辛い事も耐えられました。最期まで側にいたい為すぐに別れる事は出来ません、引っ越すにもそれなりの時間もかかる上、慣れた場所から離れる事は猫にとって負担と思い色々苦しんでいます。
すぐ別れる事はしないが次はないと彼氏には伝えています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• え?

結局、別れるの?引っ越せないから我慢するの?
    訳分かりません

• なぜですか?

何で自分が幸せから遠ざかる相手と
    交際して同棲するの?
    女癖は治らないです。
    安易な同棲も駄目です。
    早く別れて人生やりなおし
    ましょう。

• 愛猫生活

猫ちゃんは、トピ主さんと生活して、幸せな人生を送ってきました。
    体全体で感謝してると思います。
    天国に行っても、トピ主さんの思い出の中で、ずっと生きています。
    すぐに新しい猫ちゃんを招き入れましょう。それを待っている猫ちゃんが居ます。
    我が家は、そうしてきました。

>同棲して6年の彼氏がいます。
    同棲の話題が小町に多いのは何故でしょう。と毎度思うのです。
    6年間も同棲したら、男はトピ主さんに飽きます。
    浮気するのは当たり前です。独身の男は何時も新しい女性を求めてる。
    同棲を解消するときなのです。トピ主さんはバツイチになる。

>家族同様な生活で6年経ち結婚も考えていました
    男は、便利だから同棲する。
    6年間も同棲してるオンナと結婚する気はありません。
    すでに結婚する気は失われてます。

• 猫が気がかり

確かに猫の引っ越しは負担。
    だから、猫の為に今の住居を変えないでほしいと思う。

彼とトピ主さんの関係については既に終わっているから単なる同居人。
    いっそのこと正式にお別れをして同居人としてスタートをすれば良いのでは?

で、悲しいけど猫のことが終わったらトピ主さんも引っ越し。

• ん?

「別れるけど、今すぐ家を出られない」の間違いなんじゃ?

引越しや猫のことがあるから別れられないっていうのは筋が違うと思うけど。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 無理でしょうねぇ

あなたが一線を超えてなかったと思っているだけで、それ以前もそれ以降もしょっちゅう超えていますよ。
    猫のことは心配ですが、子どものせいにして離婚しない夫婦みたいですね。
    今すぐ別れた方がよい相手だと思いますが、猫以前にあなたが依存しているので無理でしょう。
    明るい将来はないでしょうがね。

• 自業自得でしょう。

同棲6年で既に熟年夫婦みたいな関係になる事ぐらい想像つきますからね。
    結婚するつもりでいた!とか結婚の日取りも決めずそりゃそうなりますって。
    しかも女性と会ったりも公認?まぁ別に妻じゃないのでそれは彼の自由でしょう。

結局は安易な同棲が招いた結果ですよ。
    猫も年老いているのなら一日中家に居るのでは?
    確かに環境が変わりますが、そこまで心配しなくても良いかと。
    今回も猫を言い訳にその家や彼にしがみついているのは主さんですよ。

• 相手は嫌な人間ですね。

その猫ちゃんはあなたの猫ちゃんですね?最期をみとってあげてからその住居を出ていきましょう。

それにつけてもよくもまあ6年もの長い間 嫌な男と同居していますね。

あなたも女ですよね?「女と遊ぶ事は公認していました」を読んだ時、いったんあなたも男かと錯覚しました。

まあ、あなたが男でも女でもその男とは結婚など考えずに別れなさい!その男は女の敵、男の敵、人間の敵です。

• ”次もある”のに決まっている

あなたが”次はない”と言っても彼は”次もある”と思っていますから。

同棲しているのに、浮気するような男はこれからもします。

彼に出て行ってもらえないのでしょうか?

• 女遊び公認て…

同棲6年!?長すぎやしませんか?

女遊び公認て何?

一線を越えなければって…

女性と遊んだりご飯を食べたり飲みに行く事を許してたら、一線を超えるのなんか時間の問題だし、むしろ一線を超えるチャンスを与えちゃってますよね?

もうそんな彼、捨てちゃってよく有りませんか?

今更彼と結婚したい?

• 彼に出て行ってもらったら?

その彼に未練がありそうだけど
    浮気は治らないし。

彼名義で借りてるのならあなた名義で借りなおして出てってもらったらどう?

追い出すのが一番いいと思うよ

• 彼はやめておきなさい

結婚前なのに浮気なんて,結婚したらもっとします。
    子供がいたら離婚も難しいです。
    子供を抱えてのシングルマザーは経済的にも困窮します。

6年も同棲して悔しいでしょうが,まだ結婚前にわかってよかったです。
    あなたが私の娘なら,そんな不誠実な男に大事な娘をくれてやるわけにはいきません。大反対します。

即別れて,新しい出会いをお探しなさい。

• そこまでされて

多くの方が別れをとアドバイスをするのが目に見えます。が
    トピ様は これまでさんざん 痛い目にあわされているのに 元さやに納まっておいでです。同棲期間が長いと 意地になってしまうのが 理由でしょうか。

その彼は今後、変わることなど あり得ません。
    何故なら いつも あなたが許したから。あなたを大事になんか していない自分が一番の彼。

そんな彼から離れられないあなたとは  お似合いです。
    そんな彼を 選んで一緒に居るのだから 今後は何があっても
    彼への文句は 言わない事を お勧めします。
    誠実な男性は他にもいるのになー。

すべて自業自得。

• 愛猫のために、引っ越ししてください

動物保護やってます。
    自分でも飼っています。
    23歳まで頑張ってくれた猫もいました。
    最後は病気で痩せ細り、毎日点滴して行き永らえてくれました。
    トピ主さんの気持ちは痛いほどわかるのですが。。
    猫と言うのは、飼い主の気持ちをものすごく敏感に感じとります。
    犬よりも。
    トピ主さんが彼に愛想をつかしているなら、その場を離れたほうがいいですよ。
    ペットには、愛情あふれた環境が必要です。
    猫は家につくといいますが、あれは迷信のようなものです。
    もしかすると、犬よりも場所のことは気にしないかもしれません。
    猫にとっては、飼い主のいる場所が家なんです。だからこそ、飼い主の状態が大事なんですよ。
    末期の猫は、動き回ることも少ないと思うので、いつも寝ているベッドを新居にもちこめばいいと思います。

私は、飼い主の精神的ストレスのせいで、病気になったペットを何びきも見てきました。
    もしかすると猫ちゃんは、トピ主さんの心の痛みを、自分の病気として引き受けているのかもしれませんよ。

すみやかに引っ越し、介護に専念してあげることをおすすめします。
    後悔されませんように。

• 彼はどうでも良いが

猫さんの看病しっかりしてあげてください。

過剰に元気で浮気ばっかりしてる奴なんて、猫の治療代出させて
     用済みになったら捨ててやればいい。

あー邪魔くさい男。

• よく分からないけど・・・

暗い顔した同棲女性が家にいたら、女の子と遊びたくなりますよね。

彼の気持ち分かります。

• 最後でずっこけました 笑

「すぐ別れる事はしないが次はない」

猫一切関係ないじゃん 笑

結局ね、あなたみたいなタイプってなんだかんだと瑣末な理由をみつけては一緒にいる道を選ぶんだよね。