主人が女性と飲みに行くことについて

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さちこ

主人とは交際5年、結婚して5年、子供が一人います。

数ヶ月前、主人が嘘をついて職場の後輩の独身女性と二人で飲みに行っていました。共通の友人が目撃して連絡をよこし、レシート、夫の携帯でのやり取りから発覚しました。私が気が付かなかっただけで、過去にも複数回飲みに行っていたようです。
問い詰めると動揺していましたが、嘘は認めるが女性と二人では行っていないと譲らなかったので、友人の目撃のことは伏せ、嘘をつかれるのは嫌なこと。今後二度と女性と二人で飲みに行かないで欲しいことを約束しました。
夫も信じて貰えるように努力すると言ってくれました。

結婚前は遠距離恋愛で、交際中から夫のことを信用していました。決まり事や約束など必ず守る人なので、浮気を疑うことすらしていませんでした。今でもとても大切で大好きなので、凄くショックです。
ただ、産後は子供中心になり夫の扱いが悪くなっていたこと、家事など疎かになり自分自身にも問題があったと思いましたので、反省して改善するよう努力してきたつもりです。ちなみに、産後からセックスレスではありませでした。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 嘘つきは直らない

ご主人の本性は、嘘つき・・・まぁ、交際中も結婚後も変わってないだけ。

「嘘ついている事」がバレてないと思っているから、これからも懲りないと思うなぁ。

主さんとの産後の夫婦関係云々は、元々他の女性を必要とする(遊びたい・モテていたい)男性だったんだから、関係ないでしょう。

• 残念ながら、そういう気質の旦那様なんでしょう

続き前ですが、
    この手の男性は、懲りないでしょう。

隙あらば…切っ掛けがあれば…妻に ばれなければ…と、繰り返しますね。

あとは、それらを目をつむり、見て見ない振りをし、許容出来るかですよ、トピ主さまが。

でも、どこかで制裁は加えていかないと、派手にやからしてしまうので、今から義両親も味方につけるべく、頑張って下さい。

• 要注意

お子様の子育てご苦労様です。
    旦那さんの女性と飲みですが要注意人物かもしれませんね。
    トピ主さんは、旦那さんを信用できる嘘のつかない男性と信じて疑わない感じですが
    実際には、そういう事をしているわけで、
    今後もありそうです。
    罪悪感も薄いのでそういう事をするのかもしれませんが。