現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

一人暮らしの彼女が家に入れてくれません

細マッチョ
2017年1月30日 21:21

彼女と付き合って3ヶ月になります。
僕は35歳の会社員で、彼女は28歳のOLです。

彼女と3回目のデートの時に僕が付き合って欲しいと告白しました。
その時に言われたのが、付き合うことはいいけど一人暮らしだけど彼氏を家に上げないことにしている、との事でした。
僕は思わずなんで?と聞きました。
家デートがあまり好きでないとの事です。

彼女に手料理を作ってもらい、ビールでも飲んでのんびりするのは男の夢だと思うのですが・・・。
僕は実家暮らしなので彼女の家にお邪魔することでしか叶いません。
彼女が一人暮らしと知った時はラッキーだと思ったのが本音です。

付き合った当時はよく知らない男を家に上げるのは嫌だろうと思ったのですがもう付き合って3ヶ月経つのです。
やんわり家に行きたいと言っても断られます。
外デートはかりだとお金もかかるし、正直疲れます。

好きな男に家に上げるのがそんなに嫌なものでしょうか?
歴代の一人暮らし元カノは家にすぐ入れてくれました。
そこまで嫌がる彼女の気持ちがわかりません。

彼女の気持ちとどうすれば家に上がれるか教えて下さい。

ユーザーID:5938085447  


お気に入り登録数:1499
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
レスありがとうございます
細マッチョ(トピ主)
2017年2月4日 0:52

しかし、びっくりしました。
こんなにも料理と掃除をするのが嫌な女性がいるとは・・・。

古風な考えかもしれませんが、周りの夫婦を見ても、料理は女性がするものだと思います。

逆です、彼女と結婚は考えていますよ。
僕が一人暮らしの資金を使うのであれば、結婚して彼女と一緒に住む資金に当てます。
とりあえず一人暮らしの彼女の家で半同棲をして生活の相性が合うか見極めたいのです。
お互いにいざ結婚してバツがつくより、やり直せますから。

仕事では同僚が退職し、負担が僕に掛かり、大変なのです。
大変な時なので、結婚するまで彼女には支えてもらいたいのです。
なので週末は彼女の家でのんびりしたいのは、その為です。
彼女は料理出来るようですし、和食の朝食なんか出してくれると元気が出るなと思います。
もちろん食費などは出しますよ!

歴代の一人暮らしの彼女は一人だけです。手料理は作ってもらったことはありません。いつもコンビニでした。

家に上げたくないのは将来の不安かもしれませんね。
結婚も視野に入れて付き合ってることを伝え、週末に彼女と会うので家デートがしたいと言ってみます。

ユーザーID:5938085447
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です