【PR】あなたの「温泉旅行で楽しみにしていること」について教えてください!

レス23
トピ主のみ0

編集部

編集部

冬といえば、温泉。
寒さの厳しい日が続くこの季節こそ、体の芯からあたたまる温泉はとっても魅力的。
「冬は温泉旅行に出かけたい!」という方もとても多くいらっしゃるかと思います。

そこで、皆さんの「温泉旅行でどんなことを楽しみにしているか」を教えてください!

例えば――
「泉質です。特に『美肌効果がある温泉』って書いてあったりすると、すぐ行きたくなっちゃいます。
あと、炭酸温泉があったりすると冷え対策にもなるので、どんな効能があるかを中心に旅行先を考えたりしています」

「やっぱりお料理ですね。
温泉旅行だと、ちょっと贅沢したいって気持ちがあるので、
その土地で採れた新鮮なお野菜だったり、魚だったり、名物をお腹いっぱい味わいたいです」

「観光名所巡りです!
旅行先での写真を撮るのが趣味なので、風情のある街並み、その土地でしか見られない景色や、ほかでは体験できないイベントがあるかどうかで、どこに旅行しようか決めてます」

みなさんはいかがですか? たくさんの投稿、お待ちしております!

※旅の情報サイト「たび小町」はこちら
※このトピへ寄せられたレスは、たび小町の中でご紹介させて頂く場合があります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス