初めて質問します。
文章力が足りず申し訳ありません。
21歳、社会人、女です。
転職する合間に自動車免許を取ろうと思い、スピードコースという1ヶ月ほど教習所に通うと取れるコースを選び、只今通っております。
そこで、心惹かれる男性にお会いしました。
その方は27〜29歳ぐらい、笑顔の素敵な教官です。
教官と生徒という関係ですし、教官はいろんな方と関わりがあるし私みたいに恋心をもつ女性も多いと思い、諦めるべきかと思いましたが、気持ちはつのっていくばかりです。
ちなみに、その方の学科の授業を何度か受けただけで、実車にはあたったことがありませんので、教習所内ですれ違い、会釈をすると返してくれる、という程度です。
普通に通っていれば指名もできましたが、スピードコースなので指名もできず、後悔もしました…。
諦めるべきか、と思いましたが、こんなに気になる方とお会いする事なんてあまりないと思いますし、どうしてもゆっくりお話ししたりしてみたいです。
明日勇気を出して、ラインのIDやアドレスを書いた手紙を渡してみようかな?と思っておりますが、やはりいきなりで迷惑になりますでしょうか?
ユーザーID:7500612152