• ホーム
  • 男性発
  • 付き合っている彼女の知らない一面を見てしまいました。

付き合っている彼女の知らない一面を見てしまいました。

レス305
(トピ主2

男性から発信するトピ

うなぎ

レス

先頭へ 前へ
91120 / 305
次へ 最後尾へ
  • 残念ですね....

どちらが彼女の本質なのかは火を見るより明らかですね。

黙っていて付き合っていてもいずれ綻びが出ますよ。

• 女性は…

ガッカリさせるようで申し訳ないですが、、
    女性はすべての人に、二面性があります?
    電話に出るときのワントーン上げた声を思い浮かべてください。
    それに化粧するのも、おしゃれに気を使うのも、そして体型を気にするのもすべて男性を意識しているからです(本音)。

• 本当の彼女みちゃったね

電車のホームや、電車内での彼女の態度、行動は、どうもいただけないですね

私なら、偶然見てしまった彼女の本性を理由に別れます
    だって、結婚なんてしたら、本性をあらわにして、地獄行きですよ

今気づいてよかったじゃないですか!

彼女の今後の為にも、本当の事を言ってあげてください

• これはラッキーな事ですよ。

今回の事がなければ、彼女の本質を知る機会が、もしかしたら結婚した後なんてことになっていたかもしれないのですから。

割り込みに電車で化粧・・・なかなかこんな女の人、普通お目にかからないですよ。

今はショックかもしれないですが、今後はみんなの前で甲斐甲斐しくアピールするタイプには気をつけて、本当にあなたと価値観の合う、素敵な彼女を見つけて下さい。

• 幸運でしたね

男性はアピールの上手な「女のコ」の本性を見抜けないものです。

女子の間で評判悪いものですよ。

そんなのに引っかかって、

結婚後尻に敷かれている男性、
    本性知った頃には子供がいて別れられない男性…を知っています。

トピ主さんはラッキーでしたね。

ただ、トピ主さん世間一般からみて「条件が良い」男性ですか?

正直に話しても別れ話は難航するかもしれません。

例:関係ない「彼女の友人」とか出てきて説得とか…

もう少し「証拠集め」をしてからの方がいいかもね。

例:同じ電車にトピ主さんの友人にも乗ってもらい、目撃してもらう

次からは「女は裏表があるかもしれない」と頭の片隅に置いて女のコを見てくださいね。

• 男性発ランキング

その他も見る
  • まだ半年だからね

62歳、男性です。
    付き合ってまだ半年なんですね。しかも毎日べったりではなく週に1、2回程度しか会って来なかったのかな。じゃあ、まだまだ相手を知っているとは言えませんね。
    早い時点で「違う一面」が見れて良かったですね。私もそういう類の女性は別世界の人だと感じるので、即、アウトです。知識、良識、常識、身体能力(美人?健康?)、金銭感覚(収入、資産)、などなどチェック項目はたくさんあります。遊び仲間ならどうでもいいでしょうが、一緒に暮らすなら現実生活がスムーズに動かないと直ぐに破綻しますよ。もっとも、赤点でなければ十分で、満点でなくてもいいですが、赤点の項目が1つでもあったらアウトです。長く一緒にいると、許容範囲に達しない部分ばかりが目についてきますから。
    26歳だから焦る必要はないけれど、すぐ30になるし、35歳もあっという間です。結婚あるいは長い付き合いを求めているなら、今の方とは速やかに離れたらいかがでしょう。長く続けるほど切りにくくなりますよ。

• どっちにしろ

ここでどんな意見が出ても、トピ主はだんだんフェードアウトしていくのではないですか。

電車で化粧する女性は場所取りに異常に必死ですよ。
    こんな女性と付き合う男性がいるのだろうかと思いますね。

• 他人に迷惑をかける人は…。

勤務先でも近所でも自己中で先ずトラブルメーカーになります。

他人に迷惑をかけるのなら尚更です。

正直に伝えてすぐにでも別れた方がいいです。

こういう女は後々粘着質になることが有りますので、別れ話の時には第三者を入れる。そしてボイスレコーダーやスマホからでもいいので録音をお勧めします。

後で誹謗中傷された時の無実の証拠になります。

今、正体がわかって良かったです。必ず今すぐに別れた方がいいです。

• 嫌ですね

満員電車って、本性が出ると思います。
    自分さえ良ければいい。
    というタイプでしょうね。

何となく、日常茶飯事の雰囲気を感じます。
    トピ主さん、他の日にも様子を見に行かれたらいかがでしょうか?

私なら、そんなパートナーは嫌です。
    横入りも化粧も大迷惑です。
    きっと、周りに迷惑かけつつ携帯をいじったりもしていそう。

多分注意したどころで治らないと思いますが
    迷惑している一人として、もし指摘出来るならしてほしいです。

• 変わらないから

人はそうは変わらないもの。電車の中での化粧はマナー違反。化粧品の匂いもあるので回りに失礼です。そして並ばないでの場所取りですか。相当我が儘ですね。そして猫を被る。
    彼女を育てるか、同じ電車に偶然乗車していたと話してお別れするか、悩みますね。
    いいところは頑張っているのでしょう。でも馴れてきたらどうなるか。電車の中の姿を見れば、なんだか想像出来ます。

• 気持ちがよく分かります。

私は女性ですが、車内でメイクしてる人を見ると かなり引きます。
    もしかしたら、他の方で 何人かはそれくらいの事で…と言う方も居るかもしれないですが、
    私はそれで嫌になるタイプですので、間違いなく見た瞬間、テンションが下がります。

男女問わず、誰しも、飲み会等では自分をよく見せるアピールはすると思います。

私はマナーがなってない人が好きじゃないので、突然 唾を道に吐いてる男性を見かけると完全に引きます。

仮に、その現場を見た事を彼女に言って、直してもらったとしたら気持ちが変わるか?
    それとも、もう今の気持ちは半分以下なのか?

多分、今後ずっとそれが頭にある以上、テンションも下がって連絡すらしたくなくなるかもしれないですよね。

まだまだ世の中には顔も好みで内面もしっかりしてる女性は居ると思いますよ?

別れるにしても、そうじゃなく様子を見るにしても、本人に忠告してあげるのも優しさかもしれないですね。

• 見れて良かったですね

結婚すると子供を産むと女は変わります。と言うか、本来の姿を現します。
    それを見ることができたんですもの。良かったじゃないですか。
    今の彼女に惑わされてはいけません。
    このまま付き合い、いつか現れる本来の彼女の姿なのです。
    それでもお付き合いするか、早いうちにご縁を切るかはあなた次第です。
    基本的な部分はどんなに伝えようが変わりませんよ。

• 人生は決断の繰り返しです。

「先日通勤電車のあなたをお見かけしました。さようなら。」

簡潔に別れを告げましょう。
    もう会わない。
    合わない人とはもう会いません。

• よかったね

それは、  ガーーン  …でも知れて良かった  って感じですね。

長く付き合えるには、「悪いと判断することが同じ」であるとよいそうです。

あと、横入りすることが自然体すぎて、自分が横入りしたという意識も記憶もない人がたまーーにいます。彼女はどっちかな。

• 見なかったふりができないなら三択

お酌して回っていた飲み会の彼女は、残念ですが見た目が美しい皮を被った女性。
    列に割り込んで車内化粧をする彼女は、皮を被る直前の残念な女性。

見なかったふりができないなら
    1.あなたの嫌いな彼女の行動を飲み込んで付き合いを続ける。
    2.彼女を教育する。
    3.別れる。
    この三択しかないでしょう。

別れることまでは考えていない、とおっしゃいましたが、関わりのある知人友人恋人の欠点を我慢しながら付き合い続けることが、どれほどのストレスとなって自分の枷になるか、考えてみましょう。

あなたが見た彼女は
    「社会性を無視した身勝手な行動を当たり前とする」
    「そのような躾をする家庭に生まれている」
    「身につけたマナーやモラルが偏っている」
    「自分が社会性に反する行動をとっている事を理解している」
    「マナー違反を平気とする一方で、それらを隠しながら生き抜く小賢しさを身につけている」
    と言う事です。

それらを教育する根気と自信がおありなら、交際を続けるのもやぶさかではないでしょう。

ま、私があなたの立場なら、別れますけどね。

• 知って良かったと思う。

それにしても24歳で車内化粧はないな。

女子高生でもアウトだと 思います。

見た通りを話して、これから辞めるならお付き合いを続けたいって言うか(ちょっと上から目線な感じになるから丁寧に話する)か、
    しばらく合わないでおこうって言うかのどっちかでしょうね。

だって現にすぐライン返す気が無かったんだし。
    割り込むタイプって根本的な考え方がそうでない人とかなりズレていると思います。

• 彼女さんの本性が分かって良かったですね。

よく男性には、もてるけど、女性からは嫌われている女性がいますよね。
    あなたの彼女も女性や他人の前なら、非常識な行動をしたり態度が違うのだけど、気にいった男性の前では、性格の良い女性を演じているのです。
    だから、あなたには会わないだろうと油断している場面では、本性が出てしまうのですよ。
    あなたの見かけた様子が彼女の本当の姿です。
    こういう女性は、結婚したら態度が変わりますよ。簡単に離婚できないと■をくくって横柄な本性が少しずつ出てきます。
    結婚したら、あなたはおとさないといけない相手ではなく単なる同居人、お金を持ってきてくれる人に変わるからです。

今分かって良かったのですよ。

• それがその女性の真の姿

いつもは気遣いもできて優しく可愛い彼女さん。でも残念ながら、その朝見た彼女が、真の彼女の姿だと思います。結婚前に分かってよかったと思います。別れるに一票!

• 裏表のある性格

人あたりが良いから良い人とは限りません。
    彼女がまさにそのタイプですね。
    飲み会やアナタに会う時は良い人を演じてるんでしょう。
    朝、見かけた彼女が素の彼女だと思います。

• 別れた方がいいのでは?

電車で横入りするって、かなり性格がおかしくないですか?
    普段会っている時と態度が明らかに違ったということは、彼女はわかってやっているということですよね。

「今すぐ別れるとかは思わない」ととぴ主さんは言われてますが、大丈夫ですか?
    男性といる時と普段の態度が違う人っていうのは、怖いですよ。
    彼氏(とぴ主さん)を捕まえるために、ものすごい努力をしているということですから。
    さっさと別れたほうが、リスクが少ないと思いますが。。

いま、彼女のこういう面を見れて、本当にラッキーだったのではないですか。
    結婚して子供ができた後に本性が分かっても、手遅れですからね。

• 結婚したら

もっと出てくるよ

• 今わかってよかったです

今朝わからなくても、お付き合いをまじめに続けていけば、価値観の大きな違いは分かってくるものです。
     恋愛中はあれっと思った事でも、自分の中で見ないようにしたり、都合のいいように解釈するものです。よって、本当の人となりがなかなか見えづらくなってるものですが・・。

よかったですね。はっきりと目に見ることができて。
    そこまでの価値観の違いは、幸せな結婚など到底無理です。
    若い時間を無駄にしないで。

おもいやりのある、常識のある、本当の意味で可愛らしいお嬢さんはいっぱいいますよ。

自分の節穴ぶりに気づきなさい。

• これは女が怒り狂いそうなトピですね…

「電車で化粧して何が悪い!」ってね。

トピ主さんが無理と感じたなら、もうそれで終わりでしょう。
    フェードアウトなさるのが何よりです。
    そんな女を相手にするのは時間の無駄です。

• 断ることです

出会ってから浅いからもう会わずに終わったらいいと思います。
    彼女のようなうわべだけ良く見せる女性はたくさんいます、今後は気をつけてね。

• 逆に早くわかってよかったのでは。

この度はさぞショックであったろうと推察いたします。
    タイトルの通りですが、あなたがご覧になった彼女が、彼女の本質的な本当の姿なのでしょう。

何気ない時、日常にこそその人の本質が現れます。

彼女はここぞと言う時を理解しており、そういう時には気合を入れ気遣いができるので
    ある種まともな感覚は持ち合わせているのでしょう。

ですが、それを自然にはできないということだと思います。

トピ主さんが横入などをどうしても許せないのであれば今後のお付き合いは、いつかどこかで破綻するでしょう。

なぜなら、きっと二人の付き合いが長くなり彼女が安心するようになれば、彼女の自然な部分が出てくるようになると思うからです。
    特に結婚すると豹変するタイプの女性かもしれませんね。

• 誰にでもある一面ではない気がします

ちょっと程度が低いし、人格疑うレベルですよね
    裏表が激しすぎる人は家族になるとその裏の部分に泣かされますよー

• 彼女の一面を

みれてよかったですね
    普段は気が利くけど変なところで自己中とか抜けてるとか
    そんな女性はけっこういますよ

電車の中で化粧をしたり割り込みする人って出来るなら減らしたいですよね
    あなたのかかわり方で変わるチャンスかも。

こないだ電車待っていたら割り込みする女がいてさぁしかもその人
    混んでる中で化粧はじめてさぁ・・・周囲の人はすごく迷惑そうにしてて・・・そういうのってどう思う?ってきいてみたらどうかしら。

反応みてみたくないですか? 
    それはありえないね〜!ひどい女!なんていうのか
    あー私もやっちゃったことある こないだ朝 寝坊してとっても急いでて・・・迷惑だよね 気を付けようとなるか〜

完璧な人なんていないから、お互い成長できるように
    かかわりあっておつきあいしていったほうがいいと思うんですよね

まぁ一気に冷めちゃったっていうならしょうがないですけど

• 多分

駅で見かけたのが、本物の彼女の姿だと思う。
    周囲の迷惑をものともせず車内で化粧をする強者の彼女と付き合えるか
    どうか自問自答する時期に来てるみたいですね。
    ゆっくり考えたら?

• 別れる時はご注意を

主さんに本当の事を言いふらされまいと
    逆に主さんの悪口をあることないこと言いふらす可能性大です
    (自分は悲劇のヒロインになって)

そういうしたたかで裏表ある人って、作った自分を崩されまいと必死に色んな手を使ってきますよ

もしくはあなたが正直に彼女に言ったとしても
    泣きながらかわいい彼女を演じて言い訳してくると思います

別れるなら適当な理由をつけるか
    正直に言うなら、共通の友人には前もって根回ししておきましょう
    あなたが悪者にされますからね

• 無しですね

彼女に注意したら、とおっしゃってる方がいますが

「分からなくてやってた」なら注意するのも良いと思います。
    割り込みはダメ、化粧もちょっとね、という感じで。

でも彼の前では隠してた=ダメ・嫌われる事、と認識があったという事です。

彼が辞める様に注意したら、彼の前ではやらないかも知れませんが、隠れてより注意深く行うようになります。
    というか、そういう心根は元々のものですから。。。

別れるの一択では?

先頭へ 前へ
91120 / 305
次へ 最後尾へ