• ホーム
  • 男女
  • 怪しい旦那への接し方、気の持ち方を教えてください

怪しい旦那への接し方、気の持ち方を教えてください

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

mnmn2

レス

• ごめんね、でも

私あなたの旦那さんみたいな男、嫌いです。
    男同士とはいえ、下品な会話。
    プライベートなことをあけすけに話す。
    下品すぎます。
    私なら、最初から無理。

子供が生まれれば、気が紛れますか?そうは思えないけど。
    トピ主さんの旦那は、女性好きの浮気性で、
    そういうのは、一生治らないと思う。

心の持ちよう?それより資格でもとって、いつでも自活できるように
    しておくべきでは。

• 女好き、浮気性は、一生変わりません。

早めに見切って、素敵なパートナーを探しましょう。子供のことがあるからと、躊躇する必要ナシ!子供は、仲の悪い親を見ているのはつらいもの。自分が子供の時もそうだった。
    私は、1回目の結婚は、離婚まで3年辛抱しました。子供のためにとは考えていなかった。なぜなら、こんな父親と暮らすことが子供のためになると思えなかったから。
    続いて2回目の離婚。暴力に耐えかねて別居後、離婚。
    男を見る目がないと言われたけど、そんなの気にしてたらダメです。そりゃ、悪い所は反省して改めていったらいいと思います。何はともあれ、自分を信じて前に進んでいきましょう。
    私も何度も諦めそうになりましたが、何がなんでも絶対諦めない!と思い続けて、やっと46歳の今年、同居しているパートナーと来月3回目の結婚をします。
    私なんか、20代の時から、今もうつ病で病気と戦いつつ仕事もなんとかがんばっています。
    あなたなら、きっと思った道を切り開いて行けると思います。いろいろ試行錯誤してもいいですから、悔いの無いように進んでください。

• 合コンにでも行っているのかな

男友達とのその会話、、、合コンにでも行っているのかみたいなノリですね。既婚でなければ20代後半の男性は合コンに行くでしょうね。

同級生だと彼も27歳ですね。男性で25歳で結婚って、早くないですか? それだけトピ様のことを好きだったのでしょうが、やはりもう少し遊びたい気持ちがあったのでしょう。

もし既婚を隠して合コンに行っているなら、騙されている女性にも申し訳ないし、良くないことです。子どもが女の子だった場合、将来既婚男性と合コンして、騙されてもいいのでしょうか。下品な話のつまみみたいにされている女性だって、親がいるのに。

子どもが生まれたら、女性を軽薄に扱うみたいな会話は辛いって、もう1回話したらどうでしょうか。彼が、こういうのは本当にいけないなって思わないと終わらないと思います。そのうち性病をうつされるかもしれないし、我慢すればいいって問題でもないです。早めに釘刺しして、反省してもらった方がいいですよ。

• 普通の男の人同士の会話を深読みしすぎない…

主さん
    妊娠おめでとうございます

妊娠中だからか、神経過敏気味なのかもしれないけど

シングルの男友達が、
    既婚の友人(=主さんの夫さん)にちょっと嫉妬紛れの話題をふり
    それを夫さんがやんわり交わしてるって感じじゃないのかなあ?
    と思いました

友人にしてみたら、幸せ一杯の夫さんがちょっとこずら憎いとうか

ライン見て主さんが嫉妬して、夫婦で痴話喧嘩でもしたら
    「してやったり」
    という感じかもよ

まあ、あまりお気になさらず
    気を大きく持って
    「友達に嫉妬される程、幸せ」と思ってたほうがいいんじゃないかなあ?

• 気持ちを伝える

妊娠中の妻を悩ませる夫は多いです。私も二人目妊娠中悩みました。無言電話等あり知らないふりは出来ませんでした。離婚覚悟で手紙を書きました。あれから25年まだ夫婦でいますが浮気癖は治りませんね。子供が成人しているので夫を不必要だと認識したら熟年離婚もありです。最初のお灸が甘かったと反省しています。我慢する事はありません。気持ちをぶつけて下さい。最初が肝心ですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧