友達の旦那に触られます

レス65
(トピ主0

家族・友人・人間関係

トニー

レス

• わかります

私もトピ主さんと同じタイプです。
    普段からあまりキツイ態度は取れないんじゃないですか?
    で、誤解されてモテるタイプ?

(アホな)男性はなんだかんだ言っても女性はまんざらでもないと思い込んでいますから面倒ですよね。
    察して貰うのは絶対に無理です。
    でも、放置したらトピ主さんだけでなくお友達をも馬鹿にされている事になりますよ。
    でも、だって、と言ってないで、ダメなものはダメです。
    会い続ければ好意があると誤解されたままです。
    関係を改善して会うのも無理です。
    疎遠しかありません。

• 毅然とした態度で言ってますか?

それでも分からない勘違い男なら、自宅に呼ばれた時に断る方便として『お宅方面に痴漢が出るので行きたくない』と言って一度断りましょう。(この言葉が旦那へ伝われば嫌がられたと分かる)
    次にお店ならと誘われたら、『旦那さんは呼ばないでね』と言えば、勘の良い女性なら分かると思います。
    もし、分からないとか、違う反応を見せられたなら、残念ですがお友達関係は諦めた方がいいですね。
    いつかお友達にバレた時、その旦那はあなたのせいにしますよ。ズルいやつです。

• 相手は主様もまんざらではないと思っています。

主様、本当に嫌なら、行動ではっきり示すしかないですよ。

力いっぱい手を叩いて、にらみつけて「ふざけんなよ!」ってドスをきかせて言ってないでしょ?
    目が合ったら、眉間にしわを寄せてにらみつけたらいいのに。

「イヤイヤ」ってふりほどくのは、喜んでいるって行動ですよ。

• たぶん・・

その旦那、家の中ではモラハラ気味で奥さんにいろいろ言ってるのでは?
    トピ主さんのこと気にいったからできるだけ会わせろよ!みたいな事を。

きっとトピ主さんが奥さんに被害を訴えても無駄な気がします。
    その夫婦、危険よ。

夫婦まとめて疎遠にした方がいいです。

• あー気持ち悪い

触られたら 取りあえず 悲鳴を上げる「きゃああ」「ひゃあぁ」
    凄く驚いた様子で。

その後「あー 吃驚した。 何ですか?(と真顔で向きなおる)」とか
    しては。

それ以上 続くようだったら「私 他人に触られるの苦手なんで止めて下さい」
    とはっきり言う。

その後は その旦那さんを見たら、あからさまに避ける、
    旦那さんが仲間に入ってきたら帰る。

を黙って繰り返したら いい加減 気が付きますよ。

私は会社のセクハラ親父をこれで撃退しました。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧