けんかをやめて ふたりをとめて

レス44
(トピ主1

妊娠・出産・育児

働くママ

レス

• トピ主です

思いがけず、沢山の方にポチをいただき、またコメントをいただきありがとうございます。
    数人が共感してもらえるかな?と上げたトピですが、ポチの多さに萎縮してしまいました。

竹内まりやさんの歌詞に対して、非モテの私だからこその嫉妬心かとも思っておりましたが、共感していただいた方も多く嬉しくなりました。
    あの頃の歌の歌詞をじっくり聞くと、ツッコミどころ満載なものも多いですね。

子育て世代の方。
    子どものストレートな愛情表現は、幸せを運んでくれますね。
    昨夜も、私のどの部分で寝るかで協議し、右半分が長男、左半分が次男となり二人を抱えながら眠りにつきました。眠りにつくまでの間も、手が出ただの足が出ただの、私を奪い合う二人を見ながら幸せを噛み締めていました。

残念ながらその奪い合いに夫は参戦してくれませんが、私から夫にハグをすると(夫からはしてくれないのでこちらから行きます)、子どもがその間に入り込んでくるので、子ども達からはライバル視されているのかもしれません。

おそらくあっという間に成長してしまい、この幸せは今だけだと思うので、じっくり味わいたいと思います。
    ありがとうございます

レス求!トピ一覧