彼の元カノが幼馴染みです。

レス2
トピ主のみ0

ろろる

男女

はじめまして。
私には大学から付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
高校は女子校だったのもあり、恋愛経験は全くの初心者の一方で、彼は共学で3〜4人ほど過去にお付き合いされた方がいます。
その中の1人は彼の幼馴染みです。今も頻繁ではないものの連絡を取り合っているそうです。それだけではなく、連絡の内容が私についてのことであったり、自分の身の回りのことを相談しています。
本人はその事を私に隠すわけでもなく、普通に話して来るので悪気はないと思うのですが…わたしとしてはあまり連絡や私についての相談は控えて欲しいと話される度に思います。
以前にその旨を伝えたのですが、もう今は友達だし親が上司と部下の関係だから連絡取らないといけない、と断られてしまいました。
私としては、一度体の関係を持った以上(しかも彼の初体験です)、友達に戻るというのは理解出来ないです。また、その幼馴染みは現在モデルの仕事をしていて、別れ方も仕事で上京する為とあまり彼にとって未練の残りそうな理由だったというのも気になります。
最終的には共学では普通だからと言われ…女子校なので何も言い返せません。
そこで皆様の意見を聞きたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 彼が悪いよ

「自分がされて嫌な事は人にしてはいけない」という基本的な事です。

彼はあなたが元カレ(いないなら仮定として)と頻繁に繋がっていても何とも思わないのか?
    あなたが嫌がっていると知っているのにやめる気は無いのか?傷付け続けるのか?

話し合っても解決しないのなら、別れる事も考えた方がいいですよ。
    本当に。

• 好意は当然残ってる

親が上司と部下だからって 子供は関係ないよね。

幼馴染ってそれでなくても絆があるのに、一度は恋愛関係だったのなら
    普通の友達とはちょっと違うと思います。

彼はもちろん幼馴染のことは大事に思ってるとおもうよ。

彼女が大変な目にあったりしたら飛んでいくでしょう。
    単なる恋愛関係より根深いです。

あなたが彼と結婚したとしても ずっと幼馴染の彼女は彼の大事な人であることには違いが無い。

だったら3人で仲良くしよって考えられるか・・でしょうね。

彼に幼馴染を切れとは言えないから。
    浮気していたら言えるけど してないのなら言えないから。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧