彼氏と音信不通です、、

レス12
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

mt

付き合って3ヶ月の彼氏がいます
彼30歳、私25歳です。
仕事は工場の専務を任されていて
社会的にも立場のある人だと思います。
忙しいと朝まで仕事をしたり休みも仕事を
する人でしたが、連絡は電話を毎日
かけてくれました。
一人暮らしなので家にも遊びに行き、
泊まったりしましたし、職場にも
行ったこともあります。
彼の職場は私の家から2キロ圏内です
付き合って1ヶ月半経った頃急に連絡が
ない日が続き、態度もそっけなくて
遊ぶのやめよう。気持ちの整理がしたい。と
突然言われ、1週間連絡を取りませんでした。
彼は将来のことを悩んでいたようで
いっしょにゆっくり考えよということになり、
また1ヶ月半順調に過ごしていましたが
12日前から音信不通になりました。
最後に会った日も電話した時も仕事が
忙しそうな様子でしたがいつもと
変わらない様子で本当に突然です。
電話も繋がらないし大丈夫?や
また悩んでる?話がしたいと
ラインをしても既読がつくだけです。
彼の職場の前を通ったりするのですが、
深夜2時でも停まっていた時もあります。
私から連絡をした時は必ず家に
いることを確認して連絡してます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うん・・

それはもう自然消滅ですかね・・・

そもそも何とかごまかして付き合ってきた感じあるので・・
    1回目変になった時将来について悩んでいたんじゃなくて、あなたとの関係を清算しようとしてただけじゃないですか?

>連絡は電話を毎日かけてくれました

ま、でもよく分からないですが・・
    この「毎日の電話」はかなりの負担ですよね(笑)
    どちらが言い出した事か知らないけど、毎日の電話嫌です。
    私なら「電話しなきゃいけない」とか「また今日も電話がかかってくる」ってなるとそれがすごく負担になってうんざりしちゃいます。
    それも大きな原因なんじゃ?
    特に忙しい人のようだし。
    あなたに無理して合わせていたのかもしれないけど、それがいつしか大きな負担になって逃げたくなっとかないですか?
    私でも毎日電話〜とか恋人同士で変なルール出来たら逃げたくなるもん。
    しないと文句言われるとか、今更やめられなくなったとか・・
    会えないからせめて電話して・・なんて頼んでませんでした?

• 騙されていたのでは?

既婚者で単身赴任、もしくは別居中だった。

あるいは奥さんが妊娠してて里帰り中だった。

そんなとこじゃないですか。

>社会的にも立場のある人だと思います

工場の専務ということですが、何人体制の工場ですか?
    数人で回しているような工場の専務なら、一般企業でいえば、せいぜい主任クラスがいいとこですね。

>彼の職場の前を通ったりするのですが、
    深夜2時でも停まっていた時もあります

遅い時間まで出歩いてるんですね。女性が真夜中に一人歩きするのは危ないですよ。

それから、深夜2時まで工場を動かすって、通常は無いことです。
    車が停まっているだけで、彼はそこにいないか、工場に寝泊まりしているか、仕事帰りに他の女の家に行ってるか。。

音信不通になるような男は、ろくなものではないですよ。
    職場を知っているなら、直接会いに行けばいいと思います。
    真実がわかれば、スッキリしますよ。

• 突然ではないのでは?

既に彼は一度「遊ぶのやめよう。気持ちの整理がしたい」と希望したのですよね。

まぁ、大人なのでそれからまたつきあいが復活したのは自分の意志ででしょうけれど、その際にトピ主さんの気持ちが優先されたということはないでしょうか。彼にとってはそれからの1ヵ月半はトピ主さんが言うように順調ではなく、(確かな理由は不明だけれども仕事のことも含めて)常に付き合いを含めて気持ちを整理したいという気持ちだったんじゃないでしょうか。

相手からの連絡を待ってみたらどうですか。連絡がなければ、残念ながら連絡を取りたい気持ちがないということでしょうから、それまで。

彼も改めて気持ちを説明するべきだと思いますけれどね、誠意がないとも思うし。

でも、男女の関係は永遠ではないし、時には納得のいかない別れだってありますから。それと3ヵ月って、家に行ったり職場に行ったりしたとしても僅かな月日ですよね。それがイコール恋人同志なのか、というとそうでもない場合もある。ちゃんと彼氏彼女としてお付き合いしていたんでしょうか?彼はトピ主さんのことを”彼女”と思っていたんでしょうか。

• 本当は気付いているよね?

>付き合って1ヶ月半経った頃急に連絡がない日が続き、

ということは、付き合い始めてから1カ月半くらいのうちに彼の家に遊びに行き、お泊りもしたという事で合っていますか?

軽い女性だと認定され、飽きられたのだと思います。

>彼は将来のことを悩んでいたようで

それは嘘。
    将来のことを悩むのと、恋愛は別の話。

別の話ではないとして、2〜3カ月前に新たな恋愛を楽しんでいた様な人間が、そんな短期間でいきなり将来を悩み始めますか?
    LINEの返信すら出来ないほど深刻に??

「仕事が忙しい」とか「悩んでる」とかいう言葉は、遊んだ女に飽きて接触が面倒になって来た時の常套句です。

本当はあなたも気付いていますよね?
    「もう飽きられたのだ…」と。
    「もう終わりなのだ…」と。
    そして「最初から遊びだったのかも…」ということにも思いを巡らせていますよね?

現実から目を背け、気付かないふりをしてみたところで何も変わらないよ。
    もう飽きられたの。
    そして、上手く行っていた期間の短さから察するに、彼は最初から遊びのつもりだった。

もう忘れましょう。

• 別れたいのですよ、主さんと。

多分落として、少しの間だけイチャイチャする関係で飽きたんでしょう。

若しくは彼には彼女が元々居たのかもしれませんし、また別の新しい女性に忙しいのかもしれませんし真相は分かりませんが、とにかく主さんとの遊びはもうやめたい!という事ははっきりしてますね。

また彼から暇つぶしの都合の良い時だけ連絡こないようにブロックした方が良いかもしれませんよ。

• お試し期間は終わった・・・

つきあってみたものの、

忙しすぎるのと、

あまり合わなかったので、

フェードアウトかな。

まぁ、付き合いを考えたい→ 既読無視が続くなら、やめたいと想像はつきます。

追っても無理かな。
    まだ、付き合いは浅いので、あわなかった のでしょう。次いきましょ!!

• 明らかに遊び

たった3ヶ月のうちに一度別れ話になって現在音信不通って、元々遊び目的だったに決まってるよ。

• 使い捨て

そんだけ忙しい彼じゃ1月半で数える程しか会えなかっただろうに。
    大してお互いを知らんうちにホイホイ部屋に泊まっちゃうような女じゃ長く大事に付き合って行こうとは思わんわな。

• そういう周期があるのかもしれませんね

3ヶ月付き合って、2回目の音信不通なのですね。

睡眠不足もあるし、ホルモン状態が安定しなくて、1ヶ月半とか周期的に、ちょうど鬱になるとか、連絡したくなくなる時期かもしれません。

もう、そういう人なんだなと割り切って、連絡が来るまで待っているといいと思います。前は1週間、今度はどれくらいで連絡が来るのか来ないのか、、、。鬱だとしたら周期がある人が多いし、だいたい決まった時期に音信不通になるみたいです。1ヶ月半は、かなり短い方で、4ヶ月とか何年周期の人が多いと思います。

トピ様も職場や家をチェックするとか、心配なのは分かりますが、ストーカーに近い行動は止めて、連絡が来るまで、どっしり待つか、もうこんな思いやりない人とは別れるのか、どちらかに決めた方がいいと思います。普通の人じゃないのは確かなので、普通の人が連絡来ないときみたいに、オロオロ心配していたら身が持たないです。向こうに余裕がないのか、悪い周期なのか、何にしろ、相手が落ち着くまで待つしかないです。

• 煩わしくなったんでしょうね。

トピ主さん、恋愛依存ですね。まあ、女性はホントに、無駄に電話したがる人が多いけど。

自分は電話で安心するんだろうけど、向こうはそんなに暇じゃない。

会えるときだけ連絡とって、あくまでも電話は連絡手段というのが楽でしょう。電話の意味が双方で違う。

彼が仕事辞めちゃって24時間、電話要員として待機してても暮らせるようにトピ主さんが生涯の生活費を奢れるんなら、そう提案する手もあるでしょうが、たぶん、そうじゃないんでしょ?

• 3ヶ月じゃどんな人かも解らない

お試し期間ですよね
    その上で何か違うと思ったのでしょう
    正味1ヶ月ちょっと、とても縁があるとは思えません

追っかけても無駄です
    彼とは合わなかった、それが現実です
    きっぱり忘れて次に行きましょう

• スト―カー??

トピを読んで恐怖を覚えました。

彼も同じ気持ちなのではないでしょうか?

自重してください。

レス求!トピ一覧