現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

自転車買います 携帯からの書き込み

おかき
2017年2月19日 15:51

はじめまして。アラフィフ女性です。
普段の通勤は車で座り仕事が多いため、運動不足にとても悩んでいます。
これからは近所の買い物などは自転車を乗って、足腰を鍛えようと思っています。
ハンドルとサドルが同じくらいの高さの自転車は苦手です。出来るだけサドルよりハンドルが高く、背中が真っ直ぐな状態で乗れる自転車を希望します。そしてサドルの柔らかい自転車がベストです。
おすすめの自転車がありましたら、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

お気に入り登録数:29
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:2本
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です携帯からの書き込み
おかき(トピ主)
2017年2月24日 23:20

皆様、いろいろなアドバイスどうもありがとうございます。ママチャリを勧めて下さる方がほとんどですね。ママチャリなら知っています。好みではないので購入は考えていません。
乗りやすさが一番ですが、欲を言えばデザイン性も重視したいです。
説明不足のため誤解されてしまいましたが、運動不足解消は自転車だけではありません。週末にジムにも通い始めました。
最終的にはサイクリングが趣味の友人と、みなとみらいへパンケーキを食べに行ったり、湘南の海へ行くことが目標です。
さくら様
菖蒲様
ご丁寧な説明ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ミント様
ミニベロはおしゃれですね。デザインも気に入りました。候補にしたいと思います。ありがとうございます。
エルメ様
エルメスの自転車…高価ですね。おしゃれな自転車は欲しいですが自転車にそこまでお金を出す気持ちにはなれません。あなたの感覚では簡単に手に入る物かもしれませんが…。的確なアドバイスとは言えません。

トピ主です2携帯からの書き込み
おかき(トピ主)
2017年3月1日 19:28

chacha様
ドッペルギャンガーは値段が手頃でいいですね。
ありがとうございます。
既婚者男性様
具体的なご指摘、ありがとうございます。
1.服装に似合う自転車がよろしいかと思います
ジーンズやチノパンなどカジュアルな服装で乗りたいです。
2.自転車で走る道路はどんな道路ですか?
電柱が邪魔になるような道や住宅街、人通りの多い道路
既婚者男性様が仰る道を走ることが多いと思います。

エルメスの自転車は160万円の高価な自転車です。
常識的に考えて、普通に勧められる物でないことは明らかです。私のことを何もご存知ないのに、高額なものを勧めるレスはアドバイスとは受け取れませんでした。ごめんなさい。
ママチャリのことで再度レスを頂きましたが、これ以上ママチャリについてのレスは必要ありません。ごめんなさい。

今は仕事などが忙しいので落ち着いたら、自転車専門店に行ってみるつもりです。友人にも付き合ってもらい、アドバイス頂いた自転車を探してみます。

トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

現在位置は
です