本のタイトルがわからない

レス6
(トピ主4

趣味・教育・教養

みかん

レス

• アドバイスありがとうございます

本屋さんでは調べてもらったし、ネットでもかなり時間をかけて調べました。
    テレビもレグザなので各局さかのぼって調べまくったのですが発見できず。
    父(本人)に改めて聞いてみると「そういえば9チャンだった」
    MXか…無理だ…。
    そしてMXにも電話して問い合わせてみましたがそれらしいものは発見できず。
    日にちも時間帯も違うのかもしれません。
    もう父の認知症を疑うべきかもしれません 笑

ノイッシュさんのはご丁寧なお返事をいただき、ありがとうございます!

• お返事ありがとうございます。

本屋さんでは調べてもらったのですが、そのタイトルの本はありません、と言われてしまって。ネットでも相当調べたのですがヒットせず。うちのテレビはレグザなのでさかのぼって見てみてもわからず。改めて父本人に聞いてみたところ「そういえば9チャンネルだった」と。mxは録画されないんだよなー。。。mxのホームページを調べ、局に電話してみました。いくつか調べてもらったところ、該当するものがないと。。。日にちがちがうのかなんなのか、こうなると認知症を疑ってしまいます。笑
    ノイッシュさんにはご丁寧にお返事いただきありがとうございました。かなりあきらめてます。。。

• みなさま、情報ありがとうございます!

紫苑さん!ありがとうございます!
    父に表紙の絵を見せたのですが「よく憶えてない」
    でも「アメリカ流、イギリス流」ではなく「アメリカ的、イギリス的」か!
    おそらく紫苑さんが教えてくださった本だと思います。
    さっそく注文しました。

こんな、だれも見向きもしないような投稿に応えてくださり、本当にありがとうございました!心から感謝します!

• ありがとうございました。

もう見てる方はいらっしゃらないと思いますが、ご報告させていただきます。
    紫苑さんが教えてくださった「アメリカ的、イギリス的」の本でした。
    父も「これだと思う」と、ショートステイに持って行きました。

ふだん、あれがほしい、これがほしいなどと言う人ではないのに、珍しく探してくれと頼まれたので、まさか見つかるとも思ってなかったのですが、こちらで質問してよかったです。ありがとうございました!!

レス求!トピ一覧