一口馬主

レス3

たてがみ

学ぶ

夫があるサラブレットクラブの一口馬主になっていて、私も便乗して一緒に出資馬たちのレースを観に行ったり牧場に行ったりして応援しています。

わが家は子どもがいないので、お馬さんがレースに出場するときは子どもの運動会を見に行くような感覚で名前を叫んだりしていて、そのお馬さんが上位着順を取ったりすると飛び上がるほど嬉しかったりします。

私が夫と結婚しようと決めた理由は、人柄や相性も大きいですが夫が出資しているお馬さんの応援に一緒に行き、馬を信じて買った馬券が見事1着に来て、それに単勝1万円分購入していた夫が素敵だなと思えたからです。

同じように一口馬主をされている方、興味がおありの方、何か一口馬主にまつわるエピソードなどがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• やってます

現在26年目で重賞を26勝してます。
    アメリカンオークス勝ったときには
    誇りに思いましたね。
    平場のレースでも最低人気で1着に
    来た時はさすがに飛び上がる程嬉しいですね。

• トピ主です

いるか様、返信ありがとうございました。
    夫に話したら、アメリカンオークスと言ったらシーザリオかなと言っていました。
    すごいお馬さんをお持ちだったんですね。
    いるか様のお馬さんを選ばれる選択眼と実力の賜物だと思います。
    今2歳の雄の出資馬でシーザリオと同じスペシャルウィーク産駒が1頭いますので、今からどんなお馬さんに成長するか期待に胸を膨らませています。
    スペシャルウィークは残念ながら亡くなってしまいましたので、貴重な1頭だと改めて思っています。
    重賞勝ち馬を持てるだけでも相当幸運なのに本当に素晴らしいですね。

• 訂正

スペシャルウィークは種牡馬引退なだけでした。
    大変失礼しました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧