結婚したくてたまりません。

レス43

よしき

男女

昔から女の子にもてません。
もう35になるのですが、結婚できないです…。

まず彼女すら作れません。
どうしたら彼女が出来るかアドバイスお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 駄文失礼します

私なんて彼氏いない歴年齢=45歳ですよ・・・ほんとどうしたもんやら。
    世の中の結婚してる人たちが全員アメージングすぎて気が遠くなります。
    既婚者の人達って「3億当たりますように!」って願いさえすれば
    次の日に全員3億当たるんじゃないの!?って母親(既婚者)に聞いてみたら
    「ふぅ〜・・・」って遠い目をされました。
    いやもう私からしたら結婚も3億当選も同程度の壮大な奇跡ですよ奇跡!
    ほんとみんなどうやって世界で一番最愛の人と出会ってるんだろうか・・・
    全然アドバイスじゃなくてすみません!

• 友人に頼んでみたらどうでしょうか

結婚している友達(男性)の奥さんの友人を紹介してもらうことはできないでしょうか?
    周囲にいいなと思う女性はいませんか?近くにいて気がつかないこともあると思いますよ。
    がんばって。

• 仰っている意味が分かりません。

恐らく主さんは、このトピの文章のような人なのでしょうね。

つまり、よく言えば「あっさり」

悪く言えば「要領を得ない」
    このトピの文章のみで、どうアドバイスしろって??と、私は思います。
    アドバイスが欲しいなら、他人にも分かる情報を書き込まないと。
    ここには主さんの年齢しか書かれていません。
    性別は文中の「女の子にもてません」から、あなたが男性だって事は分かるけれど。
    それ以外の情報ゼロ。

これで仕事…できていますか?
    主さんのトピ文は例えで言うと、
    「ケーキを作成して下さい」しか指示されていないのに、ケーキを作るようなものです。
    何味のケーキかも分からなければ、大きさも形も分からない。
    予算も分からないし、一人の作業か複数人かも分からない。
    主さんは何も分からずに、闇雲にケーキを作れますか?

残念ですが、これではモテないでしょうね。

• 必死だから見つからない

単純な話、彼女がほしいと必死になっているとみんな怖くなって逃げます。
    そういう人ってわかるのです。

彼女を見つけてもあなたが満たされることはないと思いますよ。
    それよりも自分を磨きましょう。

うすっぺらいアドバイスをするなら、
    清潔なのは当然、メタボは問題外。
    健康的ですか?髪の毛はどういう感じでしょうか。

何か楽しいことをやっていますか?
    週末はどのように過ごしておられますか?

• 結婚は煩わしさよ

女性も十人十色ですから天女様みたいな人ばかりではありません。

今の時点で、その状態なら先の見通しは暗いよ。

恋愛の前に人間の大人としてコミュニケーション能力が必要です、

自発性がない。受け身だもん。

• そりゃ・・・

トピ主さんがどんな人なのか、35才という年齢しか書かれていないのにアドバイスも何も出来るわけないでしょう。そういう「自分だけわかっていて相手に対する配慮がない」という点も致命的だと思います。

• まず出会わないと

まず出会いですよ!
    婚活パーティーいいですよ!

私33歳独身ですけど、最近行ったパーティーでとても素敵な人と出会いましたよ

私の好きな人は42歳です

35歳なら20代の女性も全然いけると思います

私の良いと思った人はモテるタイプではないですよ!
    私にしかモテてないですから

人の好みはそれぞれです

自信持っていきましょう!

• 最初に、人に会える場所に行きましょう

出来たら、自分の好きな場所や趣味の場所などでお友達を見つけられると良いですね。
    あとは、結婚相談所?
    話上手な人、思いやりのある人、頭の良い人、聞き上手な人って人が寄ってきます。
    あせらず、まずはお友達を作るところから始めましょう。

• そういうところがダメなんじゃ

あなたから提示されたあなたについてのことは「彼女がいたことがない35歳の男性」であることだけ。

これでどうアドバイスをしろと?
    そういうところがダメなんじゃないですか。

• 告白しましょう

アラフォー男です。
    まずは告白しましょう。 選ばなければ彼女はできます。 私も全然モテませんでしたが、彼女が出来、結婚もできました。まずは成功体験が必要です。たくさん告白して振られて振られた原因を見直して、また告白してを繰り返せば彼女はいつかできます。己を信じて頑張って下さい!

• お金はありますか?

結婚相談所に登録するのがベストですが、お金が必要です。

一緒にいて楽しいと思えるような女性がいれば、積極的にアプローチしてください。
    断られるのを恐れず誠意をもって対応することが必要です。

• 気遣いの出来る人間になる

年齢以外情報がないのにアドバイスのしようがありません。

• そういうのがダメなんです

女性にモテない?彼女欲しい?

そんなことばかり考えているからダメなんです。

そんなこと考えずに、仕事にしっかり取り組んでみてください。
    上下関係なく優しく接し、人が嫌がることを進んでやり、困っている人がいたらサポート。

そんな、熱意に溢れた、優しく、男気のある男性なら…

女性は放っておきません。

見た目云々関係なく、内から男の色気を出してください。

• まずは友達を作る

情報が少ないので、的はずれな答えだったら、ごめんなさい。

まずは女友達をたくさん作ることじゃないですか?よく言うじゃないですか、「お友達から」って。
    焦ってガツガツ行かない(見せない)ことをオススメします。

あと、モテない原因はなんでしょうね。
    まさか、待ってるだけじゃないですよね?

• 隣の芝生は青く見える

他人の仕事等が、よく見えるのと同じで
    異性とは合致しない点が多く大変ですよ

SNS系で探すとかするといいかもしれませんが
    そこには、罠とか、落とし穴もあるので
    気をつけてね

SNS
    基本的には良心的な人は少ないかもしれません
    なんらかの搾取することを目的とした人が
    含まれていますから金品要求が出てきたら
    要注意でござる

あと女性ストーカーも増加傾向なので注意してね

• 遠回りに感じるかもしれないけど

主さんがどんな方かわからないので何とも言えませんが、よっぽど背が低いとか、禿散らかしてるとか、笑っちゃう顔だとか臭いとか決定的に女性に嫌われる要素がないのであれば、

1)金持ちになる(犯罪以外で)
    2)みんなが憧れる職業に就く(早い話、パイロットや経営者など)
    3)凄い免許を取る(会計士、司法書士、税理士等。今から医者とかは無理だろうから)
    4)中国語や他のアジアの言葉をしゃべれるようになり外国人の奥さんを見つける

あと、トルコだったかあの辺は異常に日本人がモテるそうなので行ってみるとか?

今までダメだったのなら、今の自分のままではダメですよね。何か矛先変えないと。自分が劇的に変わるか、対象を外国人にするかですね。いかがですか?

• 告白とかは...

したことあるのかな...?

モテないっていうのは女性からアピールされた事が無いってことかな?

それとも告白しても付き合ってもらえないってことかな?

• 自己紹介して下さい。

ここでその内容の相談をするならご自分のスペック(仕事・家族・趣味・友人関係・地域・性格・容姿・学力等)をなるべく詳細に書き、読む方に伝えないと判断できませんよ。

彼女が出来ない原因はどこにあるのか、ご自分の考えや、周りからの意見などもあれば判断の材料になると思います。

今の相談内容では「相手の立場で考えることが出来ない」或いは「自分(周囲との関係)を客観的に見られない」ことが彼女が出来ない原因かもしれない、ぐらいしか言えません。

• 今までに

平均的容姿で且つ笑顔の素敵な女性に一世一代の勇気を振り絞って告白した事がありますか?冷たい言い方ですが無いのなら一生結婚出来ません。多くの自称モテナイと思っている男性でも「普通」の容姿で自分好みの体型や性格の女性には一生に一度は勇気を出してデートを申し込むのですよ。そして不思議なことにそういう真剣な誘いは多くの女性が受け入れやがて二人は結婚し男も子供の父親になるのです。ただ職場の中年未婚の男性を観察すると歳を重ねるごとに好みが煩くなる傾向があります。特に容姿に。十人並みの普通の容姿で性格の良い女性にアタックすればあなたが働き者でまじめな性格だと必ず応じてくれます。世のなかそうなるようになっているそうなので。ただそのためにはデートに誘う勇気が必要です。この勇気に欠ける男には永遠に結婚のチャンスが無いだけの話です。あなたの誘いを今か今かと待ってる女性が身近にいますよ。勇気を出して誘いましょう。「お茶でもどうですか」と言って。

• 「彼女」「奥さん」が欲しい。

順番が逆なんじゃないかな。

彼女が欲しいから作る方法
    じゃなくて
    好きな異性がいて、一緒にいると楽しいから共に過ごす=結果的に交際することになる。

トピ主さんがまずは誰かに好意を持たないと何もはじまらないと思う。
    好意を持つには、自分を押し売りしてもだめですよ。まずは相手に興味を持つんです。

清潔感のある服装や容姿にしましょう。
    イケメンである必要は必ずしも必須じゃないのです。(休日に電車に乗った時にでもカップルを観察してみてください。全員が美男美女の組み合わせじゃないでしょ?笑)
    でも不潔であると、多くの女性は近寄りづらいですから、間口は広げないと。

そして、相手が自分と一緒にいたいなと思うようなことが必要なんです。

ぶっちゃけると、何か一つでもいいので魅力を持っている。
    これは性別関係なく、男性でも女性でも、友人や恋人という人間関係を作るには必要なことだと思う。

私の夫は贔屓目に見てもイケメンでもないし、そこらにいる普通のオジさんに見えると思う(笑
    でもね、私から見たら愛しのダーリンなんですよ。こういうことが起きるのは、他の部分に夫の魅力があるからなんです。複雑ですね!

• そういうとこ

自分の歳と性別だけの開示で有益な意見を集めようという独りよがりなところが原因ではないでしょうか?

おっさんだって禿げてたってお腹出てたって小柄だって、
    人柄が良ければ添う人も出てきます。

• なぜ?

トピ主さんはなぜモテないと思います?
    顔がイマイチ、性格が暗い、内気、とか。男ばかりの環境にいる、とか。
    モテないエピソードとかありますか?
    なにも情報がないのに、私たちに分かるわけないじゃないですか。
    この文から分かるのは、受け取る相手のことを何も考えていない人、自分の言いたいことだけを言う人、ということだけですね。

• トピ主の情報がないと何も言えないよ

このトピで分かるのは、トピ主には相手に必要な情報を与える気がないこと、ですね。

それでは、結婚は遠い先の話です。

相手もあなたと同じ人間ですから。

• 男はモテなくても結婚はできる

>昔から女の子にもてません。

男の半分以上(たぶん8割くらい)はモテません(笑)。だけど、半分以上が結婚していますというより、結婚できています。私も、モテないが結婚できた一人です。

モテない男とわかったとき、どうすればいいか考えましたか?考えれば、解決策が見つかったかもしれませんよ。もう35歳にもなっちゃったので、方法がわかっても、それを実行する時間が足りないような気がします。

私の場合は、結婚相手として女性が求める条件を積み上げました。一番は経済力です。
    トピ主さん、頑張ってみましょう。

• そんな魔法はない

「こうすれば彼女ができる」なんていう魔法はありません。モテないことはほんの少しの理由にしかならない。ただ、ポイントはいくつかあるかと思います。

まず、清潔感。髪はこまめにカットし、身だしなみは整える。歯もいつもケアする。服は高くなくてもいいからシャツなどサイズにあったものを着る。靴と鞄だけ少し気にする。

趣味を持つ。活き活きしてる人はそれだけで魅力が増します。楽しそうに日々を送る。

あとは友人知人、信頼している人に誰かいい人いないかなとポロッと言うことです。

大事なのは「アイツだったら紹介したい」と思える人になることです。

• もっと具体的に書かないと

結婚したくてたまらないのであれば、今までどのような努力してきましたか?

主さんは結婚したいのか、彼女が欲しいのかどちらですか?

結婚したければ、
    結婚相談所に入会すればいいのでは?

彼女が欲しければ
    待コンに行ってみては?

• 今のままでは多分無理...

男性です。

厳しい言い方のようですが、今のままでは多分無理でしょう。何故って?

だって「アドバイスお願い致します」と言いながら、トピ主の情報は年齢のみ。例え自己評価だとしても、容姿がどうなのか、普段の生活や身だしなみはどうなのか、主な生活圏や活動時間帯ばどうなのか、仕事や年収等々アドバイスを受けるための情報提供すらできていないじゃないですか。

また相手に求める最低限外せない条件には何があるのか等。トピ主だって異性なら誰でもどんな年齢でもOKってわけじゃないのでしょう?

それを
    「昔からモテない〜」
    「結婚できない〜」
    「彼女いない〜」
    と嘆いたところで、一体誰がどんなアドバイスをできると思います?

普段からそう言った「足回り」が不確かなんじゃないかな?その辺りを見直せば、いくらかでも良い方向に向かうと思うのだが...そこんところ良く考えたほうが良いのでは?

• 見合いとか

まずは知り合う事。不特定多数の女性と知り合いにならなければ、何も始まりません。

自分の長所〔売り〕となるところを考えてみてください。例えば財産〔給与〕、正社員とか仕事の事。得意なスポーツ〔水泳・ゴルフ等々〕、文科系習い事〔楽器とか〕。女性が興味を引くことを伸ばすのも良いと思います。

そして短所は何か考えてみてください。

年齢などの変えることが不可能な事はしょうがないですが、それ以外の短所で
    女性だったら嫌いな条件など治せるものは治しましょう。顔〔歯科矯正・整形〕
    や雰囲気〔服装や髪型〕はお金で解決できるものもあります。
    姿勢を気を付けるだけでも印象は変わりますし、痩せれば、評価も上がります。

努力無しに結婚なんて武器もなしに鉄砲に立ち向かうようなもの。
    頑張って下さい。

• とにかく人に告白する

もてない人はなんにもしなかったら一生一人です。

彼女ほしいなら、まず、彼氏・夫のいない女性と知り合って、その人に告白することです。
    まずは彼氏・夫のいない女性が集まる場に出向きましょう。てっとり早いのは婚活パーテイでしょう。
    婚活パーティに来てる女性は基本、相手がいなくて相手を探しにきてるわけですから。

婚活パーティじゃないにしても、趣味のサークルに入ったり、何かのオフ会に行ってみたり、とにかく今までと違う行動パターンを起こさないとダメです。

今まで通り会社と家の往復しかしていなければあなたの人生は今までと何も変わらないでしょう。

• 結婚相談所へ登録

>まず彼女すら作れません。
    >どうしたら彼女が出来るかアドバイスお願い致します。

恋人いない歴=年齢 なのですか?
    恋愛しておきたいお気持ちはわかりますが、失礼ながら35歳とのことですので
    結婚したいのなら回り道している時間はないと思います。
    (得意じゃないのに無理くり恋愛しようとして時間を無駄にする人が多いです)
    結婚するのに必ずしも恋愛を経て結婚する必要はないのです。

結婚相談所ってご存知ないですか?(意外と若い方で知らない人多いですよね)
    主様の場合結婚相談所か仲人協会のお見合いの方があってそうな気がします。
    それこそアドバイザーさんから主さんに合わせたアドバイスもらえますしね。

よくある婚活パーティーはお手軽に見えるけど向き不向きがあり
    (それこそ自分を前面に出せる人向き)
    それでうまくいかなかったからって結婚自体をあきらめないで下さい。

結婚は誠実さが求められます。
    今までモテなかったと仰る方って結婚向きだったりするからそこまで気に病むことないですよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧