地域発(山口)ドラマ 朗読屋を見られた方

レス2

yai

男性発

少数の方しかご覧にならなかったかもしれませんが、素晴らしいドラマだったと思います、
脚本がいいとこうも素晴らしいドラマが出来あがるのか、と思いました(独断です)もちろん主役の方も素晴らしかったし、最近カルテットで注目された女優さんの存在感もありました、
所で主役の吉岡秀隆さんは最終的に奥様とヨリを戻すのか、それとも図書館の女性と新たな発展があるのでしょうか、(余談ですが四月に再放送があるようです)
ドラマの流れからどっちを選択するのか、みなさんお考えを聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 観ました 観ました

感動のドラマでした。山口出身で中也好きのばあさんです。
    山口の友人や姉妹がほとんど観てないで、山口テレビに再放送の
    お願いをしたら、4月22日午後3時から(BSプレミアム)再放送とのメールが局から来ました。みんなに知らせています。
     よいドラマでしたねえ。朗読屋の吉岡君扮する青年の今後、どうなんでしょうかね。よりを戻す方に行ってほしくもないけど…。
    24時間空いている図書館も平和だねえ。

• 開いている

「空いている図書館」ではなく「24時間開いている図書館」でした。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧