合コンで出会った人に、、

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆうか

この前、参加者40人くらいの大きな合コンに参加しました。そして二次会に行こうとなり、私も参加することにしました。しかし、店を出る直前、話したことがない男性から声をかけられ、別で二次会に行かないかと誘われ、私と私の友達と、向こうの男性グループ三人で飲みに行きました。話は盛り上がりましたがみんなの連絡先は聞けずじまいでした。
しかし、私は声をかけてきた男性がすごくタイプでした。友達になんとか繋げてもらえないか
聞いてもらったのですが、その男性にはきになる人がいるらしく、他の女の子とはLINEしない と言っていたそうです。
私は悲しかったのですが、仕方ないかとその時は諦めました。

それから3ヶ月が経ち、その男性を超える人は現れないし、これから先現れるかも不安です。今その男性に会いたいと思うし、せめて友達になりたいなぁと思います。
しかし一回合コンで会ったきりですし、時間も3ヶ月経過しています。友達にもう一度連絡先聞いてくれないか、会わせてくれないかと頼むのもしつこいと思われないか不安です。
これから新しい出会いを求めに行くか、その人と会えると信じ思い続けるか、どうしたらよいですか、、?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 頼んでみるだけならタダ

頼んでみるだけならタダなので、頼んでみてはどうでしょう?
    ただトピ見てる限り望み薄なので新しい出会いを求めに行ったほうがいいと思います

• あなたはチャンスを逃した

再会は諦めましょう
    まず無理です。
    人生は一期一会なのに、なぜ逃したか。
    他のいいひと探しましょう

そもそも、また合コン参加してれば
    そのうち会えるのでは?

• 相手は顔も忘れてるよ

気にも止めない合コン相手の顔なんて、覚えてもいないよ。

顔が好みなんだか知らないけれど、付き合ってもいない男性に対して彼を越える人がいないって、ファンか何かの一種かな………

兎に角、眼中にない男性を追っても縁遠くなるだけだから、新しい出逢いを見つけた方がいい。

• 他へ

向こうの男性の気持ちは無視なの?
    興味の無い女性との交流はしないとお断りをしている彼の気持ちは無視?

頼むのは、しつこいし友人に迷惑をかける。

>これから新しい出会いを求めに行くか
    これ一択。

• うん?

>友達になんとか繋げてもらえないか聞いてもらったのですが

友達って誰ですか?あなたが一緒に行った女友達?
    それとも彼と一緒にいた男友達?男友達の方ではないですよね?
    あなた「誰とも連絡先は交換出来なかった」って書いてますから・・
    あなたと一緒に行った彼女は男性陣と連絡先を交換したって事ですか?
    そしてその中にあなたのお目当ての男性もいると・・
    そういう事だったら、その彼女と彼が良い感じになってるんじゃないですか?
    「私以外の女(あなた)とはラインしないって〜」って事でしょ?
    彼女が彼の連絡先を知っているのなら、その彼女も彼狙いですよ。
    もうすでに二人はいい感じになってるか・・
    2人がそういう仲ではなかったとしても、彼女は男性陣と連絡先を交換してるのに
    一緒にいたあなただけは誰の連絡先も入手してない・・その差はなに?って感じですよね。
    皆が交換していないのならともかく、一緒に行った彼女だけ皆と(彼とだけ?)連絡先を交換。
    それが答えですよね・・
    あなたのは知らなくても良いから聞いてこなかった。
    彼女の連絡先は知りたいから交換した・・
    もうこの時点で答えは出てると思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 大丈夫か?

気になる人がいるのに合コンに行っている男性ってどうなの?
    思わせぶりな態度を取って何とも思わない人は、どれだけカッコ良くても私個人的には無しです。
    もしトピ主さんのことを気になってくれたとしても合コンに行っちゃう人ですよ?
    誠実さに欠けるのでは。

それに惚れてしまったのに友達になりたいなんて、無理じゃない?
    トピ主さんがお幾つか分かりませんがお年頃ならもう少し時間を大切に使った方が良いと思います。

• もう一回だけ聞く

やっぱり気になるから、
    その人に連絡先を教えていいか聞いてもらえないか、
    もしくは、
    もう一度合コンしてもらえないか、
    と聞いたら?

• 次、行きましょう

他に気になる人がいるから、と
    ハッキリ振られてます。

友達にもう一度お願いなんてしたら
    トピ主さんが心配してるように
    しつこいと思われますよ。

新しい出会いを求めに行ったほうが
    賢明だと思います。

• 振られてるよ、しっかり

あなた振られてるよ、既に。

どうして、自分、自分、ってそればかりなのかね?
    相手の気持ちはお構い無し?

もし見た目だけでもタイプだったり一縷の望みがあれば友達くらいにはなる可能性もあった。
    それすらも拒否なんですよ。
    これが、何を指してるかわかりませんか?

あなたは粘着質です。
    とっとと忘れましょう。

• 合コンの男性は脈ないよね?

とりあえず…その、合コンの彼は脈がないでしょ?

あわよくば連絡先を聞けたとしても、発展はないんじゃない?

おいくつだか知りませんが、次に行くしかないと思います。

その彼との合コンから3ヶ月なんでしょ?

そりゃ、そんなポンポンタイプの男性なんか現れないよ。

焦りすぎ。

• 無理ですね・・

私もmioさんと同じ意見です。

まぁ・・合コンあるあるじゃないですか?

その彼は、最初からトピ主の友達狙いだった可能性ありますよ。

>その男性を超える人は現れないし、これから先現れるかも不安

>会わせてくれないかと頼むのもしつこいと思われないか不安

色々と不安に思うポイントがずれてますよ?

• 全く縁のない相手

合コンってその時に動かないと何にも始まらないんですよねぇ。
    つまりその時に動かなかった時点で、あなたの恋は終わってしまったってことです。

トピ主さんは男性のことが物凄くタイプだったかもしれませんが、その男性にとってトピ主さんは何も感じない相手でしかなかったのだと思います。
    多少でも気になるなら、その時に何かしらアクションがあっただろうし、以前友達に連絡先をきいてもらった時に連絡先を教えてもらえたと思いますから。

友達としてもナシだった相手なんですよ。
    だから一度きりしか会えないし、次もないんです。

お友達に再度お願いするのは自由ですが、何も進展しないと言われたら諦められますか?
    これが最後と思って再度お願いしてみて、お友達が断っても恨みっこなしですよ。
    何の進展もない片思いなんですから。

• どっちでも自由です。

信じて思い続けてもいいが、保証は何もないだけです。
    惚れちゃったからしょうがないと思うならそれもいいでしょう。
    恋愛ってのは相手に理想を重ねる思い入れであり幻想だから、そういうものです。
    男女逆だって、どこかで見かけた美人に一目惚れして「いつか彼女と…」と思いながら年老いて行くこともある。

この場合、普通に考えて、魅力的な彼にあなたは惹かれた、彼の方は特にあなたには惹かれなかった。
    そういうことだと思います。

• あきらめて

自分で動かないのならば諦めるしか無いよ。

未練がましく、ウジウジ考えて何もしないで偶然や奇跡を待っているなんて無駄だよ。