私は子供でしょうか

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆい

はじめまして。夫のことで聞いて頂きたいことがあります。
娘は軽度ですが発達障害があり、療育機関と併用しながら幼稚園に通っています。
子供のことはすべて母親任せの夫でしたが、養ってもらっていますし、信頼もしていました。
日々の子供の様子や就学先のことや対応策、いろいろを夫に話している際、夫はいつもスマホをいじりながら聞いています。
真面目な話をしているのに、それが聞く姿勢?と言ったその時だけは手を止めますが
「俺は療育に関わってないし、俺に言われてもわかんない」と信じられないことを言います。
ある日、娘が「パパは、おねえさんが大事なのよ。私わかるのよ。悲しいのよ。」と何度も訴えてきました。当初はテレビの真似っこかな?と思いながら話を聞いていましたが、あまりにも続くので、夫に心当たりの有無を問いてみた所、「は?しらねーよ」と返しがありました。
日頃の話を聞く姿勢や言い方、子供の相手もロクにしないくせに…と無性に怒りがこみ上げてきて、「大切なスマホ、見せてよ」という流れになりました。あっさり渡してきたので、クロではないのかなとLineを開いたら、女性とのやり取りがでてきました。 続きます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その後お変わりありませんか?

続きのトピ主様のレス
    見たような見てないような…。

その後どうなったのでしょう?
    解決に向かったのなら、宜しいですね。