産婦人科を探しています。

レス3
(トピ主0

妊娠・出産・育児

ねぬさん

はじめての妊娠です。

都内で無痛分娩ができる病院を探しています。

また、東北の実家で出産する可能性も残っており、その病院での出産が通院条件になっていない病院を探しております。

(現在通っている病院は無痛分娩ができず、通院はその病院での出産が条件になっています。)

この条件にかなう病院をご存知の方がいらっしゃいますでしょうか。

宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無痛分娩 都内

無痛分娩 東京、無痛分娩都内 等で検索すればいくらでも出てきます。
    私はそうやって探しました。
    里帰り出産になるかも知れない旨は事前に電話で問い合わせされたらいかがでしょう?

• ざっくりしすぎ

まず都内と言っても広いです。
    通える範囲も書いてないし、それでどう答えれば良いの言うのでしょう。
    お住まいの地域の産院ならネットでいくらでも調べられますよね。
    その中から無痛分娩を扱ってる産院を探しましょうよ。
    ネットでわからないなら直接病院に電話して聞いてください。

また里帰り出産する可能性があるとしても、東北なんて更に広い地域でどうやって答えろと?

ともかく安心して通える産院をいち早く見つけて、万全の体制で出産に臨んでください。
    安産お祈り致します。

• 直接問い合わせ

まず、都内といっても広いのでね。
    先のレスにもありますが、東京都、無痛分娩、のキーワードで検索すれば、
    無痛分娩ができる病院のリストは簡単に手に入ります。
    そのぐらいはご自分でしらべてみましょうよ。
    トピを読んでいる人は、トピ主さんのご自宅が何区にあるかもわからないのだし。
    私も無痛分娩でしたがネットで探しました。
    (私の産院はトピ主さんのご希望には沿わないので紹介できません)

産院がリストアップできたら、HPを見てもおそらく通院、分娩予約の
    条件は書いてありますし、HPを読むのが面倒だというなら、
    電話で問い合わせたらいいと思います。
    簡単だと思うんだけどな。

レス求!トピ一覧