ダブル不倫からの略奪婚

レス64
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

らんらん

主人のダブル不倫が発覚。交際期間は半年。双方に2人の子供がいます。

夫婦関係は悪くなく最初は主人も反省していたものの、双方の配偶者にバレて顔を見てから、更に燃え上がってしまいました。
私はまだ子供が小さく離婚を考えていませんでしたが、相手方はもともと夫婦関係が破綻していて私達を離婚させようとわざとバレるように電話をかけてきたり、キスマークをつけたり攻撃が激しくて、私も精神的に耐えられなく別居になりました。温厚な主人の豹変ぶり、子供を可愛がらなくなり、私も愛が冷めてしまいました。
しかし、相手の女は私の離婚が成立するまで離婚しないようで汚くて許せません。
嫌なら自分が先に離婚すればいいのに。

私が先に離婚して、主人が先に独身になってもやはり目が覚めることはないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 近所で起きたダブル不倫では

反省一切なしでした。

反省するどころか開き直り勝手に不動産を売却したり保険も解約したお金を使ったりと自分勝手そのものでした。

• お金の切れ目が縁の切れ目

旦那と相手からガッツリ慰謝料搾り取ってやっては?
    離婚しないと額は小さいけど慰謝料請求出来ますよね。
    離婚にまで至ったら追加請求すればいいし。

旦那様はなんて言ってるんですか?離婚して向こうと再婚したいって?
    どういう性格かわかりませんが、不倫とか平気で出来るタイプって違法だってわかってないんですよね。ましてや開き直るような人なら慰謝料請求すると逆ギレしたり。
    なので、弁護士立てて慰謝料養育費もらってきっちり離婚したいって言ったら慌てて一時的にでも旦那はお前が一番だみたいな心にもない事言って戻ってくるかもしれませんね。
    ほとぼり冷めたらまた浮気するでしょうけど。

人様旦那様に言いたくないですけど子供まで見えなくなる程のめり込むとか最低です。
    なんで別居で済んでるのかわかりませんね。

• まぁ・・

冷めるとしたら淡々と事務的に離婚を進める事じゃないですか?
    つまりはお金の話をする事ですね。
    慰謝料、養育費、持ち家があるのならそれを貰いローンは夫とか・・、とにかくご主人が有責なので主さんが有利な条件で。
    そうしたら段々と現実が見えて来るのでは?

• 時間の問題です。

すぐバレるような不倫なんて、終わるのも時間の問題ですよ。
    本気で一緒になりたいと思えば、頭の良い女なら、自分の存在を相手の家族に悟らせずに何年も待ちますよ。
    ま、それが出来ないから不倫なんだけどね。
    私の同業にも足掛け8年ものW不倫してる人知ってますが、家族にはバレてないようです。周りはバレバレですが、本人達は誰にも知られていないと思っている様子。
    そっちの方が悪どいけどね。

嫌がらせのような挑戦的なことを見せられるのは辛いでしょうが、所詮そこまでしか頭の廻らない女です。ホントに怖いのは、影すら見せずに、男の心を何年も奪い続けられる女です。何故怖いかと言えば、奥様より面倒かけない優しさと、清濁併せ飲む頭の良さを持っているから、男は気持ちをそっちに置いてしまうからです。我が家の夫にこんな女性がいたら、私なら耐えられないな。でもこの場合、ご主人が嫌になるのも時間の問題です。耐えた者勝ちでしょうね。
    耐えられないなら両方から慰謝料取る裁判起こすしかないです。

• 離婚競争や離婚大会じゃあるまいし

勝ち負けはありませんよ。

相手に対する慰謝料請求等々等々等々を粛々と進めて行けば良いのでは?

『等々等々等々』と書いた意味はわかりますよね?
    やる事がそれだけ沢山あるって意味になります。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 気にすることはそこですか?

相手がいつ離婚しようが、どうでも良いではありませんか?今は自分の事を主体的に考える時ですよ?旦那さんは貴方と子供を裏切ったんです。貴方が気にする相手は旦那さんだけで良いのでは?その様な相手に溺れているのは旦那さんです。貴方は離婚したら生活出来ないなら離婚しないで生活費を貰い、これから自立出来るように考えないと。相手の思うツボにならないようにね。

• 離婚は決定なんですよね。

離婚は決定として、
    あとは不倫女に一太刀あびせたい、ってことですね。

自分に酔っている人をぎゃふんと言わせるのって大変ですよ。
    何もかも酔っぱらう成分になりますから。
    お酒に酔っている人はアルコール依存症以外、働いている時間くらいはまともでしょ?
    でも自分に酔っている人はアルコール依存症と一緒で四六時中ですからね〜。
    離婚を引き延ばすトピ主さんを、自分の人生を邪魔する魔女くらいに思います。

魔女のせいで〜オロロンオロロ〜ン(涙)
    または、
    私は悪女。でも彼にとっては聖女(うふっ)

酔っ払いに構っている時間は無駄です。
    不倫夫と不倫女からお金をもらって、
    新しい人生を歩みましょう。
    きっと参考になるレスが書き込まれます。
    お子さんのためご自分のため、酔っ払いに構わず幸せになって下さい。

• 主さんの気持ちを優先

まずは離婚届け不受理届を出しましょう。慰謝料請求もすべきです。相手の夫から請求されても主さんには関係ないですからね。1人で悩まず周りに相談する事。最悪離婚しかないと主さんが決めるまでは離婚拒否でいいと思います。

• 気持ちを切り替えて

本当に悔しいですね。
    でも気持ちを切り替えてください。
    今からでも証拠を集め弁護士を雇ってガッツリタップリ慰謝料を請求してください。
    相手からの慰謝料も相殺、などとヌルい事を考えず
    1円でも多く取れる様に離婚に強い弁護士を探してください。
    養育費も一括で払って貰えるように頑張ってください。
    もう目が覚めるとか相手が反省するとか、他人の感情を気にしてはいけません。
    あなたと子供の未来を守るために子供が不自由な環境におかれないように
    あなたの夫は金銭的に搾り取ってください。
    子供の未来の為に、強い母親になってください。

• 証拠集め

目を覚まさせるには高額な慰謝料を払わせるのが一番です。
    離婚をする前に、不倫の証拠を集め弁護士に相談しましょう。
    旦那と不倫相手から慰謝料をぶんどりましょ、

• ココまでされて、

まだ”目が覚めたら”とか考えるんですか?

って言うか、仮に目が覚めたらってもとに戻れる御主人、主様に疑問ですね。

ココまでこじれたなら徹底抗戦しかないですよ。
    御主人、相手の女性に呈して慰謝料をどかっ!と。
    更に御主人に対しては通常の倍の養育費を。

相手の女性は自分だけ離婚になるのは嫌なんですよ。
    現実は離婚不可避なんですから。
    だから道連れに主様夫婦も離婚させようとしてるんです。

そうすれば御主人と結婚できるから。

って言うか、相手がごねたり嫌がらせしてくるのなら、
    慰謝料に嫌がらせ分を上乗せすれば良い。

ぶっちゃけ離婚となったら捨てられるのは御主人だと思うけどね。

先に書いた様に離婚を受け入れる条件のハードルを上げてやれば良いのですよ。

で、当然弁護士は入って居るのですよね?

• 取る物は取る、妻の権利

相手の夫婦の婚姻関係が不倫前に破綻していた場合は、その破綻していた側の配偶者は慰謝料請求権が無いそうなので、トピ主さん夫婦は相手から慰謝料の請求をされません。

トピ主さんは相手の女性へ慰謝料請求と、離婚の原因が旦那さんにあるのでその慰謝料と財産分与で離婚は有利に話しを進められると思います。養育費もありますし。
    その見積もりをだして、一文無し?になった旦那さんと彼女は一緒になるでしょうか?
    それが唯一の反撃だと思います。

別居しているなら早く弁護士さんへご相談された方が良いと思います。

• とりあえず証拠を揃えて慰謝料を請求してみては?

トピ主さんが離婚を考えていないとして、
    ご主人はどうなのでしょうか?

離婚して再婚したところで絶対にうまくいかないと思いますけど、
    今後も子供関係でご主人とつながると思うと、もれなく相手の女性の影も
    ちらつきますし(まぁ離婚しなかったとしても想いは消えませんが。)
    慰謝料を請求してみてはいかがでしょうか。
    弁護士さんを立てて。

そうすると相手方からもご主人に請求される恐れもありますが。

でもどちらにしてもご主人が不倫をやめる気持ちがなければ仕方がないですけどね。

• コッチから離婚してやりましょう!

W不倫て言う、一種背徳的な状況だから燃え上がってるってのはあると思います。

コレで離婚していざフツーのお付き合いになったら、刺激が足りなくなり、家族を捨ててまで手に入れたい相手だったのか?って、目が冷めるかもね。

トピ主は、万が一離婚した後で旦那さんの目が冷めたら受け入れるんですか?

一度刺激的な不倫にハマッた訳だから、また落ち着いたら別の女性と不倫する可能性もあるよ。

私は不倫相手にもキッチリ慰謝料請求して、不倫旦那なんか、のしを付けて差し上げてイイと思います。

勿論、旦那さんからも慰謝料&養育費はキッチリいただきましょう!

• ご主人とは再婚しないでしょうね

その相手の女性は 単に そういう火遊びを楽しんでいるだけでは?

実際 主さん夫婦が離婚しても ご主人とその彼女が再婚するとは思えません。
    要するに 人の家庭をひっかきまわしてやった 既婚男性を自分の方に引き寄せたと言う事実だけがその彼女にとっては重要なのかも と思います。

離婚しない方がいいと思いますよ。
    もう少し様子を見て ご主人も頭が冷めるのでは?
    それでも だめなら きちんと人を介して離婚でも仕方ないですが。

• 馬鹿なご主人ですね。

そんな女と再婚してもいい事ないのにね。
    離婚が成立して、不倫子と再婚するとなっても相手は2人の子連れ。
    しかも再婚したら養育費の減額がされますから、ご主人は他人の子を育てる事になります。
    トピ主さんは悔しい気持ちもわかりますが早目に離婚しちゃって
    慰謝料と養育費をきっちり請求して、不倫子にもちゃんと慰謝料請求しましょう。

交際半年の不倫で相手のなにがわかるっていうのかな。
    1年もしたら不倫のドキドキ感はどっかにいっちゃって後悔すると思いますよ。
    破綻してない夫婦関係時の不倫は、離婚したらほぼほぼ気持ちが覚めるっていいます。
    相手への愛情とかじゃなくて、背徳感に目がくらんでるだけですから。

• 慰謝料、養育費の請求で目を覚まさせる

夫と不倫相手に高額請求をしましょう。
    額に驚いて腰を抜かすか、こんな額では私たちの愛は変えられないとさらに燃え上がるのどちからかです。
    後者であっても、お金に不自由する生活で現実を知れば、目がさめるんじゃないですかね。
    少なくとも、私の知り合いはそうでした。
    誰も同情しませんけどね。

• 目が覚めたとしても…

一度そんなことがあった人は一生信用できないし、傍にいる限り一生顔見れば思い出すし、第一もう愛情も冷めてるのに、一生一緒にいるなんてゴメンだわ。
    証拠もいっぱい残してくれてるので全部採取して、双方からたくさん慰謝料もらって、養育費もきちんともらって、離婚するのがよさそうだ。たとえ彼女と再婚したとしても、そんな二人の行き着く先などたかが知れていますし。今時はシングルマザーも生きやすい世の中ですし。なにより女にはまってわが子に冷たくなるような父親など、いない方がマシってもんですし。
    子供はその親の矛盾を案外敏感に察知しているものですから。それを許して父親をかばう態度など見せようものなら、この母親は自分たちより父親が大事なんだなってのも敏感に察知します。

先に離婚すれば多分慰謝料は相当額になるはずです。

• 婚費

無事別居に持ち込んだなら婚費を請求して離婚は先延ばしでいいです。別居が長引けば結局は離婚になるかもしれませんが、迷っているならあなたから動かなくていいです。大丈夫。

• 根競べ?

不倫女が離婚しても、トピ主さん夫婦がまだ離婚していなかったら
    不倫女の「都合のいい居場所」が無いですもんね。

不倫女が離婚するまで『こちらは意地でも絶対に離婚届にハンコを押さない!』
    というのも無しではないと思いますよ。
    もう別居はしている訳ですし、特に急いで離婚したい理由が無いのなら。

私は夫が高齢女性と不倫した時、すぐに別れましたけど。
    夫と高齢の不倫相手女性が神社で将来の愛を誓い、願い事を書いた短冊を笹の葉に結んでいる写真を見て
    「この人達、おかしい。」と思ったので。
    別れた結果、素敵な男性と再婚して幸せです。

• 他人の感情に保証はない

>主人が先に独身に〜目が覚めることはないでしょうか?
    ないでしょう。
    万が一、相手が夫以外の男を獲得したいためにしていることなら可能性はあるけど。
    そこに保証はない。

主さんが注力すべきは、ご自身とおこさんとのこれからの生活と将来であり
    人道を外れ曲がりきった旦那に期待せずに生きていくこと。
    法律と生活サポートを調べ上げて、生活維持のために活用法を知っておく。
    冷静に法律だとか自分の足元を固めた方が勝ちです。
    どうなったって生きていかなきゃならないのなら、損切をして自分らしく生きた方がいい。
    その「らしく」を自分で構築するのです。人に任せずに。

と、いうことで、離婚は慰謝料請求の時効3年まで延ばしに延ばしましょう。
    その間は、離婚したくないと言い続けてください。証拠も全てとっておくこと。隠滅されないように。
    旦那が目覚めようが、戻ってこなくても「その来たるべき時に主さん判断」で夫婦のことは決める。

配偶者の不貞で離婚していますが、一番厄介なのが想い出と自己憐憫感情と相手への期待でした。
    自分を可哀そうに思わず、かつて愛したであろう人への期待を捨て新しい自分を創るのです。頑張って。

• 正気には戻りません

既に離婚を決めているのなら、相手方、またご主人への金銭的制裁を
    なるべく有利に進められるよう、離婚に強い弁護士さんを探しましょう。

頭も心も能天気な人たちは、何があってもそのままです。

自分が悪いと思っていませんから。

お子さんを2人抱えて大変だと思います。

ですが、ここは覚悟を決めて、取れるものは全て取るつもりで
    今後のために踏ん張って下さい。

らんらんさんに、いつか穏やかな日が戻ることを心から願っています。

• 下品な不倫カップル

電話攻撃にキスマーク?育ちが悪くて品の無い女性ですね。
    (不倫するような女だから仕方ないか…。)

底辺の女と不倫する夫も「最低の男」で同類。
    軽蔑しているし、もう愛は冷め切ったけれど
    不倫相手の女の思い通りになるのは面白くないのですよね。

ダブル不倫からの略奪婚を阻止したいのなら
    このまま夫と別居状態を保ち、離婚しなければいいです。
    許す必要など無いし、相手の都合を考えてやる義務もありませんので。

• ないです

相手の女のような女が知り合いで、ダブル不倫してました。
    本当に厚かましいことこの上なく、家族ぐるみの付き合いでしたが私は縁を切りました。

トピ主さんはおつらいでしょうが、
    早いところ、弁護士に頼むなどし、相手の女と旦那から慰謝料をしぼりとって世間的に追い込んでやる考えにシフトされたほうがいいです。今の状態なら証拠もたくさん集められると思います。

残念ながら男にとっては、女性ほど子供の存在は大きくない人が多いです。
    不倫するような男性は特に。
    きっと、冷めたといいながらも、離婚したら旦那が「やっぱりトピ主さんがいいとわかった」と戻ってきてくれないかな?と考えているのかもしれません。でも、戻ってきたところで一生許せないと思います。

• まず・・・

勝手に離婚届を提出されないように、役所に不受理届けを出しておきましょう!

嫌がらせに屈せず、子供さんの為にも頑張って下さい。

「妻」という肩書は最強ですよ。

• 今は冷静になって

男女の仲って、始まって半年位が一番楽しくて盛り上がりますよね。
    今は、周囲が無理やり引き離そうとしても逆効果かもしれません。

とりあえず、嫌がらせの電話や不倫行為に対して、相手の女に謝罪と賠償を求めたらいかがですか?
    女の旦那も同様にあなたのご主人に求めてくるかもしれませんが、それは仕方ありませんので覚悟を決めましょう。
    賠償はほぼ確定ですから、女もまとまった額(数十万から百万単位)を支払わなければならず本性を現したり、ご主人も(あなたとお財布は一緒ですが)同様ですが、冷水をかけられたように現実に戻る可能性はあります。

お子さんがいるなら感情が高ぶっている今離婚を決断するのはやめたほうがいいと思います。
    別居もご主人と相手の女の関係を公認するようなものですから、私でしたら同居したまま静かに粛々と生活し、女を訴えます。そしてご主人には、子供の為にも離婚する意思はないこと、ましてや、その女と一緒になることが分かっている状況では絶対に離婚しないことを伝えれば、ジワジワとご主人も現実に引き戻されるのではないでしょうか?

持久戦ですよ!つらいと思いますが、頑張って下さい。

• 先に相手を訴えたら?

離婚する前に、相手の女性を訴えて慰謝料もらったらいいのに。
    相手の夫にも、主さんのご主人を訴えてもらったら?

証拠はきちんと残しておいて、早く弁護士に相談。

裁判所の呼び出しをくらったら、二人とも現実に戻るかも。

しでかしたことの責任は大人なんですから、きっちりとってもらいましょうよ。

• 変なの

相手の女性ですが、夫婦関係が破たんしてるならさっさと離婚すればいいのにね。
    あなたの離婚を待ってから離婚って、、、女性は離婚から半年経たないと再婚できないのに、6ヶ月ぼーーーっと待ってるってことかしら?

たぶん、相手の女性はゲーム感覚ですよ。

あなた達夫婦が離婚したらサーーっと熱が冷めるような気がしますけどね。
    本気であなたの夫を奪う気なら、先に離婚するはずですから。

• 子供は引き取らないと言ってみては?

双方にお子さんがいるとのこと。相手の女性は、お子さんを手放すつもり?それとも、子連れでご主人との再婚を考えている?

トピ主さんも離婚するなら、お子さんを引き取らないと伝えてみては?まさかそんなことは思ってもいないでしょうから、あっけなく崩れそうな気がします。

自分からは離婚は言い出さない方がいいです。離婚は双方の実家も巻き込んで大事にしてからにしましょう。相手の女性は品性がないようですから、案外、早く終わるかも。双方本気なら、正面から謝罪した上で離婚してくれと頭を下げるのではないでしょうか?まだ半年で現実が見えてなくて燃え上がっているんですよ。

一時の嵐と考えて、半年位は現状維持で。離婚はいつでもできます。今はご実家にいるんですか?お仕事されていますか?生活費はちゃんともらいましょうね。

今はシングルマザーとしてやっていけるように生活力をつけましょう。愛想尽きて離婚するにせよ、計画的に。離婚に詳しい弁護士さんに相談して有利に事を運びましょう。

半年位で破局してスゴスゴと戻ってくる感じがしますが。お子さんの教育費もかかりますから、一時の感情に流されず、こちらもしたたかになりましょう。

• お子さんを健全に育て上げるのが親の責任。

>相手方はもともと夫婦関係が破綻していて私達を離婚させようとわざとバレるように電話をかけてきたり
    って、なんでそんな事わかるの?
    主さん自分の事じゃないのに、“破綻している”とか“離婚させようとわざと”って、なんでわかるの?

>相手の女は私の離婚が成立するまで離婚しないようで汚くて許せません。
    これも、なんで主さん分かるの?
    “私の離婚成立するまで離婚しない”って。
    相手の女性から聞いたの?
    そう言われたの?

>私も愛が冷めてしまいました。
    愛が冷めた、子供も可愛がらないって言うなら、離婚すれば?
    慰謝料貰って。
    養育費の約束と財産分与をして。
    だってそうするしかないじゃない。
    ご主人とその女性は続いているんでしょう?
    主さん、愛が冷めたんでしょう?
    お子さんが居るのに、そんなんで、お子さんを健全に育てられるの?

自分の気が済む済まないじゃなく、お子さんを健全に育て上げるという、親の責任を果たして下さい。