言動の一致しない人

レス37
トピ主のみ3

とんぼ

男女

このトピのレス

• トピ主です 続き

彼から好意を知らされてからの2か月弱の間で、何度か食事やお茶に出かける予定を彼が立てましたが、土砂降りだったり仕事だったりで中々実現できませんでした。(お互いの用事です)
    その際に相手から「あなたは私のことを好きじゃないから」などとぐじぐじしたメールが届き、だったら早く次に会える日を決めればいいのにと結局私が主導を取って決めることに。
    さらに、「私も好意を持っている。もっとよく知り合いたいと前向きである」ことを伝えても、「そんなはずはない」とか「私が好きなほどあなたは私を好きではない」などと返事が来て、正直めんどくさいというか、何がしたいのかわからないです。

先に進まない関係なら正直労力と時間の無駄だと思っています。(結果的に結婚に行きつかないまでも、結婚を前提としたお付き合いにならないなら)。

相手が何を考えているのかわからな過ぎてトピを立てました。この年まで独身ですが、今までの男女の関係で、はっきりしないものは切り捨ててきましたが、この年になり、それが誤りだったのではと、今回悩んでいます。
    (30代でしたらとっくに連絡を絶っていたと思います)

• トピ主です 続き

更に今、困ったことがあります。

それは、この男性(Aとします)がなぜか私の上司で噂好きな女性(B)に私のことを話ているらしいのです。AとBは同期で仲がいいです。

社内の仲の良かった女性から「Aさんと連絡取り合ってるの?Bさんが騒いでたよ」と言われました。

社内恋愛は容認の会社ですが、付き合ってるわけでもなく、ましてこっちには何の連絡もなく、陰で?勝手に噂だけ流されても困るし、本気で何がしたいのか、目的がわかりません。

Aには止めて欲しいと伝えましたが、もう既に時遅しだと思います。

• トピ主です

皆様、いろいろなご意見ありがとうございました。
    その後ですが、彼にトピックに書いたように、不満に思っている内容を直接ぶつけました。また、新しい支社で、私一人遠方から来ているため、表面上は良くても中々本音で話し合えない仕事上の悩みなどがあり、そのことも伝えました。
    彼からはすぐに「誤解も解きたいし、相談に乗るよ。すぐに電話で話したい。」と返事がきました。
    私が嬉しく思い、電話に出れるようにいつ頃がいいかと聞いた途端またも同じ状況=携帯の調子が悪くて長距離の通話ができない???とかなんだかんだと。
    で、「もう結構。」と送ったところ、「チャンスをください!2週間で新しい携帯に機種変がどうのこうの」で、そのまま放ってすでに2週間。何の音さたもなし。

見切りました。
    時間を無駄にしてしまった。
    いや、自分が悪いんですけどね。
    今後、誰かの参考になれば幸いです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧