お見合い事件の真相?と親の愛情(駄)

レス36
お気に入り392
トピ主のみ2

カステラの切れ端

話題

このトピのレス

レス数36

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    朱欒さん、るるさん、素敵な思い出ありがとうございます。
    暖かいエピソードで、心が和みました。
    他の方々もご意見、ご感想、ありがとうございます。


    なんだか、非常識だということで、不快な気分になられた方、申し訳ないです。


    写真は、父が撮ったものではなく、犬の飼い主さんから頂いた物です。
    件の犬は、近所のお寺さんで飼われていて、犬が飼えなかった私や子供達のアイドルでした。犬を触る時は、裏口から住職さんやご家族にに軽くお声がけするのが習慣で、久しぶりに同級生と数人で訪問した時に、住職さんと習字の先生と記念撮影をしたのです。その時に、撮ってくれていたようです。

    (one of them,というのがわかりにくかったのかもれませんが、件の写真は、何枚か渡した内の一枚だったということです。きちんとした物もありました。が、ギャップがすごかったです。。。泣)

    ユーザーID:3869004219

  • トピ主です(2)

    私は数回お見合いをしましたが、いろいろな形があり、「失礼!」「非常識!」などと、あまり思った記憶がありません。

    お見合いの際は、身上書もお見合い写真もつけましたし、その上でスナップ数枚を添え、そのなかの一枚が件の写真だったのですが。。。。
    小町の常識的な皆様にとっては、私の両親の行為は常軌を逸したものだったようですね。


    感想やご意見が多く、あまりエピソードが集まらないようなので、トピを示させて頂きます。
    みなさん、いろいろなご意見ありがとうございました。

    ユーザーID:3869004219

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧