どの男性を選べばいいのか

レス118
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

みゆみゆ

レス

• トピ主です

多数のレスありがとうございます。

男性全員が高スペックなのは、高収入限定の結婚相談所だからです。
    尚、他にもアプローチがありましたが、実際にお会いした中でチョイスしたのがこの候補4人です。
    本当は他にもう一人最有力候補の弁護士がいたのですが、年収がネックとなり除外しました。

この4人は性格も良いしイケメンで合格ラインはなんとか超えています。
    トータルバランスで肩を並べているので決めかねており、皆さまに相談した折です。

実は今夜、知人からの紹介で38歳開業医の男性と飲みに行きます。
    スペックは合格だし、写真で見た限り超イケメンです。
    相手が私をどう思うかはまだ分かりませんけど、もし気に入ったらまた話は変わるかも知れませんね。

あと、皆さん私のことすごいとおっしゃいますが、そうでもないですよ。
    高スペックな男性を惹きつけるちょっとしたコツを知っているだけです。
    また報告に来ますね。

• トピ主です

先述した開業医との飲み会ですが、非常にイケメンで性格も良くて好印象でした。
    そして相手は私の事を気に入ってくれたそうです。
    現在ラインのやりとりを楽しんでおり、来週また飲みにいきます。
    なので、5人目に医師(38)次男 を追加してください。

• トピ主です

レスの中にサクラもしくは偽資格者の可能性を心配なさってくださる方がいますが、もちろん身元を確認しております。
    今時の相談所はそんなに審査は甘くありません。
    余談ですが万が一サクラだとしても、世の中には医者も弁護士も大勢いるので何一つ困らないし、痛くも痒くもありません。(笑)
    ご心配かけてごめんなさいね。