二股されて別れた元彼からの電話

レス16
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

さくら

2年半付き合った遠距離の彼がいました。
結婚の約束をしていて両方の親に紹介済みでしたが、なかなか結婚の挨拶に来ず、去年の12月に、挨拶に来てくれないのなら別れますと言ったら、1月に来てくれました。
しかし2月、彼女がいるから別れたいと言われました(電話で)挨拶に来た時は既に二股をかけていました。分かった、気付かなくてごめんねと言って別れました。彼はずっと泣いていました。
一昨日、元彼から着信が。彼女が妊娠して結婚する。相手はバツイチ2人の子持ち。そして彼の親友の元カノでした。彼女はスナックで働いていて、彼は1人で私の相談をしに行っていた。それを知った親友が彼女に全部話し、二股がバレた。彼女は親友と別れて付き合ったが、彼は別れたと嘘をついて二股をかけていた。だから彼女が私と話をしたいと言っている。電話を替わるから12月に別れていて、二股ではないと言ってほしいと言われました。
もうあなたと話す事は無いと切りました。別れた私の気持ちなど、どうでもいいのでしょうか?涙が止まりません…私は彼女と話をするべきですか?今度連絡があったらどのように対応したらいいか、アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あらら・・

図々しい男ですね。別れて正解。
    あなたも別れ際に「気づかないでごめんね・・」なんてトンチンカンな事言うから相手がつけあがるんじゃないですか。
    気付かなくてごめんねって・・
    いやいや、「こっちが知らないからって裏でなにやってんだよ!」って話でしょ。

ま、でもそういう事なら電話に出てやれば。
    はいはい、もうとっくに別れましたからどうぞご心配なく。そんな男ののしつけてあなたにあげますよ(笑)

私ならそういってやります。こっちもそんな男とまだ付き合ってると思われたら心外なんで。

• かかわらない

不誠実な人たちの話をいまさら聞いてどうするの?
    トピ主さんはそんな不誠実な人たちと同じレベルじゃないはずです
    過去は断ち切って未来に進みなさい

• 何を今さら

と思うよ。自分で今の状態を作ったんだから。

トピ主は何もすることは無いよ。着信拒否をして一切話はしないこと。

• 一切無視でいいです

最低の男ですね
    自分から振っておいて、
    どの面下げてそんなこと言ってくるのか
    その女も同類ですね

もう関わらない
    一切無視でいいです

早く次の恋をして、
    そんな男のことは忘れることです

• 簡単でしょ?

何も悩む事は何も有りません。
    あなたと彼は既に終わっています。

何も話す事は無いと言って電話を切ればThe Endです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • しょうもない男

自分の二股の事後処理ができず、二股相手に泣きついてくるなんて、主様の元彼に対しても言葉としては申し訳ないですが、しょうもない男だと思います。
    相手にしないこと。着信拒否がよいと思います。
    自分のしたことは自分で責任をとらせないと、今度はお金貸してくれとか保証人になってくれとか、お願いしてくるような気がします。
    きっぱり切ることが、あなたのため、そして彼のためです。

• 先ず、彼を住所録から削除・着信拒否 にするべき

あのさ、、その彼のことを、まだ好きなの?友人くらいに思ってんの?

私だったら、相手にしません。自分の人生から消去する男。

彼が、今後どんな人生を歩もうと、知ったこっちゃ無いですもん。今回のお願いなんて、どの面下げて、貴方に頼めるのよ??のレベル。

この男は、何に対しても、甘い!馬鹿です。こんな男とかかわったら、貴女まで非常識な馬鹿女になり下がりますよ。早く削除して、一切無視しましょう。

断ると返事する必要もありません。さくらさんの、これからの長い一回きりの人生を、どうぞ大切にしてください。頑張ってね!

• 電話にでない、関係ないから

また電話があっても、出ない方がいいですよ。
    実際は別れたのは2月だし、その彼女さんからどんな言葉が返ってくるか分からないです。
    トピ主さんと連絡を取り合う仲でない方が、変な疑いははれるかなと。何度電話かけても出ない→関わりたくない→未練ないと判断するか?
    というふうに思わせたらいいです。
    気持ちを乱してしまうなら、関わらないでおきましょう。

• 相手にしなきゃいいのに

二股されてその上今の彼女にへの言い訳まで頼まれて、頭にこないのですか?
    そんな馬鹿な奴のために悩むことなんてありません。今の彼女から連絡が来てあなたがカレへの恨み辛みで洗いざらいを話してもあなたのためにはなりません、元彼に逆恨みされるのが落ちだから。
    連絡が例え来ても相手にしないことです。

• 今度連絡があったら

「もうあなたと話す事は無い」と言っているのに、またかけてきたら、ストーカーとして警察に相談しますって言ったらどうですか? 理由は何であれ、もう連絡もらいたくないって言っているのに、連絡してくるのはストーカーです。

しかも実際は2月に別れているので、虚偽の申請をしろと、、、。どこまで図々しい男性でしょうか。

1月に挨拶済みなら、婚約成立なので、婚約破棄の慰謝料を請求したら良かったと思います。「気付かなくてごめんね」と加害者である彼に謝罪したりするから、彼が付け上がるのもあるでしょう。どうして二股されて、被害者が謝るのでしょうか? 彼はトピ様には何しても許されるって勘違いしちゃったのでしょう。

ダメなものはダメってちゃんと言った方がいいですよ。子供と同じで男性も、悪いことをしているのに、被害者が謝るとかをしていると感覚がおかしくなります。 子どもなんて、甘やかすと、ご飯をひっくり返しても全部母親のせいってなります。 彼氏も人間性が腐ってしまったのです。

• トピ主です

ありがとうございます。あんな男でも大好きだったので、別れ際もイイ人ぶってしまいました。
    相手の女性の声も聞きたくないですが、何かバカにされてるみたいで悔しいので、婚約してた事も全部言おうと思います。
    ただ、あれから連絡無いので、向こうも平和にやっているのでしょうね。

• 同じようなことありました

元夫の再婚相手の親が、不倫略奪婚だと勘違いして、二人して私にそうじゃないと彼女の親に説明してくれと頼まれましたが、丁重にお断りしました。そんなもん、夫婦で乗り切れ!今となっては赤の他人に頼るな!と思いました。

その元彼着信拒否でよろしいかと思います。

• 泣くことない

そんな男に泣く必要ない
    ×いち2人の子持ちですってぇ
    そんな女と結婚して、幸せになると
    思えません
    結局、別れて貴方のところに
    戻ってきそう
    絶対、よりを戻してはだめですよ
    りん、としていなさい

• 関わってはいけない

ホント結婚しなくて良かったわ。
    元彼と関わってはダメ。
    彼の人生、何があってもトピ主さんに責任はない。
    連絡には強く拒否。

• ありがとうございます

トピ主です。何だか気持ちが楽になりました!悩んでた自分、バカだなーって感じです。
    元彼は全然友達がいなくて、唯一の友人を失ったので、その女性とは上手くいかないと1人になっちゃうなーって心配してたんですけど、どうでもいいですね。
    これから素敵な人探して幸せいっぱいに生きていきます!!

• 電話番号を変更

メールは着信拒否。

連絡手段を断ちなさい。

連絡がとれるのが不思議だよ。

トピ主が中途半端だから、なめられている。