私の考えすぎでしょうか?

レス2
(トピ主0

家族・友人・人間関係

シュリ

こんにちは。私は20代女性です。あるスポーツクラブの会員として3年近く通わせていただいてます。今回皆さまにお伺いしたいのは、ある男性スタッフの方(60代くらい?)への今後の応対です。
私の通うスポーツクラブはいわゆる大手で、あちこちに店舗を構えています。今年の初めくらいから日曜日にその内の一つの店舗に行っています。最近、そこのスタッフの方(Sさんとします)とのやりとりが、なんといいますか憂鬱で仕方ありません。初めは顔を合わせたら単に挨拶をするだけでしたが、徐々に当たり障りのないプライベートのこと(例えば、普段はどんなレッスンに出ているのかなど)から、結婚はこの先しないのかなどと、ちょっとアレ?と思うようなことを言われるようになってきました。
因みに私がその店舗に行くようになったのは、好きなインストラクターさん(Sさんではないです)のレッスンが受けられることと、レッスン前に自分で動きの確認ができるスペースが空いているからです。
続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あの・・・

続き前にレスしますが、その店舗のマネージャーなどに相談すべきです。
    そ れ が 解 決 へ の 早 道 で す 。

• 続き前ですが

>当たり障りのないプライベートのこと(例えば、普段はどんなレッスンに出ているのかなど)から、結婚はこの先しないのかなど

こんな会話に一々つきあって愛想よく返事をしているから、相手は段々調子に乗ってくるのではありませんか。
    もう過ぎてしまったことは仕方ないですから、今からでも挨拶以外は無言で、自分のレッスンだけを脇目も振らずに淡々とこなしていけばいいのでは。