別れた彼女について

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

オー

今年初めに2年交際した彼女に振られました。
原因は去年の秋より仕事の都合により私が1年限定の転勤となってしまいそこから遠距離となったことで小さな喧嘩や些細な言い合いが頻発するようになった事が原因です。

凄くショックでしたが、仕事が忙しく戻って直接話す事も出来ず、こちらから連絡してもLINEで忙しいと返ってくるだけだったので
モヤモヤはしてましたが、彼女の意思を尊重しこちらからも一切の連絡を断ちました。

その後2週間くらいして突然電話が入り、最近どう?など近況の確認連絡のようでした。
それからひと月くらいしてまた連絡が入り、彼女出来た?などやはり前回同様に近況の確認といった感じでした。
私も普通に話し、お互いの仕事の話しなど少しして電話切りました。
更にひと月くらいしてまた連絡があり今度は7月に連休が取れるのでこちらに遊びに来るとの事でした。一緒に温泉行きたいと。
その連絡からまた数週間経っていますがやはり何の音沙汰もなく、私からは連絡してないので何となく変な気持ちだけ引きずっています。
もう終わった恋愛なので私から連絡を経てば良いだけの話しなのですが、まだ心の底には気持ちがありこちらに来ると言われて嬉しい気持ちと複雑な気持ちが合わさっています。ちなみに彼女は四国で私は現在北海道にいます。彼女のタイプは白黒はっきりしてる、プライドが高くて人の意見などに流されない。下手になる事を嫌い、やや上から見ている。

私には彼女の考えが計れません。今は正直、復縁をしたいとかより彼女の考えを少しでも理解したいです。
諸先輩方で彼女の考えが分かる方、共感できる部分などありましたらアドバイス頂ければ幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼女の方が後悔しているのでは?

元彼女とバスは追いかけるのは辞めましょう
    次々やってきますから

• まだ終わっていないのでは?

元カノさん、ちょっと距離を置いているだけでまだ別れたと思ってないんじゃない?
    あなたが完全に振られたと思ってるほど。
    女って気持ちがなくなると連絡なんてしませんよ。
    それに振った相手と温泉って何???(笑)

あなたも鈍感すぎるというか、、、まあ次の恋愛ができていない彼女の都合のいい男にされている可能性もありますけど、話し合えば復縁の可能性はあると思います。
    その元カノさん、白黒はっきりしているタイプが好きって事だけど、本人はしてないよね。自分がしてないから彼氏に求めるのかなあ。なんか不思議な人。

• いるいる(笑)

こういう不思議なキャラのふりして、相手を振り回して女王の様に振る舞い、翻弄させる私かわいいって人…

あなたがまだ私に未練があると、信じてますね…
    ホントは自分が寂しいだけなのに。

こういう相手の事を考えられない振り回し女は、わがままで大切な場面でも折れないだろから、いざ結婚とか出産とか、先々で扱いに困りますよォ。

相手の人生を思いやってこその恋愛だと思います。
    あなたは仕事に邁進し、自分を確立するのがまず先です。
    その価値観で、自分に合った人を選びましょうよ。

彼女とは、生きるステージが違うのでは。

• 彼女さんの考えですか

プライドが高いというあなたの言葉から推測すると遠距離で構ってもらえないことをプライドが許さなかった…
    が、あなたのことを嫌いではない。時間が経ったのでまたちょっかいをかけてみた。
    ごめんなさい、いいことが書けませんが、振り回すタイプだと思います。

レス求!トピ一覧