やっぱり子供が欲しい、かも

レス212
トピ主のみ2

にゃんとも

男性発

このトピのレス

先頭へ 前へ
211212 / 212
  • 好きにしたらいいと思います

離婚して若い妊娠可能女性と再婚
    以前、お見合いで「子供を産んでくれるのが結婚の条件」という事を言われ
    こちらからお断りしました
    相手男性はトピ主と同年配です

愛情からの行為ならいいけど、「産め、産め」って・・・嫌でした
    正直なところ、おじさんが、そういう事言うのって、気持ち悪い

自分の遺伝子残したい気持ち分かりますが、お相手の女性が納得してからにしてください
    でも、妊娠出産したら、お別れを切り出されるケースもあります
    従兄がそうでした。従兄嫁が出産後は、実家に帰りそのまま離婚です

子供だけ欲しかったらしいです

トピ主がそんなに切実なら、割り切った女性を探したらいいと思いますよ、リスクありますが

今の奥様が気の毒ですけど・・・
    妊娠しなかったから捨てられた状態ですから

• 好きにしたらいいです

円満な妻と別れて若い女性と結婚

好きになさったらいいと思います
    身勝手な話ですが、自分で自分の子供がどうしても心底欲しいのなら
    そうしなさい、ですが今の奥様には十分な事をしてあげて下さいね

再婚しても子供が出来るかどうかわからないリスクを背負っての再婚で
    再び子供が授からなかったらどうするのか?
    元奥さんの慰謝料と、再婚予定の奥様との結婚生活費はどうねん出するのか?

甘い考えにびっくりです

>当方年収900万円台、両親は死去、健康体型、白髪混じりですが薄くはなってないです。
     相手は子供を持ちたいという意思のある30代であれば、前半でなくても良いと思っています

ご自分のスペックは結構でございます、白髪でも両親介護なしでも関係ない
    トピ主の年齢相応なのは、プラスマイナス3歳前後

30代であれば前半でなくても・・・という考えなんですね
    おじさんに20代の女性が結婚相手として見るはずないです

まずは己を知りましょう
    子供がいない夫婦でも幸せに暮らしている人がたくさんいます
    それをぶち壊していいのなら、どうぞ、好きにしたら?

先頭へ 前へ
211212 / 212

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧