1番人気なのにカップルになれない

レス67
(トピ主2

生活・身近な話題

ソロト

レス

• 誰も幸せになれない

トピ主のような人がいると、誰も幸せになれません。

トピ主に投票し、話してくれるのを待ってた女性もいるかもしれません。
    話がしたくても、別の男性に占領されて嫌な思いをして帰った人も
    いるかもしれません。

期待を持たせて何もしない、ふざけるなって思う。

本当にさくらの存在を疑ってしまう。

やる気のない人はパーティに参加しないでください。

お金と時間の無駄です。
    女性にも失礼です。

• なんかね

良いと思った女性は、カップル成立しなかったんでしょ?
    それなら、会が終わったあと、声かければよかったじゃない。
    情けない男だ。
    システムに文句を言いたいほど会費が高いのかもしれませんが・・・。
    ただ、そんなにたくさんの男性に申し込まれてカップル成立せず。
    参加の女性はサクラかもしれませんね。
    婚活パーティーではないですが「女性が足りないから来て!」と言われて、イベントに参加したことは私もよくありました。
    まあよくあることです。

• 分かってないなあ

これだけ指摘を受けながら、主催者側が貴男に有利なシステムを採用してくれてしかるべきと思い続けるとは。
    「バカでした」って過去形になってるけど、現在進行形だから。

第一印象がいいって、要はイケメンとか美女ってことでしょ? そうでない男女の方が、世間には圧倒的に多いんです。
    お見合いパーティの会場だって、同じ。民主主義の世において、大抵のことがらは多数派の意見や意向に沿って決められるもの。
    何故なら、マイノリティに都合のいいシステムは、マジョリティにとって不都合な場合がほとんどだから。

ルックスに自信があっても、プライドが邪魔して他の男性陣を押しのけチャンスをものにすることが出来ない貴男は、そもそもねるとん系に向いてない。
    一対一のお見合いに切り替えればいいのに。まあでも、話すとボロが出るのはパーティでもお見合いでも一緒だろうけど。

• システムに文句を言われても

ご納得の上でご参加されてる方が大半ですし、体験してみて自分には合わないなと思ったら、次回はなし。確認もせずに参加して、後から文句を言うなんて子供みたい。フリートークに参戦すらできないなんて、社会人男性としての対応力に欠けてませんか…?結婚相手として、頼りがいがない男は一番避けられます、こっちまで不安になりますから。

私の夫は無口で肥満でしたけど、一目ぼれなんで付き合って下さい!とハッキリ言ってくれましたよ。人気投票…あったような気もしますが、他の男性なんて覚えてもないです。夫の真っ直ぐさとアピール力に惚れたので。

• がんばってね

>システムを知らずに参加しましたが

とのことですが、…自分がお金払って参加するイベントの仕組みも知らないで、調べもしないで参加したんですか?
    それで文句かぁ。

どなたかも書かれていましたが、
    一対一のお見合い形式でも、話しているうちに相手の女性には「ああ、この人はそういう人だ」とバレそうな気がする。

早い者勝ち弱肉強食が全面に出たイベントは確実に向かないだろうけど、
    一対一でも事前にシステムくらいは調べていくのが常識であり、大人として当然と思いますよ。
    調べていかないってことはさ、
    『あなたの人生において、そこでの出会いは
    事前に調べるほどのことでもない、その程度の重要度』
    ということよ?
    お見合いや相談所もいいけど、「だってシステムなんて調べてなかったから知らなかったもん」とかやめてくださいね。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • お見合い、女性の多い習い事

お見合いいいですね。
    見た目と条件がよいなら有利です。

また、普段から募集中です。と、周りに話しておく。
    その職場の既婚女性にも紹介を頼んでは?

女性の多い習い事もよいですよ。

私の美人の友人は、習い事の仲間の年上女性の同僚を紹介され、トントン拍子に結婚しました。

• 例え一対一のお見合いだとしても

「お見合いで知り合った女性から連絡が来ず進展しません。
     良い感じだったのになぜ相手の女性は連絡くれないのですか?  
     ちなみに自分は自分から動くのがタイプなので何も動いていません。
     女性が男性へ連絡をすると言うシステムにして欲しいです」
    と言う風になりそうな…。