連絡がこなくなりました

レス10
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ひつじ

20代の女です。同じ職場の少し年上の彼からLINEが来なくなって5日経ちました。
私から連絡がないと、今まで来なくても3.4日くらいで電話かLINEがきていました。

思い当たる理由は彼の家に泊まった日の夜、寝る直前に、別れる覚悟で「元カノさんとまだ会っているでしょう」と二度目の問い詰め(根拠あり)をしたからだと思います。
彼は謝ってきましたが認めようとはしませんでした。次の日の朝は機嫌を伺うような様子でしたが普通に会社に見送られました。

それからは自分から連絡するのはやめよう、と4日ほど連絡せずにいましたが、残業が続き(お互い)、どうしても気持ちを抑えきれず「会いたい」と言い、会ってしまいました。
彼はそれまでとあまり変わらない様子でした。家に泊まりご飯を一緒に食べ、TVを見て、寝ました。
それから今日まで連絡がきていません。

しかし、会社では話す機会はないものの、目が合うたびに顔でリアクションをとり、笑います。これは付き合う前から続いています。以前よりも目がよく合います。しかし連絡はきません。

やはり彼は自然消滅を狙っているのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いや・・

彼、彼って書いてるけど、恋人同士って事でいいんですかね?

普通に、用事がないから連絡してない〜だけじゃないですか。
    別に連絡しなくても毎日会社で顔合せてるし。
    その様子なら仲直りもしてるし。
    TVを見て、寝て。
    そのあと特に用事もないから連絡してない。
    貴方からもこないし。
    いつもたわいもない感じで連絡してたけど、別になくても良いよね!用事もないしね!ってペースに変わっただけじゃないですか。
    君もそんな感じで良いみたいだし・・(あなたから連絡こない)
    そういう事なら、俺も別にマメに連絡する方じゃないからこれでいいじゃ〜んってペースに変わっただけだと思いますよ。

5日連絡ないって言うけど、別に用事ないじゃん(笑)
    5日前に普通にデートしてるじゃん。
    毎日職場で会ってるし。
    それでなんで「自然消滅?」ってなるのか意味不明。

• 覚悟

別れる覚悟で聞いたんですよね。

向こうも面倒になったんだと思います。

• 彼の気持ちが100%分かる方法を教えます。

ようするに相手が冷めて貴方と別れたがっているか?
    本当に自分の事好きなのか?
    そういう事ですよね。

彼の気持ちが100%分かる方法があります!
    知りたいですか?
    それは・・・・

相手に聞く事です。

LINEで何日連絡が無かったとか、それが何だっていうのか。
    女性は本当に面倒で、本質が全く分かっていない。
    こんな所で聞いても誰も分かりません。
    一度別れる覚悟をしたのなら、しっかり聞きましょう。
    ま、4日しか耐えられないなんて女性の覚悟なんてこの程度なんですよ。
    呆れてしまいます。

• 思うつぼ

いやあ、、トピ主さん、彼氏さんの策にハマってるだけじゃない?
    元カノと会ってるから後ろめたいんだけど、あなたから図星つかれて反省したふりをしなきゃいけないし余計な事を言うと墓穴を掘るだけだからとりあえず何を言っていいか黙っていたらあなたからも連絡がこない。
    まあ、様子見すっかと思っていたら案の定あなたが折れて「会いたい」となった。
    これは追わせておいたほうがよさそうだなという事で今現在そんな感じ、、なんじゃないですか。
    あなたがそうやって「なんで連絡がこないんだろう。。」って不安になるのが彼にとっては逆に安心材料になっている気がする。

• もしかすると・・

二股状態?って感じですね。
    元カノではなく、現在もその女性が彼女で主さんが浮気相手ってことはないのでしょうか?

何となく、身体の関係の為に会っているようなお二人のような・・。

なので自然消滅ではなく、彼がそう言う事をしたい時に連絡が来ると思いますよ。

• 面倒くさくなった。

会社だから騒がれたくないだけ。

自然消滅もなにもなく、どうでもよい存在になったかと。
    トピ主さんから会いたいと言えば会ってくれるし彼氏のような振る舞いもしてくれると思う。
    でも、長く一緒にいることはないと考えている。

恐らく次に付き合う相手が見つかれば自然とお別れになる。

もう冷めている。

• 駆け引きかなー

根拠ありで、元彼女と会っている状態なんですよね?

男にとってみれば、(たちの悪い)どっちもキープしたいものです。
    主さんが広瀬すずばりの美人で資産家の娘だったら、
    彼はとりあえず結婚までは主さんまっしぐらといったところでしょうか。
    立場的に、主さんが上だからです。
    恋愛も、上下関係が、残念ながら、あります。
    特に、たちの悪い男は上下関係を頭で描きます

で、今の主さんは、’ちょろい’です。
    別れる覚悟で聞いておいて、自分からおれとあってとすがる。
    こんなちょろい女、いませんよ。

元彼女の事をきいて、うやむやな感じだったら、
    私なら自分からは絶対に連絡しません。
    相手が本気なら、絶対に相手から連絡してきます。
    連絡なかったら、そこまで愛されていないという事で、
    私なら、もう別の男に照準を合わせます。
    だって、その関係を続けても実りがないですから。
    別の男とデートし始めると、そういう男に限って
    すがりついてきます。不思議ですね。
    他人の物になるのは嫌、でも、責任は持ちたくない。
    子供がおもちゃを奪い合うようなものです。

でも、そんな次元ではない男もたくさんいます。
    次いきなよ

• 遊び相手なのでは?

前は4日で我慢できなくなった。今度は5日か6日くらいで「会いたい」って言ったらどうですか? そして次は1週間と記録を伸ばす。たぶん、彼から連絡はないでしょう。さすがに3週間とか1ヶ月までたっても彼から連絡がなければ、完全に遊び相手だなってトピ様も納得するのではないですか?

自然消滅も何も、あまり付き合っている意識がない人だと思います。トピ様が「会いたい」というから、応えただけですよね。

元カノが本命かもしれないし、元カノがいっぱいいて、トピ様もその一人かもしれません。向こうと会っているときは、トピ様を元カノって言っている可能性はありますね。トピ様が本命気取りで2回も元カノの件で問い詰めたから、面倒になったのかもしれません。

顔リアクションで勘違いして、「会いたい」って連絡してくるような女性だから彼から何かする必要もないです。トピ様が会いたいうちは、遊び相手の一人で、連絡が来ないならもういいかなという、完全に遊び相手でしょう。

我慢できなくて自分から連絡したらダメだと思う。私はそんな安い女じゃないのよってプライド持たないと、良い遊び相手で終わりますよ。

• トピ主です

皆さまお返事してくださりありがとうございます。

私自身、連絡こなくなって5日目を迎えて、このトピを書いている時、多分彼も冷めたんだろうなあと思っていたのですが…
    トピをあげた日の夜に彼から電話がきました。普通に1時間ほどお喋りしました。

電話が来たことで余計によくわからなくなりました…。

• トピ主です

重複しましたらすみません。

このトピをあげた日の夜、彼から電話があり、1時間ほどお喋りしました。会いたいね、って話になり、昨日、急でしたが仕事終わりに彼の家に泊まりに行きました。

やはり私は本命彼女ですらないのでは、という意見が多く、私自身そうなのではという思いもあったのですが、電話がきたことで儚い希望が生まれてしまいました…。

レス求!トピ一覧