• ホーム
  • ウルセラ、サーマクールやったことがある方

ウルセラ、サーマクールやったことがある方

レス6
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

MOM

45歳になります。若い頃に顔に肉がついていたタイプに多いと思うのですが、年とともに弛み、マリオネットラインが目立つようになりました。ウルセラ、サーマクールに興味があるのですが、実際にやったことがある方から話しが聞きたいです。宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• タイムリー!先月セットで受けました!

タイムリー!ということで、わたしもこのトピの皆さんの書き込みが楽しみです。

わたしは顔の影がなんとなく気になり始めた41歳。
    わたし個人としての結論は受けて良かったです。

まず、サーマクール・ウルセラを選択した経緯。
    ・物理的に顔をいじることは今も将来的にも避けたい。
    (・施術後、すぐに運動が出来る。)
    確実な効果・明確な効果よりもこちらを優先しました。

・これでダメならその時に考えよう。
    との気持ちで、まずはサーマクール・ウルセラの施術を受けました。

わたしとは逆で、確実な効果・明確な効果を優先したい場合には、医師に相談した際に他の方法を勧められるかもしれません。

• わたしの施術後経過

MOMさんが何を優先されたいのかはわかりませんが。
    わたしの施術後経過。

施術当日は「今できることはやった!」という精神的な大きな満足感を得て帰宅。鏡を見ても、なんか効果が出てるような?でも、そんな即効性のある施術という説明ではなかったので、精神的な大きな満足感のせい?気のせいよね〜という感じ。
    が、施術から四日後、何も知らない家族から「何かやった?!」と言われました。明らかに全体的に肌が綺麗になっていると。肌の引き締め効果で毛穴などの影が薄くなったせいか、肌の印象も明るくなった様子。
    最近は、なんか顔の印象がスッキリしてきたかも?気のせいかな?という感じです。

即日劇的に変わる施術ではありませんが、それは承知済み。
    「何かやった?!」と気づかれるくらいには効果が出ています。
    医師的には年に一度でじゅうぶんとのこと。エステ・基礎化粧品・美容ドリンクいろいろありますが、サーマクール・ウルセラはわたしとしては時間・手間など考えても費用対効果は高いと感じています。
    年齢的にも早い方が効果も早い傾向にあるそうなので、わたしのようにゆるい考えでしたら、一度お試しされてはと思います。

• 10〜12ヶ月に1回

47歳、10〜12ヶ月に1回サーマクールと、ウルセラを交互にうけています。かれこれ5年位?片方のほほにでたほうれい線がきっかけ。感想は老いていくペースがゆっくりになった、、という感じ。ほうれい線はきにならなくなりました。
    サーマクールの方が肌のハリ感も少しずつ出て、肌がきれいになります。でもウルセラの方が持続力あるような。かれこれ10か月たちますが、まだ気になりません。(金額も高いし。。)
    化粧品は極力シンプルにして、今はこちらの方に投資しています。結果満足しています。
    劇的な変化はありませんが、わからない程度に変わっていきます。まだ続ける予定です〜
    あきさんの様に一緒にやるとどんな感じですか?どの位のペースで続ける予定ですか?

• まさに

hirocoroさんのおっしゃる通り、
    劇的な変化はありませんが、わからない程度に変わっていきます。
    ですね。「何かやった?!」と言われても、整形した?!とは思われないです。何か肌のために特別なことした?!みたいな。
    数年続けている方のお話を聞けて嬉しいです〜〜

わたしの場合、最初からセットで受けてしまったので(セットだと金額的にも多少お得で、効果もより期待できるようだったので)、それぞれの効果・持ちなどの違いも、セットで受けるとここが違うよ!というようなこともわかっておらず…ですが。

わたしもhirocoroさんと同じ感じで、結果には満足していて、基礎化粧品はシンプルでいいかなと思っています。サーマクール・ウルセラの方が効果も高いですし、持続性もありますし。年に一度でじゅうぶんなら手間も減ります。
    医師の話では、効果が実感できるとあまり間を空けずにまた受けたい!という患者さんもいるようですが、医師的には年に一度でじゅうぶんとのことだったので、今のところ年に一度セットで継続しようかなと思っています。それで、高齢になった時にそこそこ維持できていることも期待できるようなので。

• ありがとうございます

お礼をするのが遅れました。皆さん、ありがとうございます。数日チェックしてレスがなかったので、もう諦めてチェックするのを怠っていたら、昨日ふとチェックしたら何人かの方からレスが入っていて嬉しかったです。

私も来月サーマをすることにしました。本当はウルセラ、サーマのW打ちをやってみたいのですが、それを続けるだけの余裕はないので、比較的安めのサーマだけにしました。ちなみに、皆さんは何ショットやっているのでしょうか? サーマもクリニックによって値段がまちまちですが、これって効果に差がでるものでしょうか。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 両方うけました!

年に一度、サーマクールか、ウルセラを受けています。サーマクールはもう部品が製造されていないとか聞きましたが。。。できるだけ多いショットがおすすめです。看護師さんじゃなくて、お医者さんが処置してくれるところが安心ですね。
    すぐその場で効果は、わかりませんでしたが、数日後から、地下鉄の中でガラスに映る自分の顔が若干ほっそり、タルミが減った気がしました。両方とも、効果はあまり違わないかも???