日本の漫画のタイトルが知りたいです。

レス6
(トピ主1

趣味・教育・教養

哲学的先輩

レス

• 回答ありがとうございます。

>わからないけどさん

回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、「マカロニほうれん荘」ではないです。けど、そのグラサンをかけている点はトシちゃんに似てますね。

>pppさん

回答ありがとうございます。「らんま1/2」はもちろん知ってます。申し訳ありませんが、それではないです。でも男⇔女に変身するあたりは似てますね。渋いダンディな男も出てくるようですし。

>いぬいぬさん

回答ありがとうございます。むつ利之の「1 1/2 (いっかにぶんのいち)」を検索してみました。得られた画像などから、まず間違いないと思います。ただしグラサン男の名前はいまだ判明してませんが。

>ぺんたさん

回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、「マカロニほうれん荘」ではないです。ただし鴨川つばめというヒントには合ってますね。

>北国生まれさん

回答ありがとうございます。むつ利之の「1 1/2」(いっかにぶんのいち)で、雑誌名や連載された年代からも、まず間違いないと思います。