• ホーム
  • ヴィトンのネヴァーフル、今さらでしょうか?

ヴィトンのネヴァーフル、今さらでしょうか?

レス18
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

幸子

ヴィトンのネヴァーフルMMが欲しいのですが、数年前はよく見かけたのにここ最近はあまり見かけなくて、人気がなくなってしまったのでしょうか?持っていると恥ずかしいでしょうか?今さらって感じなのでしょうか?
また、モノグラム柄が欲しいのですが、茶色なので夏はおかしいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 今さらなんて言わないで(笑)

ネヴァーフルMM持ってます。とっても便利ですよ。
    大きさがちょうどいいし、普段使いに活躍しています。モノグラムとダミエを持ってます。
    夏でも私は気にせず使ってますよ〜
    好きなら、持ってて恥ずかしいなんてことはないです。逆に、ネヴァーフル持っている人を見てトピ主さんが「うわ、恥ずかしい・・・」と思うなら、買わない方がいいですけどね。

• ではどれが?

ではどの形が一番良く見かけるのか聞きたいです。
    好きなのお買いなさい。

• レスします

自分の好きなものを買って持てばいいのでは?別に他人の目は気にしなくていいと思いますよ。皆が持ってるから私も。。。の方がよっぽど恥ずかしいと思います。

• 自分が欲しければそれでよい

ダミエの方が人気な気がしますが、私もモノグラム好きですよ。

モノグラムキャンバスのネヴァーフルMMは定番商品ですので、季節を問いません。
    内側の色が3色あったと思います。(ベージュ、ピンク、?)

よく見かけたのは、あの大きさにしては買い求めやすい価格だったし、トートで使い勝手がよかったから発売当初によく売れたのだと思います。

今年は限定モデルでティツィアーノ(TITIANI)やダヴィンチ、ゴッホの名作がプリントされたものも出ています。あとは、少し前からでたエピのデニムブルーみたいな少し擦れた感じの明るいブルーと新しい(同じく擦れた感じの)ピンクがありました。エピの黒もいいですよ。

10万円台ではないですが、最近はモノグラムキャンバスと色鮮やかなカーフを組み合わせたバッグが沢山でています。ご予算が許せば、他のトートもご覧になったらと思います。

• 持ってる人、良く見ますよ。

老いも若きも、という感じで、私は良く見ます。

荷物が多い人には良いのでは?

私は荷物が少ないので、最近はめっきりナノノエばかりです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • まだ人気あるようですね

最近、中古ショップに行ったらネヴァーフルは高価買取対象になっていました。私も持っているので売ろうかと思ったくらいです。
    こちらはまだまだ人気のようですね。使いやすいですよ。汚れも付きにくいし、頑丈だし。私は中古業界で人気があるのを知ってから、また使い始めました。

• 全然問題ありません

ヴィトンは丈夫ですから普段使いに最適ですよ。悩むに及びません。

• いいと思いますよ

恥ずかしくなんてないです。
    ただ、真夏はちょっと暑苦しく見えますね。

真夏はカゴバッグ、リネン素材のバッグ等を
    場所に応じて持ち分けた方が涼しげでいいと思います。

• 持ってますよ

東京23区在住勤ですが、電車や街なかでよく見かけますよー。季節も関係ないですね。トピ主さんはどこにお住まいなんでしょうか。

私も持っています。名前の通り何でも入って便利ですからね。
    去年ハワイに行ったときハワイ限定ネヴァーフルを一目惚れで買ってしまいました。
    2個目ですが、それでも可愛くて欲しくなってしまった。ものすごく気に入ってます。

ヴィトンのネヴァーフルでもノーブランドのバッグでも、自分が気に入って欲しいと思ったものは買えばいいのに。なんでそんなに人目を気にするのかなぁー?
    そこのところがよくわかりません。自分がいいと思ったら自信を持ちなよ。

• 持っています

確かに数年前、人が持っているのを見て、私もモノグラムを買いました。
    私は普段は持ち物が少ないので、1泊程度の旅行に便利です。
    お出かけには、エルメスの黒のケリーか、赤のポリード。
    病院や銀行には、サボイの黒のスパンコールの手提げです。

• たまに見かける

たまに見かけます。懐かしいです。一昔前は猫も杓子もだったのに、今はまれに見かける程度です。トピ主さんが欲しいなら、買えばいいです。夏でも全くおかしくありません。茶色はオールシーズン大丈夫です。どうしてもヴィトンが欲しいなら、購入して下さい。丈夫なのでずっと使えると思います。

• 誰に対して恥ずかしいんですか?

モノグラムPM持ってます。
    7年使って、お直しに出しました。

中の生地柄がリニューアルしたことで、現在、旧柄と新柄(ポケット部分)が混在しています(笑)。
    ロゴは前のほうが好きだったなぁ…でもこれも味だなぁと、ウキウキして使ってますよ。

自分が好きだと思って買ったものなので、恥ずかしいなんて感じたことはありません。
    流行で買ってるわけではないのだから。
    それに、こういうブランドって直して使ってナンボだと思うのですよね。

考え方次第ではないですか?

• 欲しいなら買えばいいのに

私はちらほら見かけますけどね、ネヴァーフルMM。
    モノグラム柄だと定番中の定番ですよね。

持ってたら恥ずかしいかも、なんて思うくらいなら買わない方がいいのでは?
    季節感が欲しいなら別のものを買った方がいいとは思いますけど、夏に茶系のモノグラムが変とまでは思いません。
    TPOさえ間違えなければ、どんなバッグ持っていようが他人はあまり気にしてないですよ。

• やっぱりいいですね

ここ6年位はずっとフルラやロエベのバッグばかりいいと思ってきました。どちらもわかる人にはわかります。ロエベのアマソナはロゴですぐわかりますよね。でも上品でどんな服にも合いそうな所が気に入ってました。

このトピを読み、ネットで画像を見てみました。モノグラムもいいですよね。新鮮さを感じました。私も持ってますが、全く使ってません。たまには使わないともったいないですね。やっぱりいい物はいいと思いました。トピ主さんもたまに使って下さい。丈夫だし、通勤にもってこいのバッグです。

• そういう質問なら

今更です。
    そもそもネヴァーフルは、ルイ・ヴィトンの中でも安価なもので、買うかどうか迷う人なら(誰が何と思おうと自分が好きとかでなければ)何故買うのって感じです。
    クタクタのルイ・ヴィトンを持つのも、はっきりいって格好悪い。
    そういう人に限って、服装や持ち物もブランドに似合わない人が多いように思います。
    そう思われても、自分が好きなら買えばいいし、周りの目が気になるなら、答えは・・・ダサいです。
    ノーブランドでも、貴方が納得して気に入ったものを
    、人に質問しなくても堂々と使えるものがいいのでは?

• ヴィトン大好きです

トピ主さん、こんにちは
    本来ヴィトンの良さって、丈夫で長持ちで一生ものだと思ってました。
    最近は流行を追っているようで、好きではありません。なので、昔買った物しか持ってません。
     バッグ自体重いので、近頃は大したお出掛け以外はひたすら軽いバッグを使用しています。
    柄はモノグラムと黒エピが好きです。
    ご自分の好きな物を持つのが一番です。偽物以外ね。
    昔、PとUを組み合わせた微妙な柄を見かけた事があり、吹き出してしまった事があります。

• 私はハーフで

父の仕事の都合で日本とフランスで育ちました。クタクタのルイヴィトンがかっこ悪いに驚きです。むしろピカピカの方がかっこ悪いと思ってました。私の場合は母がフランス人なのでおしゃれは母から受け継がれたためか、古いおばあちゃんやお母さんから伝わったよれたルイヴィトンのバッグの方がかっこいいと思ってます。
    私の持つパピヨンなんて母が20代の頃の物で30年前のです。祖母から譲られたエルメスのスカーフは40年以上前のもので今のと違い厚みがあってずしっとしてます。ネヴァーフルは私が8年ほど前に買いまして、割と安価なラインの事もありヨレヨレですが今もスポーツクラブに行くときなどに使ってます。

• 見かけますし、持っています

持っている人は減ったのかもしれないけど、今でも街中で見かけるし、私も持っています。軽くて沢山物が入るし、とても使いやすいので重宝しています。今更ってことはないと思いますよ。どうとらえるかだと思いますが、トレンドアイテムとしてバッグを持ちたいなら「今更」なんでしょうね。私は実用品としてバッグを持っているので、使いやすければ今更も何もないという感じ。