元彼の行動

レス6
トピ主のみ0

美月

男女

このトピのレス

• 惑わされないで

新しい彼女がいるんですか?だったらあなたの思っている、
    >趣味の関係で今でも時々顔を合わせます。私の方が顔が広いから、縁を切りたくない?
    これかもしれませんね。
    プレゼント請求なんていうのはただ単にあなたとまた話す口実だっただけ。
    ちょっとトピ主さんが元カレにひっかかっちゃってる感じがしますね。これ以上振り回されたくなければ毅然としていないと。

• 会っちゃいけませんよ

そういう人とプライベートに会ってはいけません。
    どうしてもどうしても会わないといけない場合は誰か第三者と一緒に行きましょう。

男性は、一度自分と付き合った女性は「自分の物」と勘違いします。
    自分の物なのでたまにデートでもしてコンタクトを取っておきたかったのでしょう。

それにしてもあなたも迂闊です。
    相手が何と言ってこようと、あなたはもう新しい関係に進みたいと思っているのであれば二度とあってはいけません。
    相手がストーカーになる前に早く次の彼氏を作った方が良いですよ。

• プレゼント請求って言うのは、

プレゼント代をお金で返せって言う事ですか?

パパッ!とお金払って縁を切っちゃえば良いんですよ。

ついでに”彼はどうしたの?”って聞かれたら”プレゼントした金返せとかせこいコト言うから縁切ってやったわよ(笑”って話も広めてやれば良いんです。

って言うか、別れたコト言ってないと思うよ。

• プレゼント代を請求する!?

たぶん、キープでしょうね。
    今の彼女と別れた時の保険ではないでしょうか。

それよりも、プレゼント代を請求するなんてヒドイですね。
    あちらが縁を切りたくないのなら、トピ主さまは共通の友人や知人にプレゼント代を請求されたことを公言してしまいましょう。
    そうすれば、あちらから消えて行きますよ。

• 相手にしない

お付き合いしてた頃のプレゼントの請求なんか無視して良いです。

彼が何がしたいのかとかまったく関係なく
    トピ主さんが迷惑に思うなら今後は相手にしなくて良いです。
    あまりに酷いようなら着信拒否すべきです。

• よくあるキープです

復縁の可能性を仄めかしてキープするためです。
    良くある話で、女性も残り火みたいなものがあると、直ぐに食いつくのでやりやすいです。
    でも、これほど、一般的なことを何故聞くのでしょう?
    「彼は、まだ、あなたを愛してるからだよ。」と言われたいんでしょうね。簡単に捨てられたなんて、プライドも許さないし。
    でも、本当は、二番手、三番手の補欠落ちの方がよっぽどプライド傷つくはず。しがみつくのは止めた方が良いと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧