1週間で次の彼女作るって、、

レス34
(トピ主8

恋愛・結婚・離婚

るー

レス

• 前から物色していた

彼はトピ主さんと付き合っているときから、別の女性をずっと物色していたんですよ。
    だから、別れて1週間後に新しい恋人が出来るんです。
    突然出会って付き合うには、少々短過ぎますから。

新しい恋人ですから、本当に続くかなんて分かりませんしね。
    だから、保険としてトピ主さんには思わせぶりな態度をし続けているのだと思います。

多分ね、トピ主さんと付き合い出した時も同じ様な感じだったと思いますよ?
    元カノと付き合いつつ『誰か他にいないかな?』って物色してて、トピ主さんに目を付けた。
    そして、落とせそうと確信したから、元カノとは別れて、3週間後からトピ主さんと付き合い始めたんです。

当然のことながら、トピ主さんと付き合いつつも、元カノには思わせぶりな態度をしていたと思います。
    もちろん、元カノが今のトピ主さん同様、未練タラタラならですが。

そんな男だったってことです。
    あなたは、まだ20歳。
    こんな男のために悲しむなんて勿体ないです。

まだお辛いでしょうけど、早く忘れられて、新たな出会いがある事を祈っています。

• 無題

1年前に結婚を視野に付き合っていた3歳下の元彼と別れました。
    付き合っていた当初は良かったですよ。
    けれど私の両親と会った後から、身勝手な行動が目立つようになりました。
    正式に結婚が決まったわけでもないのに、勝手に物件を探しに行ったり
    またある時は元彼の親戚との顔合わせの場を勝手にセッティングをしようとしたり・・。
    顔合わせの場は実現しませんでしたが、私が「結婚がまだ決まったわけではない
    から先走った行動はやめてほしい」と注意しましたが聞く耳持たずでした。
    こんな人と一緒になっても楽しくないだろうなと考えるようになり
    私のほうから別れを告げました。
    別れたことに後悔はしてません。
    彼は『自分さえ良ければ他人なんかどうでもいい、冷静に物事を考えられない』
    かわいそうな人で、反面教師と出会ったのだと切替えるようになりました。
    トピ主さまは、まだまだ若いのです。
    出会いのチャンスは数多あるのです。
    心の整理がついたら少しずつでいいから笑顔を取り戻してくださいね。
    どうか人との出会いを大切にし、味わい深い人になってください。
    遠くから応援してます。

• どいう神経も何も、断るのみ!

彼は、すでに彼女がいるんでしょ?

それなのに、食事を誘うって、なんか、馬鹿にされてませんか?

ふっておいて、何なの。

はっきりと、

「彼女がいる人、別れた人とは、食事にはいきません。以上。」

終わりじゃないですか。

彼の意志じゃなくて、あなたが決めることです!!

• レス読みました

そうです。
    そうやって、常に元カノを含めた女を複数キープしているのです。

彼女が途切れたことがない=モテる のではなくて
    いつも二股三股かけて、いつも女のことを考えている、性欲のかたまりです。
    女から寄ってくるのではなくて、女を漁っているだけです。

よかったですね、そんな男とつきあってると運が下がるところでしたよ。