クレーム言ってもいいですか?

レス91
(トピ主2

生活・身近な話題

yukari

レス

• え?常連店なのにプレセールを知らなかったのですか?

ハガキやメールをNGにしてたから…とおっしゃるのでしょうけど
    常連の上客ならセール前にプレセールがあるのは担当さんとのやりとりから分かってそうなもんですけど?

ま、トピ主さんはご自身は常連だと思っているようですが上客ではないのでしょうね。
    それとも上代で2足3万円ぽっちで買える靴は、はっきり言って元々お安い靴なのでプレセールなんて無い店だったのかな?

あと、店長が担当なら店長から買えば良かったのに……。(担当がいるなら普通そうですよね)
    そこそこのお店なら店長の客なら他の店員さんも覚えている事が多いんですけどね……。配慮してもらえなかったんだ?
    本当にあなた常連&上客だったの?

ま、どうしても溜飲が下がらないというなら店長さんにクレームしてもいいんじゃない?
    あ、履いてない1足を返品はありえるかもしれませんが(面倒くさいクレーマーを処理するために)
    気に入って履いているから返したくない、両方ともセール価格にしてくれ、は無理だと思いますよ。

いくつかレスである返品してセール価格で買う!という提案もね。
    そのお店に今後足を踏み入れないならやってみれば?
    最初の「セールになります?」を言えるくらいなトピ主さんならそんな恥ずかしいことができるのかもね。