• ホーム
  • 男女
  • 元カレと別れて他の人と付き合ったけどやっぱり元カレが好き

元カレと別れて他の人と付き合ったけどやっぱり元カレが好き

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

Y

一番最初に付き合った彼とは7ヶ月間付き合いました。しかし、「一緒にいても発展しない」という理由で私から振りました。その約3、4ヶ月後に新しい彼と付き合いました。とても大好きでしたが、完全に元カレを忘れたわけではなくふとした時に元カレのことを思い出し、気のせいだと気づいてないふりをしたまま新しい彼とは7ヶ月間付き合いました。最近、新しい彼とも別れたのですが、前に付き合っていた元カレが忘れられません。自分自身、元カレにも前に付き合っていた彼にも自分勝手で申し訳ないことをしたととても後悔しています。今好きな元カレにもどう思われているのか、皆さんだったらどう思うのかなど、意見や、アドバイスをよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 不思議な人

男性に幻想を抱き過ぎなタイプなのかもしれませんね、あなたが。
    「一緒にいても発展しない」と思って振って、次の彼氏とつきあったら思い出す。
    思い出してどうするの?
    「やっぱり一緒にいても発展できた」とかって思って惜しくなるんですか?
    よくわかりません。

元カレにどう思われているのか?
    うーん、、自分を振った女性の事ですし、新たな恋をしていなければ多少は未練がある可能性もあれば、もう次にいってる可能性もあるとしか。。

• 相手を否定するようなあなたとまた付き合うと思う?

相手に発展しないと否定したあなたと彼がまた付き合うと思うのですか?自分勝手もいい加減にしてください。

• 繰り返す

また元カレ、そのまた元々カレ…
    と繰り返すんじゃない?
    もし自分を振った相手から復縁迫られても
    ぜーったい応じない
    逆に嫌いになる

• 個人的には

「二度と顔を見せるな」か、もし仮に復縁しても信用に値しないので結婚はありえないだけの体だけの関係になるかと。
    いずれにせよ恋愛脳で依存症の他人へのおもいやりが欠落したあなたには人とともに生きる資格はないよ。

• 何かいい加減だね

一緒に居ても発展しないって、何だか曖昧な理由で別れて、次の彼氏も大好きだったけど別れた…理由は?

どちらも7ヶ月って、まだラブラブな時期に別れてるし。

最初の彼氏が良かったってのは、次の彼氏と比べてじゃないの?

元彼…いゃ、元元彼か…

忘れられないの、気のせいじゃない?

例え復縁しても、今度はその次にお付き合いした彼氏が忘れられない〜!とかなりそう。

今は一人になった訳でしょ?

とりあえずもう少し冷静に考えてみては?

• 発展しないんだから終わったんでしょう

あっちこっち男と遊んだけど、あんたがやっぱり一番だった、と言われたって、それはどうも有り難うね、って感じじゃないですかね。
    それとも、ふざけんな、っていうのが本音かな?
    あなたは、何だか自分だけにチョイスがあるように思っているようですが、男からすると、自分を捨てた段階でアウトですし、他の男に走ったとか聞いたら、もう頭にはないかな? 
    ましてや、その後から戻ってきた女にすがるのは、ブライドが許さないと思います。普通はね。
    最近別れた彼には、何て言って別れたのですか?
    同じことを言ったのかな?
    何をどう発展させようとしたのか知りませんが、次が今一だったというだけで、どうしても元彼と一緒にいたかった訳じゃ無いんでしょう?
    それじゃ、もっと良いのが来たら、また捨ててそちらに走るんだから、男からすると、そんな女は真っ平ごめんだと思います。
    この人は特別だってインスピレーションが働かない人は、ずっとフラフラ人を比べてさ迷い、それが回りに見え出すと、いずれ誰からも本気で相手にされなくなる。
    あなたの場合は、どちらでしょう?特別な何かがあると思ったのですか?それとも、次のよりは前のが良かったということですか?
    本当に特別だったと思うなら、正直に伝えて、どう出るか見るのはありだけど、そうでないなら、復縁はまず無いと思いますよ。

• こんばんは

大丈夫ですか?
    大切な人って言うのは、
    難しいものですよね。
    今の彼と進展がなく、
    まだ、前の彼氏が好きなきがする。
    一回、恋愛から、
    離れてみるってゆうのは、どうでしょうか?
    一呼吸おいてみることで、もっと他の気持ちに気づくかもしれません。
    やっぱり、その人のことが好きかもしれないし、もしかしたら、自分が寂しくて、過去のままの時間にとどまってるのかも?
    あのときの彼は、きっと何も思ってないと思いますよ。ただ、彼も、昔のままとは、行きませんから、変わってるかもしれません、やっぱり、昔と今は違いますから。
    きっと、自分も変わっていると思います。
    だから、もう一度、
    自分がどうありたいのかを考えて見てるのもいいかもしれませんね
    素敵になってください。応援してます。

レス求!トピ一覧