• ホーム
  • 男女
  • 彼女が出張中のところに突然訪問したら思わぬトラブルに…

彼女が出張中のところに突然訪問したら思わぬトラブルに…

レス457
(トピ主4
お気に入り2,678

恋愛・結婚・離婚

taku

レス

レス数457

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主補足です


    みなさんの疑問点を補足させてください。
    これは、私の愚行に対する言い訳のための補足ではなく、事実と私の愚かな思考をみなさんの理解のために補足として記載しています。

    ・ 出張は一人であり、同行者はいなかった
    ・ 婚約指輪は一緒に選びに行って決めた
    ・ 以前、同じ出張先(エリア)に彼女の同意を得て、二人で行ったことがある
    ・ そのとき、今度は週末の出張なら、帰りにゆっくりできるからいいのにねーと言っていたことも私の頭にあったので、それが実現するように私がちょうど週末に行けば、喜ぶのだろうと思ってしまった


    その後、本当に自分が悪く、迷惑をかけたと謝りましたが、いったん別れると言われました。本当に好きなら、今は別れてと言われたので、ここは彼女のいうとおり、そうしなければと思い、別れることに同意しましたが、復縁の希望はもっていたいと伝えました。後日、再度、誠心誠意、平謝りしており、自分の自己中心で勝手な行動を反省し、恥ずかしく思うし、二度とそのようなことはしないと約束しました。私も気づきましたよ。深く考え、深く反省しています。自業自得とはいえ、一度だけチャンスをもらえたら…もう本当に二度とあのようなことはしません。目下、彼女からは、まだはっきりした返事はもらえていません。

    ユーザーID:5649985085

  • トピ主補足 2の1

    みなさん。多くのレスをつけていただき、本当にありがとうございます。一つ残らずすべて読んでいます。読めば読むほど、自分の愚かさ、身勝手さに気づき、とてもとても反省しています。少数ではありますが、私の行動に賛同してくれている方もいたことは少し意外であり、一方で同じ考えの方がいるのだという安堵と慰めを感じ、それはそれは非常につらい時期にそのようなご意見をいただいてことにとても感謝しています。

    私はどれだけ自己満足のために彼女の迷惑をあまり考えずにサプライズ的行動をしたのか。なぜ彼女の仕事を尊重しなかったのか。自分の欲望(会いたい 行って喜ばせたい)ばかりを考え、彼女の立場や仕事への取組みに対して、一人の大人として考えることができなかったのか。

    また、成熟した男としてそれらのことを考えることができなかったのか、非常に自責の念と最大級の反省、そして同じく最大級の後悔があります。時間を戻せたらどんなにいいことだろう。あれが夢であったのならいいのに、と思う日々です。恥ずかしげもなく書きますが、私は心から彼女を愛していたのです。

    当然、迷惑などかけるつもりはなく、悪意もゼロでしたが、そこが私の愚かなところでした。しかし、愚かながらも、本当に、本当に、喜んでくれるかなと純粋に思っての行動だったのです。ですが、私は高校生ではないのですから、やはりもう少し考えるべきだったのです。

    今回のことをきっかけとして、わかったことがあります。本当に気づきました。私という愚かな人間は、身勝手で、相手のことを考えているようなことを口では言いながら、実は自分の欲望つまり自己満足のためなら行動力のある男だったのだと思います。最愛の女性に恐怖を与え、最大級の落胆、失望をさせてしまうような、なんという浅はかで幼稚でどうしようもない男だったのです。

    ユーザーID:5649985085

  • トピ主補足 2の2

    今回、とても大きなことを学びました。今さらかよ、と思うことでしょう。そうです、今更なのですが、これは私にとって大きな改善です。

    彼女は「ごめん。今はどうしても無理なの。私のことが本当に好きなら一旦別れて」と言いました。もちろんこれは私としてはなんとしても避けたい事態でしたが、ここでしつこくしても何も生まれないどころか、彼女はさらに遠ざかってしまうだろうことは理解できますので、一旦別れることに同意しました。

    彼女は私と結婚を約束してくれていました。これは私の妄想ではなく、何度もお互い「結婚しようね」と言い合っており、つい先週までは「一生一緒にいたい」と言ってくれていました。

    彼女は、月に100時間以上の残業があり、それに加え月の半分ほど土日の出張があり、それをバリバリこなしていた仕事人間でしたが、私と出会ったことで、働き方に対する考え方に大きな変化があり、結婚したら仕事を辞めるか残業や出張は基本的に無しにしてもらう(小規模企業で創業時からの社員なのでそこは融通が効く)と自ら言っていました。

    もう今までのような働き方はしないよと言い、旦那さん最優先にしたいと笑顔で言っていました。もうコキつかわれて、男ばかりの環境でつらい仕事は嫌だとまで言っていましたが、今回の件をきっかけとして、支社立ち上げのために転勤するとのことです。

    「気づいたの。今は仕事をとことんやりたい。自分らしくありたい。だから、身勝手だけどごめんね。」と言っていました。つまり、またもとの彼女に戻ってしまったということです。しかし、それが本来の彼女だということでしょうか。今なら、彼女の仕事を応援できる心になったのに、私の声は届かなかったようです。

    「一旦別れよう」とか「今は無理」という、表現にわずかな希望を感じますので、しばらくは連絡せず、また時間が経ったら希望を捨てずに連絡しようと思っています。

    ユーザーID:5649985085

  • 一部のご意見について

    一部のご意見について見当違いのものがあります。

    >結局彼女さんとお泊まりエッチがしたくてわざわざ彼女さんの出張先に行ったのでしょ?

    これは完全にないですよ。ただ単に、行ったら喜んでくれるだろう、仕事が終わった後に少しでもいいから食事でもして話せたらいいなと思っていただけです。エッチがしたいだけでわざわざ高速飛ばす人なのでしょうか。私も思考もおかしかったかもしれませんが、エッチをしたいから行くという考え方をする人もいるということなのですね。

    ユーザーID:5649985085

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧