手の甲のしみをなくす方法ご存知ですか

レス17
(トピ主3
お気に入り588

美容・ファッション・ダイエット

けんけんじゃんけん

レス

レス数17

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • レス有難うございます。

     レスを下さった皆様、色々教えて下さって有難うございます。。
     肌つまみは初めて聞きましたが昨日検索してみました。これだと実行し易いと思い、昨日からやり始めました。まずは肌つまみ、もし効果がそれ程ない様に感じられればその後、皆様の仰る方法で順に試していってみたいと思っています
     レモンは私も聞いた事がありました。特につめの手入れに関してだったと思いますが、塗った後が結構べたべた感がありました。それでやったりやらなかったりで、効果を出せていませんでした。
     レーザーでない方のというと細い針を入れてする分でしょうか?でもあれは脱毛でしたっけね?・・調べてみます。しみをとっても後の手入れをしっかりしない事にはやはり又できてしまいますよね。その点留意しておかないと。
     サプリは私も敏感で色々知識もありますが、ここではなかなか美白観念自体存在せず、サプリや化粧品類もそれに効きそうなものが探しにくい事もあります。
     手が異常に乾燥して一時は大変な時期があり就寝前に綿の手袋して寝たり、掃除の時に重ねて使ったりしたこともありました。手袋は日本からのもので、ここには殆ど売ってなく、使い果たしてからは治った事もあり使っていません。でもハンドクリームを必ず使い、時に念入りにマッサージすることもあります。
     しみをこれ以上増やしたくないのであればやはりサボってはいけませんよね。手を洗うたびにでも使うなど、習慣にさせないといけませんね。
     他の方法ご存知のかたいらしたらお教えくださいね。どうも有り難うございました。
     
     

    ユーザーID:8752700195

  • 引き続きレス有難うございます。

     NANASIさま、ローヤルゼリーですね・・・昔飲んだことあります、こちらでも最近耳にします。長期戦で結果望めそうですね。
     だんごさま、商品名も会社名も聞いたことはないのですけれど、ネットで調べてみます。情報有難うございます。
     欧州発さま、在住国では特にみんなと違う顔つきらしく、目立ちすぎて時に気に障るくらいなのですが、以前車をよく運転していたときも、手袋は全く思いつきませんでした。
     40代後半くらいからですかねーなんとなーく手の甲のしみの数が増えてきているような・・・と思わせることが多くなってきて。太陽がこっちは結構きついですし。サングラスなど欠かせませんが、甲のことはうっかりしてました。若いと思われがちなだけに余計手を見るとギャップの差の激しさが感じられるのかもと思ったり・・・とほほ。サプリなどは高品質のものを使って7年ほどになりますが、顔や手のしみには好影響ないようですね。。。体調などについては効果抜群なんですが。以前美容専門の方にも普通のお手入れではどんなにしてもしみというのはなくならない、それが根底にあることはわすれないでね、なんていわれたことがあるので、諦め感が先立っていることもあるのかも知れません。

    ユーザーID:8752700195

  • パンナコッタさま、ありがとうございます。

     みなさんのレス、そしてパンナコッタ様のレスを読ませていただきまだまだ色々調べてみないと、と思いました。

     こちらでは、黒ずんでいる、皮膚のほかの部分(手や顔ではなくて)を白くする、と言う目的のものもあるようなのですが、それらがどんなんものか、似たような成分があるのか、も調べようと思います。今まで考え付いたことなかったので、内容を調べようとも思っていませんでしたが。

     有難うございます。

    ユーザーID:8752700195

レス求!トピ一覧