• ホーム
  • 男女
  • ホストは苦手だけど気になる人はホストしてます

ホストは苦手だけど気になる人はホストしてます

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

はむ

ツイッターで趣味に関すること調べてたら、
ある同じ趣味の男性がラインのコードを載せていて、
ツイートしてる内容とかも共感することも多かったしいい人だと思ったので友達追加し
たんです。
その人はホストで、自由にライン追加してくださいって感じでした。
趣味が一緒で気になったとラインを送り、普通にかえってきて今何通かだけやりとりをしています。
まだ営業されてる感じもなく、普通にかえってこない日もありますし、自分が返さない日もあります。
全く連絡は多くしてないです。
趣味もすごく合っていて、その話もたくさんしてみたいし、
性格やその人が話してる内容などからも気になる点が多く、
とても気になってる人です。
しかし友達の感じでいっていいのかも分からないし、
自分がいきなり話しかけておいてどうしたらいいのかわからなくなってます
正直たまたま気になった人がホストだったってだけで、
ホスト自体は苦手というか自分はお店に行くことはありえないです。。
それなので余計に、その人にどのようにしていったらいいのか迷ってます。。
友達になる気はあっちにはないのに、こっちはなりたいと思ってるだけだろうし、
この先お店に行くことないならあちら側からしたら
連絡してるの無駄なのかなとか、
いろいろ考えてしまいます。
かと言ってせっかく共通点多いのに、
気にして話せないまま音信不通になってしまったら
悲しいし、この場合どのようにしたらいいと思いますか?
あちらからしたら、数ある中のラインの人くらいなんでしょうが。
ホストやってる方は、もし自分に興味もって連絡してきた人がいたとして、
趣味の関係の話とかはするけど、相手の女性が顔もわからないしどんな人かもよく分からず、店にくる感じもない人だったら、
連絡する気失せたり、めんどうですか?

ホストの方や女性の方の意見知りたいです。
お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 意味ある?

>連絡する気失せたり、めんどうですか?

それを事前に確率低く想像する意味ある?
    やってるうちにそうなったらそうなのかもしれないし、そうならなければそうじゃないのかもしれない。

その結果で判断すれば良いのでは?

• 分からないけど

プロ意識を持った、プロ中のプロのホストさんだったら、お店に行く以外会えませんよね。

若いうちに、役者してるとか、お金を稼ぐ方法として、ホストしている人だったら、一生ホストでいるわけでなく、お店をやめるかも。

もっと情報がいると思いますが、お友達程度なら、ハードルは高くないだろうけど、恋愛となると、超難しそう。

• 深入りする前に

何度かグループで会話をして一緒に過ごしきて好きになった人の職業がホストだった、というのならともかく。
    まだ彼とは一度もリアルで会ったことはないのですよね。
    でしたら、深入りする前にお止めた方がいいと思います。
    ホストという職業が悪いわけではないし、トピ主さんが感じた彼の人柄の良さは嘘ではないと思います。
    実際ホストの人って本当にフレンドリーで優しくてサービス精神旺盛な方が多いです。
    カリスマホストの城咲仁さんもそうですよね。
    ただ一つ。
    ホストの方の、その優しさは自分だけに向いているものではないんです。
    ホストの方は誰にでも優しいのです。皆のアイドルということです。
    こういう方と恋愛するには、相当の覚悟と理解と人生経験のある女性じゃないと無理だと思います。
    トピ主さんのような一般家庭の若いお嬢さんが、好きこのんでする恋愛ではありません。
    彼は悪い人ではないと思いますが、そういったことで深入りすると後々トピ主さんが苦しくなるのは目に見えているので、お止めになった方がいいと思います。

• 若い方ですか?

トピ主さんは、まだお若いのかな?
    世間一般では、それをホストの営業というんですよ。
    彼と会って話したいなら、お店に行くしかありません。

• 何を悩む事があるの?

普通にSNS上だけで関われば良いことじゃない?
    Twitterで彼のツイートにイイネ!や
    返信して趣味について会話したり
    情報交換すればいいだけじゃない?
    それとも、あわよくば付き合いたいとか
    思ってるなら、やめときなはれ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 魅力的

合わない方が良い。他のひととならオフで会おうって思わないなら。
    お客さんなら断れないから会えるけど、5分や10分しか席に居てくれなかったら傷付くでしょう。

彼が引退してからコンタクトを取るとか、でも相手も人間なので
    必ず応えるとは限らないです。

つぶやきが素敵なひととしてファンで居る方が良いです。

• 営業です

ホストさんはあらゆる手段を駆使して網を張っているんだと思います。

趣味の話もそのひとつ。

お店に行って大金を払っても余裕の生活をしているのなら、別に構わないと思いますが。

• 客探しですよ。

ホスト、ホステスがSNSなどしている殆んどの人達の目的は
    不特定多数の相手の中で自分の客に成る人を探して居るのだと思います。

特に貴女が良いと思う彼とはSNSだと個人としての会話になり、
    沢山の女性が貴女の様に彼に興味を持つ事が目的だと思いますよ。

実際には沢山の人とSNSをしているけれど、いかにも貴女だけと会話をしている様に思わせ、
    やがてお店に来させるのが最終目的だと思います。

だから自分一人だけが彼とSNSをしていると思わない事です。
    皆にそう思わせるのが目的なのですからね。
    冷静になって良く考えましょう。

• うん・・

>あちらからしたら、数ある中のラインの人くらいなんでしょうが。

ま、そうでしょうね・・
    ホストの上にツイッターでラインを拡散してるくらいですから(笑)
    相当の数の女が釣れてるでしょう。
    もちろん見せに来た子にも教えてるし。
    彼からしたら「誰だっけ?」って話だと思うよ。。

止めておいた方がいいんじゃ?
    何がしたいのかよく分からないけど。
    友達を選ぶにしても、もっとちゃんとした人にしたらいいじゃないですか〜
    ツイッターでライン教えまくってる人とかやめてさ・・

• 一人相撲

は楽しいですか?
    貴方の頭の中が覗けたら、彼のほうが早々に退散するでしょうが。

>ホスト自体は苦手というか自分はお店に行くことはありえないです。。
    そのツイッターが営業用(お客様に向けて)に作られたものでないなら
    職業は関係ないです。
    多少ホスト関連の話題が書いてあっても、プライベートなら同様です。

今回の話、彼が不動産屋だったら部屋を借りないといけない。
    銀行員なら口座を開設しないといけない。
    シェフならお店に行かないといけないと心配するようなものです。
    読んでいて滑稽です。

貴方が彼の職業に興味のある素振りを見せなければ何も言って来ないと
    思いますし、仮に言ってきても興味ありませんと答えれば済む話です。

ついでに質問しますが、そもそもお店は通える距離にあります?(笑)

• 「自由にライン追加してください」

ってホストが言ってる時点で営業じゃん。

まず店に行って乗客になって、その中からプライベートな関係になれるかチャレンジするしかないんじゃないですか?

毎度ありぃ

• やめとけ

私の友だちや姉妹からの相談だったら全力で止めるわ。
    数ある中のLINEの人で、やり取りが楽しければそれでいいじゃない。
    話せないまま音信不通でも、会って深みにはまるよりよっぽどいいよ。
    もともとホストが苦手なんでしょう?
    知らなくてもいい世界もあると思うよ。

• 全国からですよね?

ツイッターで全国から気軽にってことですよね?
    あと性別も男性でも気軽にみたいな内容ですか?
    それならたぶんホストとか関係ないと思います。

はるひさんのレスにあるように「1人相撲」って印象です。

ちなみに私は細客ですけど定期的にホストクラブに通ってます。

• 娘なら心配

ホスト業界とは無縁のおじさんです。
    娘ならちょっと心配にはなりますね(現在小学生ですが)

>趣味もすごく合っていて、その話もたくさんしてみたいし
    lineのみの関係なら、双方空いている時間に話せばいいと思います。
    実際会っての会話なら、相手の職業上(昼夜逆転生活)店に行くしか
    ないかもしれません。

他のレスにあるように距離的に難しい場合は、
    それほど気負わなくてもいいのかなと思ったりもしますが。