母親の体重を他言する事について

レス61
お気に入り261
トピ主のみ1

黒柴

男性発

このトピのレス

レス数61

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    黒柴です。
    思いがけず多くの方から反応を頂き恐縮しております。
    なかなか報告をする事ができず申し訳ありませんでした。

    件の後、週末毎に彼女と会って話しています。
    それ以外に自分の知らなかった話が出てきてしまい、それを踏まえて彼女と2人の今後について話し合いをしましたが、自分の心変わりを責められ
    勝手ですが彼女を満足させる対応はできないというか、したいと思わなくなってしまいました。

    まず、実家へ行った当日、留守ではなく下の弟が自室にいたようで
    弟から母へ話がいっていました。
    後日に別件で電話をした時に母から聞かれたので事の流れをざっと話し、
    「体重言って彼女ちゃんと黒柴がうまくいくなら別に良いよ。」との事でしたが、
    もはや体重を言う言わないの問題でないし、そもそも言う気がないと返答しました。

    また頂いたレスにあり、この発言小町の方の読みは凄いと呑気に感心してしまいましたが
    お盆の飲み会(自分は不参加)で、彼女はグラフの件をネタにしていたそうです。

    同席していた共通の友人(複数)が、
    以前から本件に限らず様々な事を嘲笑する子だったけど、黒柴と一緒にいる時の彼女はとても良い女性で、黒柴との交際を続ける事で彼女の陰湿な部分(友人談の表現をそのまま借ります)が良くなっていくのではと期待してしまって、ずっと黒柴に言えなかった
    と初めて話してくれました。

    交際してきた4年で育んできた信頼が、友人からの話だけで壊れるとは自分でも情けないですが、あの実家へ行った日からの彼女の様子を見ていると、友人の話を信じざるをえない状況です。
    また下の弟(アルバイト先で共通の知人がいます)からも同様の話をされ、
    何も知らなかったのは自分だけだったのか。と果敢無い思いです。

    ユーザーID:8358166520

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧