どうすればいいのか。

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みみこ

ただ今、急に彼氏と連絡が取れず2日目です。

そんなに気にすることではないとは思ったのですが、元々少ないながらも毎日連絡を取っていたので心配です。

4日の18時頃に返事が来て20時頃に返信したLINEから既読が付きません。

電話をしてみようと思ったのですが、
携帯を変えた際にうまく引き継ぎが出来ておらず携帯番号が分かりません。←今日までLINE電話で済んでたので全く気づきませんでした。

共通の友達もいないので相談する先もありません。

一応、明日の夜から泊まりで会う約束をしてましたが詳細も決めてないので待ち合わせすることもできず。

携帯が壊れたとかであればいいのですが、未読と言うのがなんとも引っかかります。

このまま待つしかないですよね。
あたりまえの質問で申し訳ないのですが、いてもたってもいられなくなってしまい、何も手に付かず相談させてもらってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私の知人は連絡が取れなくなったとき、事故で意識不明でした

脅かすようなタイトルで申し訳ありませんが、実際にはこういう例もあるのです。

それよりも気になるのは、「彼氏・彼女」の関係でありながら、LINEでしか連絡が取り合えないというところです。

電話番号がわからない理由は書いてありましたが、住所は?お勤め先は?

LINEでしか連絡を取り合えない状態って、本当に恋人なのか(相手もそう思っているのか)もわかりませんよ。

LINEのメッセージだけではなくタイムラインはどう?
    それに、FacebookやTwitterなど、他の活動は見られないのですか?

そもそも、会いに行ってみればいいだけのような気もしますが、遠恋なんですか?

• あの〜

毎日連絡を取っていたとは言え、僅か2日連絡が取れないだけでしょ?

重たい人ですね。
    捨てられないように頑張れ。

• 家に行ってみる

職場に行ってみるか、家に行ってみるか、だと思います。
    「連絡がとれないから、気になって来ちゃった」って。
    彼氏彼女だったら許される行為かなと思います。

あと、前の携帯はお持ちじゃないのでしょうか。
    引き継ぎがうまくいかないのというのがよくわからないのですが、
    前の携帯に番号が入っていれば、それを見ながら電話できると思いますが。

• LINEだけの彼氏なの?

*事故にあった
    *急病で入院した
    *携帯を失くした
    *あなたと音信不通にして別れると決めた

・・・色々考えられますが、『彼氏』とはLINEしか連絡方法はないのですか?携帯番号のほか、家の番号、勤務先の番号、住所・・・『彼氏』なのに、知らないのですか?

何処で知り合ったのですか?
    何年ぐらい付き合ってますか?
    彼氏の身元確認はしてますか?