• ホーム
  • 男女
  • 彼に酷いことを言ってしまい彼が離れていきました。

彼に酷いことを言ってしまい彼が離れていきました。

レス65
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みう

レス

• その男ダメ

要は、両方の女とうまくやっていこうとしていたのに、真実を突かれて逆切れしてるだけですよ。そんな信用できない男、捨てて早く忘れてしまったほうがいい。戻りたいなんてとんでもなない!病気をうつされていないか病院行ったほうがいいレベルです。

• トピ主さん自惚れすぎ、もともと両思いじゃないです

恋愛経験少ないのですか?それはただ都合のいい女だっただけです。
    付き合ってもないのに旅行に行くような緩い女を本命にはしません。
    ですが遊び相手にはピッタリです。

本命にバレるかもと恐ろしくなり、逆ギレのように急に突き放しただけのことです。
    彼のあなたへの感情は最初から今まで何も変わっていませんよ。
    だから仲良くもなりようがないです。

• 地雷を踏みましたね

>今から遊びに行こうかな

これが地雷でしょう。

トピ様が来て、本命の彼女とかち合わせて修羅場はごめんです。

トピ様は彼女じゃないって言い張っても、本命彼女に嫌な顔されちゃいます。せっかくうまくいいくるめて旅行に行ったり良い遊び相手だったのに、地雷を踏んではいけません。

大好きな彼女から疑うようなことを言われたら、全力で言い訳します。トピ様は本命じゃなかったというだけです。面倒なことを言い出して、もう潮時だから相手のせいにして切ろうって思ったのでしょう。

鈍くて自分が本命で両思いって勘違いするような女性は、遊び相手に最適です。次はちゃんと告白して彼女になってから旅行に行った方がいいですよ。それだと誰にも大事にされないよ。付き合う前から旅行に誘う男性は遊び目的です。

• 付き合わなくてよかった

けじめをつけるのに時間がないかかると言って引っ張るような男を信じないこと。
    二股をかけていて、元カノとよりを本格的に戻すことにしたから、面倒な方を切ったようにしかみえません。
    しかも、あなたのせいにして追い払うなんて最低の男です。
    その男の言いがかりを真に受けて自分を責める必要など一切ありませんよ。
    最低の男。腹立ってきたわ。
    優柔不断は男にありがちだからある程度仕方がないにしても、逆ギレして相手のせいにするような男は下の下です。
    気に入られて結婚なんてしてしまったら大変です。モラハラ野郎になります。

• 上手く悪者にされましたね

男性の優柔不断な態度が今回の事態を招いていることは明白ですが、少しあなたの言い方に非があったとみて攻勢に出られている格好ですね。

そんな器の小さい男を追いかけてどうなるのでしょう。

私は恋愛結婚で今も幸せに暮らしている20代男ですが、幼稚な恋愛が多すぎてびっくりしています。

人間として通すべき筋を通さない男性に惹かれる女性。

どっちもしょうもないですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧