妻帯者?

レス13
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

マリン

iphone6をお互いに使っています。
付き合っている人がお尻に携帯をいれて、何かの手違いで私にメッセージがコピーされて送られてきました。

その内容は「妻が7時〜7時半にはいるので〜〜」と言った内容なのですが、確認したら、友人から送られてきたメッセージだそうです。

自分も気分が悪いので、メッセージを見せると言って見せてもらいました。

でも前の文章は「ありがとう」、
そして「妻が7時から7時半にはいるので〜〜」と言った同じ内容なのですが、

ここからが本題です。
メッセージが青色で吹き出しが右側に来ています。
他の文章はないです。
と言う事は自分が知り合いに出した文章ではないかと思われます。
そんな事はありますか。

彼は自宅が新幹線で2時間位の所にあり、今は会社の近くのアパートで生活しています。
私も泊に行きましたが、特に女性の陰はありません。
お互いにバツ1です。

大好きな人なので、失いたくはありませんが、どうしたらよいでしょうか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 単身赴任?

早いうちに真実を確かめたほうがいいですね。
    不安を正直に相手にぶつけましょ。

• 物凄くグレー

友人が何かプレゼントをくれて、自分が受け取れないから

「妻が7時〜」だったら、家に帰ってるから妻に渡しておいて…って
    ことだと思います。

単身赴任で上手くあなたと遊べてると思ってたんでしょうね。

その男性、あなた、男性の妻で、一番可哀想なのは
    何も知らない奥様かしら。

勿論、男は最低です。

• 本人に聞く

彼の説明の矛盾を説明して貰うしかないでしょう。

2通しかメッセージがないのは、他のやりとりは削除したということでしょう。

削除しつつも見せてくるということは、単に無知で気がついていないか、誤解を説明する自信があるかのどちらかだと思うので、追求するしかないでしょう。

彼のメッセージを消しても相手のiphoneには残っているはずなので、それを見せてもらうという方法も考えられます(口裏合わせに消している可能性もありますが)。

あとは戸籍謄本を見せてもらうとか(内縁だったら載ってませんけど)

• 何かの手違い?

メッセージの一部をコピーして主さんに送るなんてそんな器用な手違いがあると思いますか?
    妻帯者だとしたら、奥さんが主さんの存在も全部知ってる上で“わざと”送ったとは考えませんか?
    彼はなぜ新幹線で2時間の所に自宅があり、今は会社近くのアパートを借りているのか?新幹線で2時間の家が奥さんがいる家で、アパートは奥さんに内緒で一人で借りたから奥さんの影が見られないんじゃないですか?
    本当に奥さんがいて家庭がある人で、奥さんが調査所など使って調べあげられていたら主さん訴えられるんじゃないですか?冷静な判断を出来るといいですね。お気を付けて…

• 知らなかったことを証明するのは大変

彼氏さんが「バツイチ」って言ったのを鵜呑みにしたら「バカじゃない」って言われませんか?
    「悪魔の証明」とも言います。
    万が一 彼氏さんが妻帯者だった場合慰謝料を請求される可能性があります。

交際を続けたいのなら探偵を雇って調査しましょう。

経済的に無理なら彼氏さんから戸籍謄本を貰いましょう。
    離婚していれば配偶者の欄は削除され「○○年○○月○○日離婚のため除籍」とか書いてあります。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 調査会社を・・

面と向かってはっきり、問いただすことが出来ないのなら、調査会社を使って調べてみてはどうですか?

• じっくり話し合いかな!?

スマホをお互い自由に見せ合える関係を作りましょうよ。
    やましい事が無ければ出来るハズです。
    必要以上に詮索してはダメですが、相手の反応で分かってくる事があるかと思います。

• うーん

妻帯者の単身赴任ではないですか?
    新幹線で2時間の家とは、実家のこと?
    連れていってと言ってみてはどうですか?
    多分困るでしょう。
    ラインは、右側は自分が送信した文章がでますよね。

• 妻帯者ですね。

メッセージが青色なのは、同じキャリアだから。

右に出ている吹き出しは自分が送った文。

「自分も気分が悪いから」って…

妻帯者じゃないなら、「こんな勘違いで、大事な君を失いたくないから」が正解。

明らかに、バレたからイラついているだけですね。

「ありがとう」の前に文章がないのは証拠隠滅を計った思われます。

バツイチは分かりにくいですよね。
    未婚だと、やっぱり少しフワフワしてて包容力は少し足りない感じで、分かりますが。

納得いかない!と詰め寄れば、開き直るんじゃないかな?

気付いて良かったね^ ^
    きっと妻の怨念です。早く離れて、悪い影響が出ないよう身を清めましょう。

知らなかったあなたに罪はありません。

• どうしたら?

お互いバツイチとのことですが、婚活アプリとかでの自己紹介情報ですか?
    ご存知だと思いますが、その手のアプリは、既婚者の遊び場として使われていることが多く、情報は、何の裏付けもない自己申告情報です。
    仮に彼が既婚者だとしても、「失いたくない」から、十分疑う根拠があるのに、調べもせず、耳と目を覆って関係を続けたら、不倫の共犯になりますよ。
    自宅(どんな「家」?家庭?)が遠くて、会社のアパートで単身赴任なんて、典型的な浮気状況ですから、それを利用して、アプリで女を引っ掛けて遊んでいる可能性は十分あると思います。
    本気で付き合いたい、或いは不倫のリスクを避けたいなら、きちんと調べるべきです。
    相手からすれば、もやもやしていても、けじめを付けようとしないあなたは、とても都合が良く、狙いやすいのじゃないかな?

• 白黒つけた方がスッキリするのでは?

彼に、自宅にはどういう時に戻っているかを尋ねましょう。その後、今度自宅に行く時には連れて行ってほしいと話たらいかがでしょう。その話の反応でわかるかと思います。
    ただ、上手く交わされたら、自宅の住所を尋ねたらいかがでしょう。何で?と聞かれたら、あなたの全てを知りたいと伝えましょう。教えないなら、隠しているか。彼のトピ主さんの想いはその程度の関係ということです。
    白黒つけたいなら、自宅を見に行きましょう。

• 既婚者でしょ

単身赴任の既婚者です。
    遊ばれていますよ。

• そんなの

友達か、他の女に送ろうと思った「妻は〜」のメッセージを
    宛先をまちがえてあなたに送ってしまっただけのこと。
    過去の文が消えているのは、「妻」に関わるメッセージのやりとりがたくさん出てきて、見られたらおしまいだから、咄嗟に消したのです。

コピーだの手違いだのって、彼が言うことを信じてるんでしょうか?
    信じたい気持ちはわかるけど、これは無理。

彼の自宅は2時間離れたところ…って、実際に行ったことはあるんですか?
    たぶんないでしょ。
    結婚してて単身赴任か、別居してるだけですよ。

残念だけど…真実を見る勇気を持ちましょう。
    下手したらあなたも奥さんから訴えられていたかも。
    今気付けてよかったです。