• ホーム
  • シルバー色の華奢ブレスレット、おすすめブランド

シルバー色の華奢ブレスレット、おすすめブランド

レス7
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

Olive

先日、ジルコニアなどが埋め込まれた華奢なアクセサリーっぽい腕時計を買いました。7万円程度で素材はほぼステンレスです。

夏中、これと重ね付けするシルバー色の華奢なブレスレットを買いたいと思っていたのですが、どこのブランドのどの素材のものを選べばよいか分かりません。

おすすめブランドがあれば教えてください。

超高価でもなく安物でもなく、腕時計に合うクラスのものがよいです。
また多忙ゆえ、お手入れが楽で長く使えるものがよいです。素材としてのシルバーは経験上くすみやすくお手入れが面倒なので避けたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ホワイトゴールド

ブランドはココでお聞きになるよりも、百貨店のアクセサリー売り場を回る方が収穫があるのではないでしょうか。

スタージュエリー
    4°C

などは定番かと思いますが。

• 私なら

ウノアエレのWGのバングルをお薦めしたいなぁ。是非ネットでみて?

• トピ主さんはすごい

トピ主さんはお金持ちなんですね。ジルコニアに7万も使ったんですか。私にはムリです。すごいですね。

そのアクセサリーに合うのを買うなら、ティファニーはどうですか?ホワイトゴールドで売ってますよ。検討してみて下さい。

• レスします

おいくつ位の方かにもよりますが、
    時計の価格帯や素材から言って20代前半といったところでしょうか。
    セリーヌのブレスはカワイイのが多いでチェックしてみるといいですよ♪
    もうすこし上の年代ならヴァンクリーフあたりが好みかも?
    ただ、重ね付けはオススメしないです、素材が柔らかい方に傷がつきますので。
    つけるならもう片方の腕のほうがいいです。

• トピ主です

みなさま、回答ありがとうございます。
    そもそもこういう世界に疎いもので、もう一度見返したら、ジルコニアではなくダイヤとのことでした。各々の粒は超小さいですが。
    私はアラフォーです。4°C、スタージュエリー、ウノアエレは若い頃読んでた雑誌よく見かけましたが、アラフォーがつけても大丈夫でしょうか。
    ティファニー、ヴァンクリーフ、ネットで見ました。私の興味の程度ではそこまではお金が出ません。たとえ年齢相応はこの辺だよと言われても。。。
    ご指摘の通り傷も問題ですね。

ちなみに、時計はステンレスで十分綺麗なのですが、ステンレスのブレスレットなんてあまりないものでしょうか?トンチンカンな質問だったらすみません。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ダイヤだったんですね

なんだ、ダイヤだったんですね。買い物上手ですね。

ステンレスのブレスレットあります。ネットで探してみて下さい。楽天のジュエリーショップなら、ステンレスのブレスレットあると思います。ダイヤや色石入ってなくていいなら、ネットで購入した方が安価です。色々なジュエリーショップのサイトがあるので、迷うと思います。こういう事を考えてる時って楽しいですよね。「ステンレスのブレスレット」で検索してみて下さい。スタージュエリー等のブランドもオンラインで見れます。

• それならば

セレクトショップなどが取り扱っている
    インポートブランドのブレスレットやバングルが相性良さそうですね。
    2万円から5万円くらいまでのもので十分かと。
    あくまでカジュアルの楽しみでつけるものだと思うので10万とかはもったいないです。
    それならその分アウターとか新調したほうが満足感高いです。
    ただ、華奢なチェーンのようなブレスレットをイメージされてるのでしたら
    これから秋冬は夏場に比べて取り扱いが減ります。
    長袖になるのでひっかかったりするのがわずらわしくて
    手首のアクセをしない人が多いので。

あと、重ね付けする以上素材がなんであれ傷は避けられないと思います。
    ステンレス同士でもそれなりにどちらも傷がつくと思います。
    男性とかだと気にしないでワイルドに重ね付けしてる人いますけどね。
    女性で石の入った時計だったら潔く一本でつけたほうがエレガントだとは思います。
    時計の場合は風防の傷も心配です。
    風防はサファイヤガラスですか?
    もしアンティークなどだったらプラスチックだと思うので、
    重ね付けするなら十分きをつけてくださいね。