どうすれば

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みつゆ

彼が酔った時に、僕のいう事は全部嘘だから信用するな!と言われました。

確かにわかるような嘘がたまにあります。

酔っぱらいの話だからどこまでが本音かわかりませんが、全部嘘だからと言われたら、彼の言葉を信用することが虚しくなります。

今後彼との付き合いをどうすればいいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うん・・

お別れじゃないですか?

だって嘘つきと付き合えないじゃないですか〜

俺を信用するなって・・あなたの事騙してる人が言うセリフですよね。
    でも偽善者ぶって「俺って酷いやつだな・・君を騙して・・」みたいな(笑)

全部ウソだからって、冗談みたいに?言っても、酔ったついでに言っても、多分本音ですよね。

奥さんがいるとか、彼女がいるとかそういう事じゃないですか。

あなたが後になってそれに気付いて「酷い・・」なんて言っても、「だから言っただろ、俺を信用するなって・・・」って逃げられますもんね。

そういう事だと思いますよ。
    本当にあなた騙されてます。

別れるの一択じゃないですか?
    その嘘に付き合って、つかの間の恋人同士?気分を味わうのも良いですが・・
    自己責任、彼はある意味正直に「全部ウソ」って言ってますから(笑)

• 別れていい

彼と別れるまでこの虚しさは続くでしょう。それが嫌なら別れませんか?
    たまに嘘をつくのは嘘つきですよね。嘘つきは信用できません。あなたは信用できますか?

• ないなあ

嫌だそんな彼氏。
    あなたは好きなんですか?普段から嘘をつきがちな男のこと。
    つき合い方をどうすればいいかって、ちょっと変な質問かも。
    だってこの先もつきあっていくなら「信じられないな、あ、嘘だな」って思っても流す、それしかないし。それにあなたが耐えられるかどうかってだけだから。

• 動画撮影(又は録音)しますよと脅す

わたしもそんな時がありました。
    酔うととにかくメンドクサイことばかり仕掛けてくる彼氏がいました。
    (身体を触ってきたり、スカートめくりしたり)

なのである時、いつものようにお酒を飲もうとした彼に、

「今日こそ、酔っぱらったあなたを動画撮影(又は録音)して、ネットに流しちゃうからね!」

と脅したら(もちろん冗談ですよ!)、
    それ以来、お酒の量を控えてくれるようになりました。
    一度、試してみてください。効き目あると思います。

レス求!トピ一覧